ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
![湯河原温泉 夢十夜](https://cf-tp.furunavi.jp/travel/plan/5353/2/original/yadptbgd.jpg)
文人が愛した町湯河原で、文学をコンセプトにした旅館が誕生いたしました。五感が満ちる個性豊かなお食事や、何百冊もの本があるライブラリなど、華やかな館内では夢のような空間が広がります。ご宿泊のお客さまだけではなく、テイクアウトスイーツやランチ営業、こだわりの商品を詰め込んだお土産ショップをご提供しております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■予約受付日時:宿泊日当日15:00~
■キャンセル受付日時:宿泊日4日前23:00~ - チェックイン/アウト時間
- 14:30/10:30
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 現金/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 19室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 約10台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://yumejuya.jp/
- アクセス
- ■「湯河原駅」から不動滝/奥湯河原行に乗車→バス停「温泉場中央」下車、徒歩10秒
■東京方面から東名高速航路「厚木IC」経由1時間50分 - 電話番号
- 050-1791-5367
- 住所
- 〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上535
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全48件)
-
評価:
日帰りでの利用。ランチ+貸切風呂(50分)+個室(6時間) 風呂は、お湯がカルキ(塩素系)の匂いがしたので温泉気分ではありません。窓ガラスをステンドグラス風に着色フィルムを貼ってあるのには苦笑。温度調整が難しい蛇口。 部屋は、低価格なリノベーションを行ったのが見受けられます。エアコンが稼働していても全く冷えず、風呂上がりに大汗をかくため、2度目に風呂に行く事はありませんでした。 テレビが無い代わりに備え付けのタブレットでNetflixが観られました。 ランチは、人気だというチーズリゾットでしたが、味にインパクトがなく物足りない感じです。宿へ到着前に食べておいて正解でした。
-
評価:
ポイント消化のランチ利用しました。 チーズリゾット美味しかったです。 オプションは写真では3個着くのかと思って予約したのですが、どれか一点を選ぶものでした。 ちゃんと記載して欲しいです。 日帰り温泉入りたかったけど、貸し部屋もセットしかないっぽい感じでした。 建物はとても古くリフォームしています。
-
評価:
コロナ禍で廃業した旅館を買取り、リノベーションを施して再開した由。 内装や水回りが刷新され、文豪が愛した温泉地にちなんで、至る所に本があるのが面白い。 ハンモックも思っていたよりも心地良い。 万葉公園やレストランも近く便利な場所にある。 電子レンジがあれば、もっと嬉しいかも。 また来ます。
-
評価:
素泊まりで利用しました。 サービスには期待しない方がいいです。(ビジネスホテル以下) 部屋の間取りや大浴場の機能などが非常に考えられておらず、使いづらいです。 例えば、部屋のハンモックは洗面を使用するのに必要な空きスペースが確保されていない、照明計画が杜撰で必要な場所に必要な照度が確保できていない、大浴場のシャワーは温度調整がしづらく重いため使いにくい(特に怪我をされている方や障害をお持ちの方は辛いかと)などなど。 さらに使い所のない共用スペース(だれも使っていませんでした…)や微妙なフォトスポット、大浴場のセンスのないスクリーンやベンチ、冷蔵庫の扉の向き、ヨレヨレでワンサイズの部屋着などセンスのなさが全面に押し出されてる感じがしました。 ウェブサイトの写真を10とすると、実物は2くらいの心構えが必要です。 コンセプトは面白いですが、非常に残念でした。
-
評価:
友人と利用しました。 チェックインの際のスタッフの方はとても良い印象で館内案内をしていただきました。客室もとても綺麗でこの宿を選んでよかったと思いました。 しかし、チェックアウトをし、出かけましたが忘れ物をしてしまいお昼頃電話をした時のことです。電話に出たのはおそらく外国の方で私の言ってることがわからなかったのか、別のスタッフに変わると言われました。保留にされなかったのでスタッフ間のやりとりが聞こえましたがどういった旨で連絡が来たのか引き継ぎができなかったようです。代わって電話に出た男性も電話対応し慣れていないのか、無愛想なのかよくわからない対応でした。 忘れ物をとりに宿を訪ねた際、男性と女性のスタッフがいましたが挨拶も何もなく私がフロントカウンターに行くまでこっちを見てませんでした。お客さんを迎える態度ではありませんよね、、、。笑 忘れた物の特徴を言い受け取りましたが、渡し方もぶっきらぼうで、すごく不快でした。 忘れ物は紙袋に少しのお菓子とプラスチックのキャラクターのカップが入っていましたが、プラスチックのカップが入ってませんでした。忘れ物を見つけた人が捨てたのかなんだからは知りませんが、チェックアウト後のスタッフの対応は決して良い物では無かったと思います。 おそらくもう利用しません。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年7月25日 時点)