• 宿泊施設

KOKO HOTEL 大阪心斎橋

4.0 (281)

8,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 家族
  • カップル
  • 友達
  • 女性に人気

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
KOKO HOTEL 大阪心斎橋

心斎橋の賑わいから一歩入った静かな裏通りに佇む「KOKO HOTEL 大阪心斎橋」は、重厚な洋館の外観が目を引くスタイリッシュな空間。地下鉄心斎橋駅から徒歩3分、道頓堀へも歩いてすぐと、観光にもビジネスにも抜群のアクセスを誇ります。全211室の客室は無料Wi‑Fi完備&洗練されたインテリア。ロビーではアメニティバーで自由に選べる充実グッズもご用意。関西の魅力を感じながら、自分らしい滞在を「紡ぐ」そんな大人のための寛ぎがここにあります。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
ポイント利用タイミング
チェックイン時
決済方法
現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QRコード決済/各種電子マネー決済
総部屋数
211室
温泉
なし
駐車場の台数
なし
駐車場の料金(1泊あたり)
駐車場のご用意は御座いません。
EV充電設備
なし
公式サイト
https://koko-hotels.com/osaka_shinsaibashi
アクセス
■地下鉄「心斎橋駅」2番出口より徒歩約3〜8分
電話番号
06-6251-0582
住所
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-3-17

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.0(全281件)

評価:

立地は良く、数軒隣にファミリーマートがあるため、便利。 その他、心斎橋付近に出るのも比較的便利です。 部屋にあるアメニティは歯ブラシのみです。 その他必要な物は1階のロビー付近で自分で取って行くスタイルでした。 シャンプー等は部屋にボトルで置いてあるので困ることはありませんでした。 部屋の冷蔵庫は500mlのペットボトル4本程度は収納できました。 コンセントは枕元あるので、便利です。 ただ、問題なのが、部屋にセキュリティーボックスがありません。 連泊や外出する人は困るかと思います。 フロントに確認すると、部屋にはセキュリティーボックスがないのでフロントで預かりますよとの事でした。 小さくてもよいので、全部屋にセキュリティーボックスは付けてもらいたいです。

評価:

隣の式場で結婚式あげる予定のため、優待価格になるこちらのホテルで大人数で予約しようと電話しました。 若い日本人の男性が対応され、空室を確認するのでと保留にされました。 保留後、日にちを間違われた上に、空室かどうかも教えて貰えず、お電話はお客様もお手間がかかると思うので、ホームページの問い合わせフォームよりお問い合わせてくださいと言われました。なんのための保留だよと思いながらも、人数も多いため、ちゃんと空室はあるかどうか、また優待価格はホームページには記載がないため、値段も知りたかったため、今教えて頂きたいと伝えたが、お客様の手間になりますので、できないなどの一点張りでした。 ただ、めんどくさいだけなのにこちらに気を使ってますみたいなスタンスの話し方もいやらしいですね。 電話の方が楽なのでおねがいしますと伝えましたが、やはり無理ですと。 不親切ですねと返すと、ありがとうございます。と言われ、こちらも腹が立ち、結構ですと切りました。 何も聞けていなかったので、冷静になって、ふぐにもう一度かけると自動音声のガイダンスに繋がりました。めんどくさかったから拒否ったのでしょうね。 毎回この人は、めんどくさいと適当にあしらってこんなふうに対応されているんだなーと思いました。 名前こそ出しませんが、対応は最悪で、腹が立ったのでクチコミしました。 キレイなホテルなので残念です。

評価:

価格高騰の今、料金相応の5つ星です。 初めはネットで見つけた別のホテルを予約していたのですが、たまたま近隣を歩いていて上品な立地と外観に惹かれたKOKO HOTELに変えて正解でした。 寝坊する可能性があったので素泊まりにしましたが、近隣で(並びのコンビニを除くと)10時前に開店しているお店でおなかいっぱいになるには、かなりの金額を要するとわかったので、次回はその場でホテルの朝食を買おうかと思います。 一方で、シャワーは流水を一度止めてしまうと、再度シャワーを出すのにレバーを2度操作する必要があり、つい出しっぱなしにしてしまい、地球環境やホテルの水道代を消費することに。改修の機会があれば、そこを改善していただくといいと思います。 また、このグレードのホテルは、客のコミュニケーションがものを言うのを私は失念していました。軽い不具合を留守中に直してもらうよう依頼したところ、帰ってきたら直っていなかったのに、ホテル側は直したつもりであったのを、チェックアウトの時のご挨拶で知りました。こちらが我慢せずにマメに確認していれば、いっそう快適に過ごせたと思います。次回が楽しみです。

評価:

弊社のお客様は、6月6日午後2時に貴ホテルに到着されましたが、ロビーで3時間以上も放置され、その間に7ヶ月の赤ちゃんを連れており、大変困っておりました。お客様が客室に関する問題をフロントに申し出た際、スタッフの方は誠意ある対応をされず、部屋の変更や返金も拒否されたとの報告を受けております。 これが貴社の接客方針および経営理念なのでしょうか? 今回がそのお客様にとって初めての日本旅行であり、貴社の対応は日本の宿泊業界全体の印象にも繋がると考えております。 誠意あるご対応とご返答をいただくまでは、当方としては星1つの評価を維持させていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。 敬具 台湾 鉅虎国際旅行社 賴マネージャー

評価:

出張で利用。心斎橋駅に近くアクセス良し。場所がら賑やかなゾーンで、心斎橋商店街に近いですが、ちょいはずれてるので静かに過ごせた。 ご飯屋さんも周りに多く、隣にファミマあるので便利。ホテル内、部屋もキレイで清潔。大阪自体が外国人観光客多く、ホテルもアジア系外国人が多かった。 あるスタッフの応対が、ビジネスライクな感じで目についた。他のスタッフがフレンドリーな感じだっただけに残念。 総合的にはとても満足感が高く、出張の際にはまた利用させていただきたいと思います。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年8月7日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。