ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
四季を楽しみ味わう、眺望自慢のレストラン。朝はマリンブルーの相模湾を、夜は熱海市街の夜景を一望できるレストラン。夜は旬を味わえる会席、朝は「真鯛の“亀の井漬け”山掛け」をはじめ、温泉の効能とリンクした「冷製レモンカルボナーラ」など約60種のビュッフェをご用意!
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 45室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 50台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://kamenoi-hotels.com/atamiannex/
- アクセス
- ■JR「熱海駅」から当ホテルの無料送迎バスで約15分(※要予約)
■JR「熱海駅」から有料路線バスで約20分 - 電話番号
- 0557-83-6111
- 住所
- 〒413-0016 静岡県熱海市水口町2-13-77
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.8(全475件)
-
評価:
空調が全館集中方式なので、9月末はストップ。そのため、暑くてたまらない。扇風機も無く、部屋の窓を開けても風も入らす、厳しかった。このタイプは、アメリカでは止めるとダクトに埃が溜まり、雑菌も繁殖することから、通年止めないのが常識。再稼働させて、ホコリを部屋に撒き散らすの? あと大浴場の脱衣場も、エアコン無し、扇風機も非力。暑かった。汗が引かない。 それ以外は、料理も美味しく、スタッフも親切でよかっただけに、残念でした。
-
評価:
良い点 ・高台にあるため、景色が綺麗。 ・食事はそれなりに美味しかった。景色も綺麗。 ・貸切風呂が綺麗(ベビーベッドがあってとても良かった。 ・夜食に担々麺がある。 ・安い。 ・ウォーターサーバーがある。 悪い点 ・これが一番なのですが、他の口コミを見ると、「部屋は綺麗でした…」とあるのですが、部屋によってそんなに差があるのでしょうか。我々が泊まった部屋はとてもじゃないですが、清掃は行き届いてません。これでお金とって人を泊めてるかと思うと、素人が最低限の掃除してるだけの自分の家を民泊として貸し出してもいけるかなと思えるレベルです。カーペットとか古くてただでさえ汚くて見えるのに、せめて最低限、埃は掃除機で吸うとかしてほしい。コロコロとか置いておいてくれたらこっちで掃除するのに。「お部屋の汚れが気になる方はこちらをお使いください」とか書いて掃除道具置いておいけばいいのに。割れ窓理論ではないですが、これだけ汚いと、子どもが多少汚しても、ま、いっか、と思います。前の宿泊客が置いていったメモみたいなのも置きっぱなしでした。清掃方法を従業員全体で見直してちゃんとマニュアル化した方がいい。今まで泊まった宿でピカイチ汚かった。 ・貸切風呂の湯温が調整できない。 ・部屋の物音がめっちゃ響く。上の階の宿泊客の、どんどん!という物音がすごすぎて怖かった。隣の部屋の笑い声とか普通に貫通してきます。 もっと安い民宿にすれば良かった。 安いので、ある程度は仕方がないとは思うのですが、最低限、目に見える埃など、どうにかしてください。やばいです。
-
評価:
丘の上にあり部屋からの景観は素晴らしかったです。建物は年季が入っており部屋も正直古めです。 棚の中の街案内は旧かんぽの宿時代のもの、ベランダがありましたがタバコの吸い殻が落ちており色々と行き届いていなく感じました。 温泉は無色透明で沸かし湯といわれても分からないかもしれません。 食事はビュッフェでしたが朝夕ともに美味しかったです。 今回レンタカーを使用しましたが道が狭く混み合っており、このホテルの場所も丘の上で道もかなりの急斜面。熱海の運転苦労しますね。
-
評価:
誕生日の旅行として利用させて頂きました。 部屋や温泉からの眺望は素晴らしく、朝夕の食事も百点満点とまではいきませんが満足できる内容でした。夕食の山葵丼と、朝食の真鯛の山掛けはとても美味しかったです。 ただ残念な点もいくつかあり… まず夕食の時間です。16時にチェックインしたのですが、その時点で夕食は20時しか空いていないとのこと。朝食時や入浴の際などを考えるとそこまで宿泊客が多かったようには思えず、19時頃食事処の前を通っても賑わっているようには見えず、何か別の理由だったのではと勘繰ってしまいました。かなり急な坂の上にホテルはあり、近くに時間を潰せる所はなく、またあの坂を登り降りする気にはなれなかったので、食事まで時間を持て余してしまいました。 もう一つは会員登録についてです。予約の際、会員登録すると様々な特典が、と出ていたので会員登録してから予約をしました。 特典は誕生月の客にはプレゼント、12時までチェックアウト延長、売店の一部の商品がお得に買える、次回使える1000円引きクーポン、などです。9時にはチェックアウトするつもりでしたし、クーポンは期限が3か月後と短く、売店もどの商品が対象なのかわかりづらく、まるで特典の恩恵には与れませんでした。そして問題は誕生月のプレゼントに関してです。二人で泊まったのですが、二人とも誕生月で、予約の際に二人とも誕生月であることを記載し、確認の電話も頂きました。食事の際にウェルカムドリンクなど何かしらのプレゼントを、とのお話でしたが、特に何もなくホテルを後にしました。予約の際に誕生月であることをお伝えくださいと記載してあったのですが、こちらから当日に誕生月なので何かおくれ、と言わないといけなかったのでしょうか。別にどうしてもプレゼントが欲しかったとかそういうことではなく、もてなしとか心遣いの話として残念な気持ちになりました。なんの為に会員登録したのかわかりませんでした。 自分へのお土産として亀の井ホテル限定の日本酒を買ったので、今はその味に期待しております。
-
評価:
久しぶりに夫婦で旅行へと思い利用させてもらいました。お料理も景色も楽しみに伺いましたが お料理は牛肉がパサパサで味もなくてびっくりしました。お風呂は半露天風呂からの景色はよかったです。1番最悪だったのが 部屋のエアコンです。ぜんぜん冷えてなくてMAXにしても風が出てるかわからないぐらいでフロントに連絡しました。係の方が来て案内されたのが 原因不明のエアコンの故障? らしく それなのにフロントではなんの説明もなく部屋に通されてほんとにびっくりです。主人がこんなんでは寝られない!というと扇風機を貸してくれましたが 寝心地は最悪でした。お盆で料金も少し高いのにエアコンきかず部屋で汗かいて寝て翌朝チェックアウト時もこちらから言わないと エアコン故障で迷惑かけたことへの謝罪もなく 主人がエアコンきかずちゃんと眠れんかったというと、すいません。お盆で業者もお休みで、フロントもレストランもすべてこれでしてますと。それを聞いて 主人は 残念なホテルやなと言って帰りました。嫌味ではなく本当のことです。お客様ファーストできないホテルだからそんな言葉がでるんですね。ホテルからすれば 数多いお客様の一組に過ぎないですが その一組のお客樣を大切にできないホテルはいいホテルだとは思えないです。サービス業とは言えないです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年10月3日 時点)