ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
白山連峰、柴山潟を望むパノラマビューが、非日常の空間へといざなってくれるホテルアローレ。約1万坪の庭園、池のほとりに佇むチャペル、客室からの眺望とゆとりの空間、屋内プールなど充実したアクティビティ施設やエステサロン。旬の食材をふんだんに使用したアローレ自慢の食事は、加賀創作イタリアン、旬の和食会席をご用意いたしております。心と体を癒す北陸随一のリゾートホテルへようこそ。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/12:00
- ポイント利用タイミング
- いつでも可能
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 130室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 285台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.arrowle.co.jp
- アクセス
- ■北陸自動車道「片山津IC」から約5分
■JR北陸本線「加賀温泉駅」からお車で約15分
※無料送迎バスがございます(要予約)
■「小松空港」からお車で約15分 - 電話番号
- 0761-75-8000
- 住所
- 〒922-0402 石川県加賀市柴山町と5-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全1468件)
-
評価:
ビジネスユースで一泊させていただきました🏢バブル🫧っぽい感じである意味でゴージャス⛳️ユーティリティは時代を感じますが…。上司がネットで予約してくれてまして、駅近ではないが目的地へ車で7分圏内で大浴場や露天風呂(私は利用してないが上司は1時間くらい気持ち良く利用)も有って6,000円前半(お一人様でツイン使用)の価格は昨今のホテル事情からして破格だと思います👌写真を確認していただけると分かりますが、海外のホテル並の広さでした✈️ベッドの片方は荷物置き場にできますし🤭加賀市周辺のビジネスユースにはオススメですね☝️料理によっては予約が必要かもしれませんがホテル内で食事もできますし、周辺に居酒屋もあります🏮ゆったりリゾート気分が味わえて良かったです🙌
-
評価:
2018年頃から2021年にかけて、年に1~2回のペースで利用していました。最近は家庭の事情で旅行自体が難しく、しばらく訪問できていませんが、またぜひ泊まりたいと思えるホテルです。 主な目的はプールの利用で、ゆったりと楽しめました。お部屋も広く、料金も手頃でとても満足しています。
-
評価:
口コミとホテルの雰囲気等がよかったのでこちらを予約し、チェックインが20:00を過ぎたので素泊まりで利用させて頂きました。翌日の12:00まで滞在できるとのことでゆっくり温泉等に入って、疲れを取ってくつろげると思っていたら最初のフロントでの対応でよくわからない対応をされたので、責任者を呼んでと伝えたら翌日の9時まで不在とのこと。不在でも連絡くらいはできるだろうとチェックイン後部屋に着いてからも不安と納得が出来ずもう一度フロントへ行き責任者に連絡をと言いましたが回答は同じでした。不安なままお風呂も入る気になれず結局そのことが気になりゆっくりする予定の滞在もゆっくり出来ずで翌日8時にチェックアウトしましたが、翌日はまた違うスタッフの方で、前日のスタッフがメモを置いていたみたいですが全く話が違うことを書かれており本当に最後の最後まで不快な気持ちで終わりました。 リゾートホテルでちゃんとしているホテルなら緊急やわからないことなど何かあった時の対応で責任者が不在ならフロントの対応のマニュアルとしてせめて連絡はすぐに取って対応するとかしっかりと教育して欲しいと思いました。 ホテルでの温泉やアクティビティを楽しみに訪れたのでガッカリでした。 これなら駅前のビジネスホテルの方がマシだと思いました。 3ツ星ホテルとのことですが、フロントは漫画喫茶より対応悪くて1ツ星ホテル以下です。 気分が悪くなりすぎて名前を聞くのも忘れましたがどちらも女性従業員でした。 一緒に行った彼も同じ気持ちで持ち込んだ夜食等も食べずに笑顔なく終わりました。 楽しかった1日が嫌な気持ちの思い出に変わりました。 いつもホテルでの写真も撮りますが思い出1枚もないです。
-
評価:
施設はそれほど新しくないが、大浴場もありかつ温泉でしたのでグッド👍 朝食は課金しましたが、種類もかなり豊富で提供も素早い。団体客にもスムーズな対応をしておりストレスなくバイキングを楽しめた。 プールやアクティビティもあるので次回は家族を連れてこようと思う。
-
評価:
11/24から1泊で宿泊しました。 ホテルのホームページなどに室内プールは冬季は季節営業と書かれていましたので、ホテルに事前に問い合わせをし、下記の内容の回答をいただきました。 「【室内プールの営業日について】 今季のプール営業は、2026年1月12日(月)までとなっております。 ご利用時間は、9:00〜21:00です。 冬季休業期間は、1月13日(火)から3月中旬頃までとなります。 営業再開の日程は未定です。」 このように回答いただきましたので、日程を組み、天気も考慮して、11/25にプールを利用することを子どもを含め家族も楽しみにしていましたが、実際ホテルに行くと、11/25からプールは休業との貼り紙が… 話が違うじゃないですか。子ども楽しみにしており、そのように旅行のプランを組んでいたのに… フロントに問い合わせましたが、案内が間違っていた、ホームページのお知らせに記載しているとの一点張り。 こちらはわざわざ事前にホテルに問い合わせしているのに。私に回答したあとに休業期間が変更になったのなら、案内するべきじゃないですか? 本当にがっかりです。 そしてフロントの対応にもがっかりです。 子どもは1番楽しみにしていたプールができずに落ち込んでおり楽しみにしていた旅行が台無しです。 こんなことがありホテルにいるのも嫌だったので、夜間に帰宅できる距離であればホテルに宿泊せず帰りたかったのです。 絶対に誰にもおすすめしたくありません。 私たちと同じことが二度と起こらないように口コミに書きました。 注意した方がいいですこのホテルは。 かなり適当な対応です。 しかもテニスも事前に電話予約していたのに、予約が入っていなくできませんでした。 星1つもつけたくありませんが、つけないと投稿できないので、仕方なくつけます。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月4日 時点)


