ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

ヒト×マチ×タビが織りなす出逢いのジャンクション。新しさと懐かしさ、ぬくもりと刺激が入り混じる独自の文化と人々が集う街「小倉」。街と人、人と旅、さまざまな出逢いが交わるジャンクションのような存在として「Kokura-Like(小倉らしい)」のアイデンティティを感じさせるトラッドな空気をまとい、上質で洗練されたひとときを提供。小倉の街を好きなスタッフたちが、人々を迎え、そして送る中で、小倉の街を好きになってもらいたい想いを届けるホテル。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイト、もしくは「ふるなびトラベル予約」からご予約くださいませ。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- 総部屋数
- 294室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 370台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1500円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.station-hotel.com/
- アクセス
- ■JR鹿児島本線「小倉駅」下車のち、小倉駅南口改札を出て徒歩すぐ(駅直結)
- 電話番号
- 093-541-7111
- 住所
- 〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
提携店の予約・決済について
予約が必要な提携店の予約はご自身で行う必要があります。
「ふるなびトラベル予約」を利用するかどうかで注意事項が異なりますので、ご利用ガイドと合わせて事前に下記をご確認ください。
提携店の最新情報は、公式サイトまたはお電話にて各提携店へご確認ください。
-
で
予約する各提携店詳細ページの「予約できるプランをさがす」から条件検索をして予約を行ってください。
- 「ふるなびトラベル予約」に対応した提携店であれば、プランに応じて「事前決済」でも「現地決済」でも「ふるなびトラベルポイント」を使ってお支払いいただけます。
- 「現地決済」をご希望の場合や現地での追加清算が発生した場合は、「提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する」場合と同様の手順でご精算となります。
- 予約機能は「ふるなびトラベルポイント」の保有有無に関わらずご利用いただけます。
-
提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載がある予約サイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
- WEB予約の場合、お支払い方法は必ず「現地決済」を選択してください。
- 予約サイト備考欄、またはお電話にて「ふるなびトラベルポイント利用希望」とお伝えください。
- チェックイン時やお会計時に「ふるなびトラベルポイント利用希望」の旨をスタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全2003件)
-
評価:
フロントの対応もよかったし、部屋には大画面テレビ、シャワーがRefaのシャワーヘッドですごくよかった。ベッドも広め。机と椅子もあり便利。充電のためのケーブルセットも用意がありよかった。 場所は駅直結で3階に降りたらすぐのところにスタバもあるのでコーヒーにも困らずで立地最高。 帰る日雨だったのですが濡れずに帰れました。 アメニティも必要かつ充分。満足です
-
評価:
今回クインテットスイートを利用して、専用ラウンジも使えてとても快適でした! お部屋は広くて清潔、リビングスペースも居心地がよくて、ベッドの寝心地も最高。アメニティも揃っていて、すごくリラックスできました。 立地も便利で、ホテルの下にショッピングモールがあるので買い物や食事もすぐ行けて周辺の観光にもアクセスしやすかったです。 朝食も種類が多くてどれも美味しく、大満足です。 次回もぜひ利用したいですし、友人にもおすすめしたいホテルです!
-
評価:
駅から直結しているため、非常に便利です。 近くにはコンビニ、繁華街、アミュプラザ等々何でもあるので、困ることはありません。 ホテル自体とても綺麗で清潔感があり、設備も優れています。 アメニティも万全で、特に嬉しかったのは、リファのシャワーヘッドと大きめの折り畳みミラー。 リファのミスト最高でした。 折り畳みミラーは旅行の際、化粧する時に使うので、助かります。 折り畳みミラーまで用意されてるホテルは初めてでした。 終始快適に過ごせました。 ありがとうございました。
-
評価:
このたびは両親の希望にもすべて応えていただき、本当にありがとうございました。 何よりも、部屋からの眺めが素晴らしくて、とても感動しました。 駅に直結していてアクセスも抜群、サービスもとても良かったです。 韓国からのお客様もこれから増えると思いますので、フロントに韓国語の案内や表示があると、さらに便利になると思いました。 もちろん私は日本語ができるので問題ありませんでしたが、他の韓国人旅行者には助かるかと思います。 フロントには新人のスタッフさんもいらっしゃったようで、まだ慣れていない様子でしたが、とても一生懸命で可愛らしく、優しい印象を受けました。 全てにおいて大満足の滞在でした。ありがとうございました!
-
評価:
国内で宿泊したホテルの中で、過去最低だった。 隣の部屋に宿泊していたファミリーがうるさく、何度か注意頂いた。 ただ翌朝、子どもがインターホンを何度も鳴らし、隣の私が宿泊していた部屋にも音が響いて、目が覚めてしまった。 また廊下でうるさくしており、我慢ができずに、レセプションに連絡したが、対応頂けなかった。 30代前半くらいの少し斜視のある男性の方でした。なぜ対応してくれなかったのかを質問すると、『だから謝ってるじゃないですか!』と逆ギレされた。 学生のアルバイトのような方は仕方がないとしても、近くにいた4.50代の少し太めの男性は見てみぬフリ。チームワークの無さも残念でした。 一連の流れを録音をしていれば良かったです。 予約時に静かな部屋を希望していました。インバウンド相手に殿様商売されてたら良いんじゃないでしょうか。 最初からそう書いておいてください。選びませんから。それが双方幸せな選択をできる情報になります。 東京ではホテルメッツを度々利用しており、JR系列、鉄道系列は安心だと信じ切っていたのですが、完全に裏切られました。 何より従業員の方のホスピタリティの欠如が残念でした。 PS コメントありがとうございます。 こちらは昨年に宿泊したときの感想です。 (2024年9.10月頃)
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年10月9日 時点)