• グルメ

サムズアンカーイン国際通り店

3.7 (1008)

5,000
  • 洋食
  • 子供可
  • キャッシュレス決済可
  • 家族
  • 友達
  • カウンター
  • ステーキ
  • 魚介・海鮮
  • 鉄板焼
  • テイクアウト

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
サムズアンカーイン国際通り店

県庁近くに位置するレストラン。大航海時代の帆船をイメージした雰囲気の店内。お客様の目の前で華麗なパフォーマンスを交えながらステーキやシーフードを調理する鉄板焼スタイル。料理は全てフルコースでボリュームもあり満足。シーサーやサメなどユニークなカップに入ったトロピカルカクテルは人気メニューのひとつ。帰りに新しい容器がもらえるのでお土産にもぴったり。お子様メニューもあるので、ファミリーにも利用しやすい。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

注意事項
トラベルポイントご利用時は、他のサービス/クーポンとの併用は不可とさせていただいております。予めご了承ください。
ポイント利用可能なサービス
イートイン/テイクアウト
予約
予約不要
電話番号
098-862-9090
営業時間
17:00〜22:00
定休日
なし
サービス料
なし
ドレスコード
なし
お子さまの同伴
同伴可(※お子さま用メニューあり)
全160席
駐車場の台数
なし
EV充電設備
なし
公式サイト
http://www.sams-okinawa.jp/ancaor_inn/kokusai_st.html
アクセス
■ゆいレール「県庁前駅」より徒歩5分
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3-3-18

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

総合評価:3.7(全1008件)

評価:

ランチでテンダーロインコースをいただきました。 目の前でステーキや惣菜を焼くパフォーマンスがあるスタイルのお店ですが、出てくる料理はとても美味しく、パフォーマンスだけではありません。 ステーキの他にジャガイモかゴーヤーチャンプルーのどちらか選べ、今回はジャガイモのゴマ焼?を選びました。 サラダはサーブする時にドレッシングを聞かれ目の前でドレッシングをかけるといった演出もされます。 鉄板焼のパフォーマンスの前には、こらからパフォーマンスをしますと教えてくださるので、その時に動画を撮ることが出来ます。 よいお肉を使えばそれなりのお値段になりめすが、今回私がいただいたテンダーロインステーキだととてもリーズナブルで、どっちかというとお値段以上だったような気がします。 隣のテーブルは小さいお子さんがおられる家族連れでしたが、パフォーマンスの度にお子さんが声をあげて喜んでいたのはとても微笑ましくて、いい思い出の食事になったことでしょう。

評価:

初めて「サムズアンカーイン 国際通り店」を利用しましたが、結論から言うと、とても満足度の高いお店でした。 入店した瞬間から、店員さんの対応がとても明るく、サービス精神が旺盛で、こちらが初来店であることを察してか、メニューの説明やおすすめの案内も丁寧で分かりやすく、終始気持ちよく過ごすことができました。観光客が多いエリアのお店だと、流れ作業のような接客になりがちですが、こちらのお店は一人ひとりをしっかり見て対応してくれている印象があり、とても好感が持てました。 料理については、ステーキももちろん美味しく、焼き加減や肉の旨みもしっかり感じられて満足でしたが、特に印象に残ったのはロブスターです。身がプリッとしていて臭みが一切なく、火の通し方も絶妙でした。何より感動したのが、ロブスターにかかっていたソースです。とてもコクがあり、ロブスターの旨みを邪魔するどころか、しっかり引き立てていて、今まで食べたロブスターの中でもトップクラスに美味しいと感じました。「このソースがあるから、また食べに来たい」と思わせてくれる完成度でした。 店内の雰囲気も落ち着いていて、国際通りの賑やかさを忘れさせてくれる空間です。観光の食事としてはもちろん、記念日や少し特別な食事にも使えるお店だと思います。 料理・接客・雰囲気のバランスがとても良く、初来店でしたが「また必ず来たい」と素直に思えるお店でした。次回は別のメニューもぜひ試してみたいです。ごちそうさまでした。

評価:

目の前で焼いてくれるので写真や動画撮ってて食べるタイミングが難しかったです(笑) 店のデザインは船で店員さんが水兵のユニフォームだったり、雰囲気とパフォーマンス含めてアトラクションとして満足なお店でした。 最初のカレースープ美味しかった。 最後のブルーシールのアイスは盛った状態で凍らせてあったみたいで、一度溶けて固まったなっていう表面ガリガリ状態。そこだけちょっと残念でした。

評価:

パフォーマンスが素晴らしいサムズアンカーイン! お子様連れはとてもお子様が喜ぶのではないでしょうか?鉄板焼きで初めて焼き手の方が外国人でしたがとてもフレンドリーな方で楽しくお食事を堪能できました。 お肉の量も申し分なく沖縄で有名な紅芋が野菜に添えてあったりと沖縄を感じました。 お誕生日だったのでプレートをお願いしたところ紅芋タルトが出て来てこれもまた沖縄らしいですね! ライスはせっかくなのでガーリックライスにして頂きました。 パフォーマンスがとにかくいいので楽しくお食事を召し上がりたい方にはオススメです

評価:

一度は行きたい、楽しいパフォーマンスのある鉄板焼屋さん。 ドレッシングも選べるし、魚の形のこんにゃくも楽しいだけでなくおいしかった。 焼きたて作りたてのガーリックブレッドが、外サク中フワで最高。 入口にある巨大メモリアルノートは忘れず書きたい。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。