ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
夢とやすらぎを求めて……創主・廣岡償治は、口癖のように「レストランは味覚だけでなく、お客様の五感のすべてを満足させなければならない」と語っていました。豊かになった日本で、お客様が真に求めているのは「やすらぎ」だと、さまざまな芸術との触れ合いの中で感じ取り、「三田屋本店は、外食産業ではなく、文化芸術産業だ」と、事業活動の実践の中で獲得しました。食事はただ食欲を満足させるだけではなく、心を満足させる「夢」と「やすらぎ」が必要です。芸術や文化の息吹を感じ取れる食空間を提供したい。三田屋本店はそういう想いで創られました。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 予約不要
- 電話番号
- 078-983-3474
- 営業時間
- 10:00〜20:00
- 定休日
- 不定休
※年末年始、その他季節によって変動あり。 詳しくは神戸三田プレミアム・アウトレットのサイト参照 - サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全200席
- 駐車場の台数
- 4,000台
- EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- https://sandaya-honten.co.jp/outlet/kobesanda-po/
- アクセス
- ■三田屋本店―やすらぎの郷―より車で約15分
- 住所
- 〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアム・アウトレット フードコート内
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
- 総合評価:3.8(全2339件)
-
評価:
ステーキは食べた事があったのですが、ハンバーグは初めて注文しました。 申し訳ないのですが、ハンバーグと呼べるモノではなかったです(*T^T) 一緒に居たお友達にも食べてもらいましたが、同じ意見でした。 食感も味も最悪でした。すみません! このお店では、ステーキをおすすめします。
-
評価:
値段と美味しさが比例しないのでもうないかな。平日の昼間でも列ができていました。写真のセットで3000ちょいなのでコスパは悪いです。
-
評価:
価格は非常に高く、提供される料理の質とは比べ物にならない。それから、私たちはこのレストランのサービスにとてもがっかりしています。彼らは1回のミスを言い訳に私たちのデビットカードを2回入力しました。しかし、実際には、銀行口座の申請で私たちのお金が2倍に減ったので、私はすぐにその場で抗議しましたが、彼らは全く気にしませんでした。(また、資金が2回削減されたという証拠を銀行の申請書に示しました)。とてもがっかりです!私たちは二度とこのレストランで食事をしたくないでしょう。 事件は2025年11月26日午後12時50分に発生しました。 The prices were expensive and not commensurate with the quality of the food served. Furthermore, we were very disappointed with the service at this restaurant. They entered our debit card twice, claiming it was an error once. However, our funds were deducted twice from our bank account. I immediately complained on the spot, but they didn't care at all. (I also showed proof in my bank account that our funds were deducted twice.) What a disappointment! We will never want to eat at this restaurant again. The incident occurred on November 26, 2025 at 12.50 pm.
-
評価:
急な出張で近くのホテルに滞在。食事さきを探してたら三田屋のお肉。近所のスーパーでハムしか見たこと無かっただけに一度は食べて見たかったのでちょっぴり贅沢に行こう。ジューシーなお肉のご馳走をご褒美に😁。柔らかい肉質と🍺ビヤホール感覚で美味しくいただきました。アウトレットモール自体が8時閉店の様です。御利用時間には御注意を⚠️
-
評価:
今まで三田屋ハーバーランド店を利用した事があり素敵な雰囲気と接客、美味しい印象だったので、こちらの店舗で食べてみる事にしましたが、領収書を頼んだら、外国の方で散々待たされました、別の日本のスタッフの方が後ろで様子を見ていたのに、かなり時間がたってから来て助けてましたが、さっさとフォローすべきだと思いました、お会計に10分待たされて、終わった頃には、既に商品が出来上がっており、商品はすぐ出来ていたようで10分、連れの方が席で食べるのを待ってました、味もフードコートなので期待してませんでしたが。想像以下、まずもう、商品が会計は遅いのに提供が早かったから、すべて冷めてました、硬い肉で付け合わせもスープもお粗末、2人で5000円くらいでしたが食べてて悲しくなりました。いきなりステーキのがよっぽどマシ。同じフードコートの一風堂を食べたらよかったと、大後悔。三田屋のブランドイメージを大きくかけ離れ2度とステーキなどは、ちゃんとした店舗でしか食べないと誓いました。席は三田屋の前より、フードコートの奥をの方に座った方がいいです、三田屋の前は左右の入り口ドアが近くにあり、風がとてもきつく、11月には寒すぎて、結局、その後一風堂に行きました。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月4日 時点)