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- 門司・小倉
アートホテル小倉 ニュータガワ
3.9 (1186)
- 12,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
- 歴史・名所
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上質なくつろぎと趣を。日本庭園を望むそこかしこに和洋の粋が宿る客室は当ホテルならでは。洋室はヨーロッパ製の調度品をしつらえた全室趣が異なる邸宅風。和室は全室に檜風呂を備え、床の間や明かり取りなどにも配慮した本格的な 造りです。心もからだもゆるりとほどける時間をお過ごしください。【是非ご予約は最もお得な『最低価格保証』マイステイズ公式サイトをご利用下さい。】
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 93室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 【市営天神島駐車場(ホテル提携駐車場)】
自動車310台、自動二輪11台
※出し入れ不可 - 駐車場の料金(1泊あたり)
- ご宿泊の方:1,500円(15:00~翌11:00)
※ただし、19:00~翌7:00以内で出庫される方は1,200円となります。 - EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://art-kokura.com/
- アクセス
- <電車でお越しの場合>
■JR「小倉駅」南出口より徒歩約8分
■モノレール「旦過駅」より徒歩約2分
<バス>
■西鉄バス バス停「市立医療センター前」より徒歩約1分
■西鉄バス バス停「紺屋町」より徒歩約5分
<車でお越しの場合>
■「北九州空港」より約40分
■「福岡空港」より約75分
<飛行機でお越しの場合>
■「北九州空港」からエアポートバスで小倉駅バスセンターまで約40分
■「福岡空港」から地下鉄空港線/山陽新幹線でJR「小倉駅」まで約35分 - 電話番号
- 093-521-7000
- 住所
- 〒802-0082 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全1186件)
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評価:
老舗の高級ホテル。新築当時は素晴らしかったのだと思いますが、建物や部屋の傷みは建て替えレベル。残念なのは清掃が行き届いていない点。人で不足なのか部屋の清掃後のチェックが入っていないと思われます。ちょっと気持ち悪い。 庭を見ながらの朝食は素晴らしい。それだけでも価値はあります。
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評価:
出張で利用しました。 部屋の中、廊下のあちこちに絵が飾られておりアートホテルとは、そういうことか。と思いましたが、私には多すぎて不気味でした。 部屋もお風呂も合わせ鏡で、あちこちに絵と鏡。居心地が悪かったです。 デスクとベットにコンセントが見当たらず、パソコンもスマホも充電出来ませんでした。。 庭園があるので、晴れた日ならロケーションはとても良いと思います。 それとベットはとても良くぐっすり眠れました。旦過市場からとても近く、良い点も多くあると思います。
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評価:
四つ星ホテルを名乗っているのが信じられないほど、施設は老朽化しており、サービスも非常にお粗末でした。部屋は確かに広いですが、無駄なスペースが多く、使い勝手の悪いレイアウトです。特に浴室の浴槽には滑り止めも手すりもなく、高齢者や小さな子ども連れの宿泊客にとっては危険極まりない設計です。安全への配慮がまるで感じられません。 さらに問題だったのは、フロントの対応です。日本人と外国人で明らかに態度が違い、外国人には最低限の説明すらされませんでした。国籍によって対応を変えるなど、今どき考えられない対応です。 三人部屋を予約したにも関わらず、備品(スリッパ、コップ、カップ)は二人分しか用意されておらず、フロントに連絡すると「使い捨てスリッパは一階に置いてあるのでご自分で取りに行ってください」との返答。サービス精神のかけらも感じられませんでした。 また、スキンケア用品について尋ねたところ「部屋にあります」と言われましたが、実際にはどこにもありませんでした。 フロントマネージャーに苦情を伝えたものの、形式的な謝罪だけで、何の解決策も提示されませんでした。全体的に、四つ星ホテルとは名ばかりの最低レベルの対応でした。安心して宿泊できる環境とは言えず、二度と利用することはありません。
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評価:
連泊2日目にトイレのレバーが押しても動かなくなり、フロントに連絡して1人目のホテルマン見て貰うが改善せず、2人目のホテルマンにて改善しました。 なおりましたの一言ですので、また故障しないのか?故障したら連絡すればいいのかと問うと、ホテルマンの回答は「古い設備だから外れてました、レバーをガチャガチャしなければなりません」とあたかもガチャガチャしただろうとの言動で不快でした。 別日に宿泊すると、ベッドの足元側カーペット広範囲が擦れで汚い、隣の扉の開閉や咳をした音が聞こえる等なんとも体も心も休まらない。 あとは、朝食会場の椅子は食べこぼしがついた椅子が複数あり気づいてしまうと衛生面が心配になりました。 気に入っていたホテルですが、とても残念でしかたないです。
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評価:
フロントの方の対応は親切で丁寧です。お庭の庭園もよく手入れされていて綺麗なのでお散歩にもいむいています。バイキングの朝食は美味しかったです。バイキング会場でお願いすると鯉の餌をいただけるので、子どもがとても喜びました。 結婚式などでも利用することができるので高級感があるホテルといった印象でした。 お部屋のユニットバスで浴槽に入る際カーテンではなくガラス扉なので出入りが少し難しかったです。また、お部屋の2重扉なのでわりと暖かいのですが、開閉時に毎回ギィっと音が鳴りますが、老舗の雰囲気なので仕方ないでしょうか… 乾燥が気になる方はフロントで加湿器を借りられますが、小さいのでベッドの下よりはサイドテーブルに置いて使用することをオススメします。 値段相応のホテルといった印象でした。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年5月22日 時点)