- 宿泊施設
- 中部地方
- 静岡県
- 熱海・伊豆山
THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海
4.5 (178)
- 80,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- 温泉
- 駐車場あり
- キャッシュレス決済可
- EV充電設備あり
- 景色が良い
- 美食の宿
- スイート・特別室
- 家族
- 友達
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
文豪たちに愛された特別な地、熱海。その歴史を象徴するかのような名工の手による数寄屋造りが迎える「滞在するレストラン」では、相模灘の恩恵を受ける新鮮な魚介類などの地元食材をはじめ、各地の旬の食材を使ったフランス料理を味わえます。数寄屋造りのダイニングや客室からは初島や大島を望め、満月の夜にはムーンロードが現れることも。特別室2部屋を含む13の客室では、熱海の名湯をご滞在中いつでもご堪能いただけます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■ご予約は公式サイトのみで受付いたします。各種旅行サイトなどからのご予約の場合には、ポイントをご利用いただけません。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 13室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 13台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料(宿泊者のみ)
- EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- https://www.hiramatsuhotels.com/atami/
- アクセス
- ■JR「熱海駅」からタクシーで約10分
- 電話番号
- 0557-52-3301
- 住所
- 〒413-0033 静岡県熱海市熱海1993-237
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全178件)
-
評価:
以前より気になっており、今回特別な日に利用しました。 景色が大変素晴らしく、昼も夜も癒されながら温泉風呂付きのお部屋でのんびりと過ごすことができました。 和風の元別荘をレストランにしてあり、雰囲気は良く、照明の色と明るさはリラックスを促してくれました。 お料理も見た目、味とともに良かったです♪ 帰りに車を移動してくれた際、車内にミネラルウォーターをセットして下さったことも嬉しかったです。 これはしばらく走ってから気がつきましたが!
-
評価:
大好きなHIRAMATUさん。 お食事はどれもすばらしく、切り方、調理法、味付け、 どれも、唸るほど感激します。 ★ ただ、個人的になのですが、お部屋の付きの温泉の 湿気がものすごくて唯一そこが、マイナス点でした。 御代田のように、居室と温泉が隔ててあると、 良いのかな? と思います。
-
評価:
今まで海外含めて色々なお宿に泊まっておりますが、ここまで酷い朝食は初めてでした。 朝は和、洋のチョイスも無く、和?の朝食のみ。 このクラスの価格設定のホテルや旅館で朝食のチョイスもない。 また炊き立てご飯でもなく、おかゆ一択のみ。(白ごはんの選択肢もない。おかゆが苦手な人はどうするんだろうと疑問からはじまる…) おかずは小さな3点のお漬物類。 その後サラダと焼き魚。(お写真参考にご覧ください。最初3枚が朝食です。後のお写真はお夕食です。) ボリュームもこだわりも全くなく家庭で作るレベルより低いクオリティー。 朝はシェフはいないと思わせる朝食でした。 旅館やホテルに泊まると朝ご飯も楽しみの一つ。 ただただびっくりの旅の締めくくりでした。 また出発数日前、コロナになり日付変更をお願いしました。日付変更でキャンセル料は免除になりましたが、二重の宿泊費用を支払いしており、キャンセル料も含めて返金処置が2週間経っても行われなかった為、こちらから代理店にお問い合わせしご対応頂きましたが、その後宿からはお詫びのメールや連絡もなかった為、正直行く前から不安は感じておりました。(このクラスの旅館やホテルではありえない対応。。。。。。。。) やはり連携もとれていない為、宿からは当日もその件に関してはお詫びも全く声かけもありませんでした。 また、日程変更のお願いのお電話をした時に、最初に予約したお部屋が満室で特別室(30万超え)かグレードが下がるお部屋(18万)にしか空きがないとの事で、それはこちら都合で日程を変更して頂くので問題なかったのですが、最初に予約した(20万)のお部屋とどれくらいの違いがあるか伺ったところ、お部屋の広さなどをご説明下さいました。ただグレード下がるお部屋はかなりグレード下がりますね!とおっしゃっており、そのカテゴリーのお部屋がこのホテルでは1番多く、多くの方が泊まっていらっしゃるのにその説明はいかがなものかと思ってしまいました。 お部屋は眺めも良く良かったですがお風呂がお部屋と繋がっていて扉を閉めないと湿気がすごい。 扉を閉めると閉鎖感がある。。。 夕食はそこそこのクオリティーですが、全てにおいて感動レベルや期待を超えてくる宿ではありませんでした。 これではリピーターの確保は難しいと正直思いました。 もう行かなければ良いだけですが、口コミを参考に行かれる方の少しでも参考になればと思い。 私は特に記念日などでは伺っていなかったので、よかったですが、大事な日に選択される方もいらっしゃると思ったので、投稿します。 これからますます満足度の高いサービスを目指して欲しいという期待を込めて。
-
評価:
旅行が好きで色々泊まりますが、お料理が本当に美味しくて。 部屋から見える英虞湾も癒されました。
-
評価:
まずは接客の素晴らしさ。いろいろなホテルに宿泊しておりますが、トップクラスでした、終始穏やかな気持ちで過ごすことができました。食事もさすがHIRAMATSUな食事でとても美味しかったです。他の方の口コミにもあるように量は多いほうではないので20代のモリモリ食べたい方には足りないかも。私たちは満足できる丁度良いボリュームでした。あと部屋食は子連れにとてもありがたかった。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)