ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

ホテル大平原は、北海道十勝川温泉に位置する宿泊施設です。北海道遺産に指定されている植物性モール温泉をかけ流しで楽しむことができ、露天風呂やサウナ・エステバスなどもあります。お食事は十勝の新鮮な食材をふんだんに使用した料理をご多能できます。帯広駅から車で約20分の距離にあり、無料駐車場も完備しています。観光やビジネスの拠点として最適なホテル大平原で、癒しと食の贅沢なひとときをお過ごしください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■ご予約は公式サイトのみでお受付致します
■完全予約制のため前日までにご予約下さい - チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay
- 総部屋数
- 143室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 150台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- http://www.daiheigen.com/
- アクセス
- ■JR「帯広駅」より路線バスで約30分
■道東自動車「音更帯広IC」又は「池田IC」より約20分 - 電話番号
- 0120-254126
- 住所
- 〒080-0263 北海道河東郡音更町十勝川温泉南15-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.7(全1692件)
-
評価:
日帰り温泉で利用させていただきました。 硬貨いらずのシューズボックスへ靴を収納した鍵と交換制の脱衣所ロッカーキーをいただけます。セキュリティ◎。 ロッカーは上下で二人づつ細めになっているのでそんなに大きくは無い。冬大きめのコートとかは車で脱いで行くことをオススメします。シャンプーとコンディショナーは炭の奴や別メーカーの2種類備え付けてありボディーソープ、フェイスソープも有りこだわりのない方は タオル類と着替えで行けるかと。洗い場も沢山ありました。 浴槽は高温、中温、低温、ジャグジー、座りながら背中に湯が流れる、露天風呂、サウナ、水風呂と豊富。 全て茶褐色の源泉かけ流しで香りも良い。 十勝川温泉の集落では奥の方で若干わかりにくいため 1回通り過ぎてしまった。 常連さんなのか地元の方々がお気に入りの洗い場に自分の荷物を家のようの陣取りサウナを長時間利用しているので洗い場沢山あるにしても 高額を支払い遠方より宿泊してくれてる方には気分のいいものではないと思うしリピ宿泊してくれなくなるので注意喚起したり定期的に見回り回収して欲しいとは思う。そこがマイナス☆1つかな。 施設、温泉がすばらしいので是非検討していただきたい。利用者はマナーを大事にして欲しい。
-
評価:
とにかく食事が残念です。バイキングは町中にある、安い食べ放題と変わりないクオリティ。ホテルバイキングと期待したらガッカリします。露天風呂は足元が凍っていて凄く危ないです。手すりに掴まろうと手を伸ばすと、こちらも凍りついて手がくっつく程。冬場の対策はきちんとすべきです。ケガします。 この値段ならかなり高コスパかな。 建物が古い分、他で良いところがないのでリピートは無いですね。
-
評価:
下に日本語で書いてます An old-fashioned hot spring inn A long-established hotel that I've seen on TV commercials since I was a child I'll write my impressions of my first stay here. Reception No welcome drinks, and even if there were, there was no explanation at the reception. There are two rest areas called lounges in the lobby, but I don't know what they are used for. 1 star Shop There is no corner promoting the local area or selling original souvenirs, just a typical old hotel shop, with souvenirs scattered here and there, and a few limited edition items here and there. There were no attractive souvenirs. 1 star Room Standard Japanese-style room (10 tatami mats) It is certainly the cheapest room, but the room itself is fine. It is clean and has the minimum facilities. The worst thing is the way that all hotels are focusing on "sleep" these days. The futon is the so-called "rice cracker futon" (see photo) and the pillow is also mediocre. Cheap business hotels are much more luxurious! Also, the style that was common in the past, "staff will "enter" the room during meal times when guests are free and lay out the futon" Previously, "Mr. Nakai" would guide us to our room and we would have refused at that time. If they had abolished the Nakai system, we would have been accused of "trespassing" if we had not explained this at the reception, but there was no explanation at the reception. 1 star Food The buffet was unremarkable. The sashimi was poorly processed and had a strong smell. The tempura was pre-prepared and oily, and there was no one in the open kitchen. When the order stop was about to be made, the open kitchen chefs were chatting with each other and did not seem motivated. Sasai Hotel is much better! 2 stars However, the female staff in the hall were constantly smiling and moving around, and their service was 5 stars Hot spring No complaints! 5 stars You are free to take this as just a complaint or an opinion, but as someone who stays in similar hotels several times a year, this is not a hotel I would like to visit again. 旧態依然とした温泉宿 子供の頃からCMで見ていた老舗ホテル 今回初めて宿泊した感想を書きます。 受付 ウェルカムドリンクなどはなし、仮にあったとしても受付での説明はなし。ロビーには二つのラウンジという名の休憩所があるが、何に使うのかわからない。星1 売店 地元を推すようなコーナーやオリジナル土産などのコーナーはなく、一般的な古いホテルの売店で、あちこちに土産が散らばり、そこそこに限定品などが「ぽつん」とある感じ。魅力的な土産もなし。星1 部屋 和室10畳スタンダード 確かにいちばんチープな部屋ですが、部屋自体は問題なし。清潔で最低限の設備はあります。 最悪なのは最近どのホテルも力を入れている「睡眠」に関するやり方。布団はいわゆる「煎餅布団」(写真参考)枕も微妙。安いビジネスホテルのほうが全然高級!また、昔は当たり前だった「客が部屋を空ける食事時間中に従業員が「勝手に」部屋に入り、布団を敷いていく」スタイル。 以前は「中居さん」が部屋まで案内し、その時に断りを入れていたはず。中居制度をなくしたのであれば、受付でその旨を説明しなければ「不法侵入」言われてもしかたないが受付での説明はなし。星1 食事 バイキングに特徴なし。刺身類は加工が悪く、臭いがキツい。天ぷらは作り置きで油っこいし、オープンキッチンに人はいない。オーダーストップ間際になるとオープンキッチンシェフ同士が談笑し、やる気を感じられない。笹井ホテルのほうがかなり上!星2 ただ、ホールの女性スタッフは目まぐるしく笑顔を絶やさず動きまわっており、彼女たちのサービスは星5 温泉 文句なし!星5 これをただのクレームと取るか、意見として取るかは自由ですが、あちこちの同じようなホテルを年に数回泊まり歩く私にとって、また行きたいホテルではないですね。
-
評価:
平日に宿泊しました。団体の外国の方や年配の方が多い印象です。ホテル内や部屋はリニューアルされている部分と年代を感じる部分がありました。売店はもう少し特色ある目新しいお土産を置くと面白いと思います。(空港や道の駅で見かけるものが多かったです)
-
評価:
夕食の時に、子供がおしっこ漏れて、一旦部屋に戻り、10分も経ってないうちにレストランへ戻って来たら、「食事中」の札が置いあるのも関わらず、テーブルは下げられた。スタッフに聞いてみたら、一声かけてくれたらいいのに…みたいな返事で、お詫びの言葉一つもなかった。 信じられないサービスで、せっかくの温泉旅行は台無しになった。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年3月20日 時点)