ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
ラッキーピエロ本通店は、『ヴィーナスの誕生』を描いた「ボッティチェリ」をテーマにした魅惑のお店。「成熟した現代社会には、細密に描き込んだボッティチェリのような作品がふさわしい」と考えた王一郎会長の発案で、店内すべての要素にボッティチェリの絵画を取り入れました。映画のワンシーンに登場するようなムーディーな店内で味わうラッピの味はこれまた格別!お客様に楽しく喜んで満足していただくことをモットーにスタッフ同志楽しくお出迎えしますので是非ご来店下さい。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン/テイクアウト
- 予約
- 予約不要
- 電話番号
- 0138-53-8080
- 営業時間
- 10:00~22:00(L.O.21:30/ソフトドリンクL.O.21:45)
- 定休日
- なし
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全55席
- 駐車場の台数
- 8台
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://luckypierrot.jp/shop/hondori/
- アクセス
- ■「函館空港」より車で15分
■函館市民会館から車で13分 - 住所
- 〒041-0851 北海道函館市本通4丁目17-32
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
- 総合評価:3.8(全843件)
-
評価:
初めての北海道14泊15日流れ旅(❁´ω`❁)2025夏 DAY12 念願のラッキーピエロ本通店💯 開店直後に寄ったら待たずに案内されました! チャイニーズチキンバーガーのセットを注文 噂通りめちゃくちゃ美味い🤤ラキポテも🤤 日本全国に進出して欲しいです
-
評価:
やはり車を停めるところが少ないのが難点 それ以外は対応は良いし、おいしい食事ができるので言うことなしです 焼きカレー をいただきました
-
評価:
大好きな「オムライス」と「あんかけ焼きそば」のあるお店で、車もわりととめやすい。特にオムライスは個人的には大好きですね。オムライスはカロリー高いかもしれませんが、私はいつもオムライスを食べてしまいます(笑)。 安価でボリューミー!かつ、美味しい! 市内の各ラッキーピエロに行ってますが、店によっては味が違うことがありました(1年前に行った総本店よりも、オムライスは美味しく感じました) 2ヶ月に一回程度ですが、いつも美味しくいただいております。また伺います! 【追記】2026年4月 4ヶ月経ち再度伺いました。金額に変更は無いようですがおそらくボリュームが減りましたね。このご時世、卵も高くなりましたし、もうしょうがないのかな。もちろん、味は美味しいです!
-
評価:
以前、「チャイニーズチキンハンバーグステーキ2個)」を購入しましたが、帰宅後に確認したところ、2個ともチキンが入っていませんでした。 その後、店舗へ電話をしましたが、10分ほどかけ続けても繋がりませんでした。そこで本部へ問い合わせたところ、チキン代金分を郵送で返金するので、案内されたメールアドレスへ必要事項を送ってほしいとのことでした。 しかし、こちらとしては店舗側のミスにもかかわらず、返金手続きに時間や手間がかかることに納得できず、商品を届けてもらえないか相談しましたが、「そのようなサービスは行っていない」との回答でした。結局、店舗へ取りに行くか郵送対応の二択とのことで、仕方なく店舗へ受け取りに行きました。 店舗では男性スタッフの方からチキン4個分のお金を袋に入れて渡していただきましたが、対応の印象もあまり良くなく、気分の悪い思いをしました。 そちらのミスで商品が不足していたにもかかわらず、客側に手間や時間を負担させる対応には疑問を感じます。今回の件で非常に残念な気持ちになり、この店舗を再び利用したいとは思えませんでした。
-
評価:
日曜の夕方でしたが、並ぶことなく買えました。他の店に比べて店員さんが若く対応が早い印象でした。 ソフトクリームをカップで注文しましたが、最初の試し出しかな?という量でした。コーンだったら、コーンの中に収まるくらいの量、、、スプーンで5すくいくらいでなくなりました。こんな量は初めてでびっくりです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)