- 宿泊施設
- 九州地方
- 鹿児島県
- 霧島
ラビスタ霧島ヒルズ
4.4 (1158)
- 30,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 送迎あり
- 温泉
- 露天風呂付客室
- ペット可
- 共立リゾート
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
桜島を一望する絶好のロケーション。錦江湾と桜島を望む霧島温泉郷に佇む南欧調の館は、全室天然温泉露天風呂付き。館内にはペットと泊まれる「ルシアンルーム」も併設しています。南国の空と桜島とが織りなす眺望とともに過ごす非日常をお愉しみください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■公式サイトよりご予約を承ります。
■自動精算機は対応不可になります、有人カウンターにてご精算をお願いいたします。
■ポイント対象は宿泊代のみとなります。(館内利用分は対象外です)
■複数人の保有ポイントの合算利用は不可といたします。 - チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 105室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 105台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://dormy-hotels.com/resort/hotels/la_kirishima/
- アクセス
- ■「鹿児島空港」「横川IC」よりそれぞれ車で約30分
- 電話番号
- 0995-64-4321
- 住所
- 〒899-6603 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3812-6
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.4(全1158件)
-
評価:
最寄り駅の霧島神宮駅からは車で20-25分くらいかかる山の中ですが、無料の送迎をお願いすることができます。施設はとてもゆったりと高級感溢れる造りとなっており、休暇を楽しむにはもってこいの場所かと。お料理もとても美味しく、また温泉も楽しめて満足でした。 部屋にはプライベート露天風呂が付いているので、景色を眺めながらベランダでの入浴も可能です(季節を選ぶかも) ただ両隣のお部屋から夜遅くに「ドーン」という音(クローゼットの開閉音?)が数回聞こえてきてうるさかったので、案外壁は薄いのかもしれません。
-
評価:
テラスから桜島がど真ん中に見えて景色が最高。のんびり過ごすのに最適。お部屋にも温泉が引かれてて、温泉三昧が堪能できる。 夜鳴きラーメンや、アルコールもサービス時間があり、とてもありがたい。お部屋も広く、快適でした。また行きたいです。
-
評価:
お風呂は全部は入れないぐらい立派で多いです。 ご飯もさすが三ツ星て思いました。 お風呂上がりのアイスやヨーグルッペと サービスも充実してます。 また行きたいホテルだなと初めて思いました! 頑張って稼いで子供たちと行きます笑
-
評価:
綺麗なお部屋で静かにゆっくり過ごせました。ウェルカムドリンクサービスあり。無料の夜鳴きそばあり。大浴場は広々とした内風呂、露天風呂があり最高です。貸切湯も3部屋あり、空いてると使用可能なので予約は必要ありません。半露天風呂でとても開放的なお風呂でした。また宿泊したいと思います。
-
評価:
犬、子供連れでの口コミです。 ■良かった点 ・温泉、プール ・犬と一緒に泊まれる ・ドッグランがある ・犬のご飯も出る ・夜鳴きラーメンなど無料サービスが多い ■イマイチだった点 ・食事 ・客層(時期的なものもあり) ・全てにおいてチープさがあり割高感を感じる 子供(と犬)は非常に喜んでおり、また来年も来たい!と言っていました。 プールと温泉は最高です。 しかし、大人にとっては全体的にちょっとづつ不快な点があり、値段に釣り合っていないと感じました。 まず、チェックイン時に犬連れ専用エントランスにて他のワンちゃんのウンチがあり、初っ端から驚かされました。 おそらくマナーの悪い飼い主がそのまま放置して去ったのかと思いますが、基本こちらのエントランスはスタッフの方が不在なのでこのようなことをする方もいるのかもしれません。ホテル側の問題ではないものの、客としてはホテルでの最初の体験として最悪でした。 特に食事はかなり期待していたのですが、残念ながら一般家庭で出される以上の素材を使用しているとは言えず、味付けにもあまりセンスを感じませんでした。パンとパスタと炊き込みご飯が出るコースを許容できるかどうかで評価が変わりそうです。スープ、デザートは美味しかったです。 レストランではありませんが夜鳴きラーメンもそれなりに美味しく、その他の無料サービスも有難いことには有難いのですが、やや過剰に感じました。 スタッフの方も大変でしょうし(本当に忙しそうで申し訳ないくらいでした)、その分のコストを本来の純粋なホテルステイの体験に還元してもらえたらと思います。 その他ホテルへの道が狭く離合できず四苦八苦したり(チェックアウトの時間ではなかったのになぜ車が数台出てきたのか?)、犬専用エントランスと一般エントランスの設備の格差、貸切風呂のシステムの不便さ、そもそも予約時の確認メールが情報不足で不安を煽る(また追加料金に関する重要な事項も3日前の電話で知らされたり)、などなど…微妙に残念な点を挙げればキリがなく、個人的には次は無いかな〜と思った今回の宿泊でしたが、子供の絶対的な支持からまた来年も検討するかもしれません。次回もし来ることがあれば、大人も満足できる方向に改善できていることを祈ります。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月6日 時点)
