• グルメ

ISOGAMI FRY BAR

4.1 (415)

3,000
  • その他料理
  • 洋食
  • 駐車場あり
  • イタリアン
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 女性に人気
  • 子供可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。
寄附する自治体を選択してください。

寄附してポイントをもらう
ISOGAMI FRY BAR

イマドキなセンスが光る高感度な人気店の正体は蕎麦バル。カクテルグラスに入った海老のお刺身や、アボカドやサーモンを使ったアラカルトなど見た目から楽しいお料理の数々を、スタイリッシュで都会的な洗練された空間でお楽しみください。名物の奇想天外創作天ぷらは、気鋭な発想で新しいジャンルに切り込むネオ天ぷら!そして、驚きのハイクオリティな蕎麦を〆にどうぞ。デートに女子会、飲み会に最適です(^○^)

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

注意事項
チャージ料、お1人様330円(税込)
ポイント利用可能なサービス
イートイン
予約
電話/ネット予約
電話番号
078-862-6080
営業時間
【昼の部】11:00~14:30
【夜の部】17:00~22:00
定休日
不定休
サービス料
なし
ドレスコード
なし
お子さまの同伴
同伴可
20席
駐車場の台数
なし
EV充電設備
なし
公式サイト
https://t-and-g.jp/
アクセス
■JR「三ノ宮駅」より徒歩3分
住所
〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1-13 角丸ビル 1F

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.1(全415件)

評価:

平日13時過ぎにランチで伺いました。到着すると3組待ちで、20分ほど並んで入店。やはり人気店ですね。 今回はランチセット(¥1450)で「海老天むす」と「ざるそば(冷)」を注文。つゆは豆乳とラー油、胡麻を合わせた坦々風をチョイスしました。 これが想像以上に美味しい!豆乳のまろやかさと胡麻のコクに、ラー油のピリ辛がアクセントになっていて、冷たい蕎麦との相性が抜群です。 10割そばも、つるっとした喉越しと香り高い蕎麦の風味がしっかり楽しめ、夏場でもさっぱり食べられる一品でした。 セットの「海老天むす」も衣はサクッと香ばしく、大葉の香りがアクセントになっていて、プリッとした海老がぎゅっと詰まっていて食べ応えありで美味しい!! 蕎麦と天むすの組み合わせは満足感が高く、ちょうどよいボリューム感でした! 人気なのも納得で、並んでも食べたいおすすめのランチスポットです。リピ確定!ごちそうさまでした!

評価:

お昼時だったので少し待ちましたが、スタッフの方がスムーズな対応をされてました。頼んだのはミニ天丼セット。タレも甘め、辛めとありました。お蕎麦も天丼も美味しかったです

評価:

よくならんて並んでいて人気だと聞いて、たまたま近くまで来たので来店。お昼時でしたが、2組待ちで早めに入れました。私のあとは外まで並んでいたのでタイミングが良かったなと。外が暑くて喉が乾いていて運ばれたお水が常温で氷が1個しか入っておらずぬるいお水…しかもこのお水が不味い。お蕎麦も天ぷらも美味しくて、特にお蕎麦は並ぶだけあって麺も美味しく茹で具合も良くコシがあって美味しい。なのにおかわりのお水もほんの少し冷たく感じるがぬるめ、やっぱり味が本当に不味い。お蕎麦がこんなに美味しいのに、お水を飲むと口が不味くなる…不味い口に美味しいお蕎麦を食べて、お水を飲むとまた口が不味くなって…を繰り返す。すごく勿体ない。お店の方はこのお水の不味さ、気付いてます?このお水は冷えていても不味いと思いますが、せめて食事中のお水はきちんと冷えたものをサービスしてもらいたい。常温で不味いお水を食事中に飲むのはなかなか辛い…特に暑い日、食事中に常温のお水は飲みづらい。お忙しいとは思いますが、冷たいお水が良いです。欲を言えば不味くない冷たいお水で。お蕎麦が美味しい以外のサービス面での細やかな気配りがあればいいなぁ…

評価:

鴨肉のつけそばが本当に美味しかった。甘くいつけ汁をつけるとまるで天国!! 店もオリジナルのつけそばもあるんですけど、次回に寄ったら食べています。 店長も優しくて、色々料理とか食べ方を案内してもらった。

評価:

隣の広い席空いて案内してくれて接客が神でした✨ お料理美味しかった🍜 天使の海老おすすめです🦐

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。