- 宿泊施設
- 九州地方
- 福岡県
- 門司・小倉
プレミアホテル門司港
4.3 (2373)
- 10,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
- 子供可
- 景色が良い
- スイート・特別室
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
JR門司港駅から徒歩約3分、ダイナミックな関門の景観と個性的なお部屋で過ごす「非日常」。イタリア建築界の巨匠アルド・ロッシが設計、日本を代表するアートディレクター内田繁氏がインテリアデザインを手掛け、「門司の鮫」をイメージして造られた独特なデザインや個性的でロマン溢れる客室のプレミアホテル門司港は、世界に誇ることのできる門司港レトロのランドマークホテルです。穏やかに流れる時間の中で充実した十人十色の旅を九州最北端に在る港町リゾート門司港でお楽しみくださいませ。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■レストランでのふるなびトラベルポイントの利用は不可となっております。
■よくあるご質問/注意事項につきまして下記URL、公式HPをご参照ください。 https://premier.kenhotels.com/mojiko/guide/faq.php - チェックイン/アウト時間
- 15:00/【スタンダードフロア】11:00【プレミアフロア】12:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 162室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 75台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,100円(税込)
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://premier.kenhotels.com/mojiko/
- アクセス
- ■JR「門司港駅」より徒歩約3分
■九州自動車道「門司IC」から約10分 - 電話番号
- 093-321-1111
- 住所
- 〒801-8503 福岡県北九州市門司区港町9-11
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.3(全2373件)
-
評価:
門司港レトロの散策に絶好の場所にあり、ロビーの大きな1枚ガラスからの関門橋の眺めは最高です。 そのロビーでは無料でコーヒーが飲めました。 お部屋は海峡側で、窓枠の水色が景色をより良く見せてくれてました。 到着が遅くなったので駅のコンビニで買って、夜景をみながらお部屋でいただくのも良かったです。 とても素敵なホテルでした。
-
評価:
落ち付いたホテルです。 ビジネスホテルとは 違う慌ただしさはないですね。 海峡側 ダブルにシングルユースしました。 部屋は結構狭く ビジネスホテルクラスです。 ただ、レストランのステーキは美味しいかったです。 朝食の時 トレーが小さく 大きな皿しか無く 席までが距離があるのに 大変不便です。 何回も往復しなければなりません。 2日目の朝食はパスしました。 一度 スタッフも利用すればわかりますよ。 お年よりはつらそうでした。
-
評価:
チェックイン時予約トラブルあり待たされた。それについては仕方がないことであり問題はない。ただその後の対応が不愉快極まる。ダブルベッドの部屋を予約したにも関わらずツインベットなら用意できるとのことで、それについても問題だとは思わない。ただ、こちらは広々とダブルベッドを使いたいので、わざわざその部屋を最安値価格から追加料金を払って予約したのに、それについての謝罪は口頭のみ。こちらは実質金を余分に払ったような状況である。そして、チェックアウト時にようやく部屋の料金を請求された。せめて部屋の変更時に説明すべきだろう。余分に待たされ、部屋も実質格下げ、それで同料金とは客を馬鹿にするのも大概にして頂きたい。現金等で補填することが難しければ、待ち時間に飲み物を出すとか、朝食券をサービスするとか、大したコストのかからない謝罪対応もあったのでは?そのようなものが何か一つでもあれば、こんな不愉快な気分にはならなかっただろう。代理店・予約サイト側の責任で自分たちには全く非が無いと思って、形式的に対応しただけとしか思えない。立地と雰囲気に甘えているホテルだ。
-
評価:
素晴らしい景色の場所に建っています♪ 夜に到着しましたが、夜景が素敵でした。 なんと、行ってから泊まる月を間違えて予約していることが分かり、もしかして泊まれない?と不安になりましたが、スタッフの方が全く嫌な顔をせず、気持ちよく部屋を取ってくださいました。 館内は少し古い感じもあり、朝日はかなり眩しいですが、このレトロな感じがきっといいのでしょう。 朝食がすごかったです。 朝からワインが出るところは、今まで見たことがありません。運転があって飲めなかったのが残念でした。 クロッフルを専属のパティシエさんが盛り付けてくれたり、最高でした。 コーヒーは朝食会場にあるものよりロビーのところにあるのが高級そうで、部屋に持っていけます。
-
評価:
すこし古いですが、綺麗です。 宿泊するなら駐車場はチェックアウト日の12時まで無料で停められました。 夕食のイタリアンは、給仕の方がすごく感じが良かったです。 ラウンジは庶民的な感じで入りやすくて家族でのんびりできました。 朝ご飯はオムレツを目の前で焼いてくれるし、パンやカレーもありました。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年12月12日 時点)