GOOD NATURE HOTEL KYOTO

4.4 (553)

18,000
  • ホテル
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

GOOD NATURE HOTEL KYOTO

人も地球も元気にする、心と体の心地よさを追求した新発想のホテル。天然木を基調とした内装に、オーガニックのバスアメニティやタオル、五感で楽しめる場所です。ホテルとして世界初のWELL認証取得、2020年8月、環境や健康に配慮した建物が認定されるWELL認証をゴールドランクで取得いたしました。また、ホテルとして関西初のLEED認証取得、2020年8月、環境に配慮したグリーンビルディングを評価するLEED認証をシルバーランクで取得致しました。環境保全への一環として、歯ブラシ、ヘアブラシ、髭剃りなど使い捨てプラスティックのご用意がありません。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
利用可能クレジットカード
JCB・VISA・マスター・AMEX・ダイナース・UFJ・ニコス・銀聯・京阪カード
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
141室
温泉
なし
駐車場の台数
200台
駐車場の料金(1泊あたり)
3,000円
EV充電設備
なし
アクセス
京阪本線祇園四条駅下車徒歩約5分
阪急京都線京都河原町駅下車徒歩約2分
電話番号
075-352-6730
住所
〒600-8022 京都市下京区河原町通四条下る2丁目稲荷町318番6

感染症対策

ご利用者へのお願い
ご来館時の検温実施
アルコール消毒液の用意
施設内対策
定期消毒の強化
飛沫防止パーテーションの設置
館内での密閉・密集・密接の回避
エレベーターの利用人数制限
適切な換気と保湿管理
施設内対策
マスクの常時着用
出勤時の体調チェック
アルコール消毒液の増設
健康と衛生面の管理徹底
表面に付着する特定のウイルスを 99%以上減少させる効果がある「無光触媒 エアピカ 24」のコーティング加工を、実施完了しました。
これまでも館内の定期的なアルコール消毒をはじめ、様々な対策を行ってきましたが、さらなる強化のため、優れた抗菌加工の効果を持つ、無光触媒を導入するに至りました。

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.4(全553件)

評価:

京都河原町駅すぐ高島屋の隣。 (2019.12オープン) 食料品や雑貨類のショップやレストラン、ホテルが揃った複合施設「GOOD NATURE STATION」(グッドネイチャーステーション)。  ナチュラルテイストのショップやレストラン、などが入っていて、4階からはホテルゾーン。 ホテル側の入り口から、4階ロビー階にいくと、真ん中に中庭、その周りを囲むようにラウンジ、ボタニカルカフェ&バー、ホテルのエントランス、ロビー。中庭には焚き火もあり、壁面緑化があり、とても素敵です。 部屋もシンプルかつ可愛らしい感じでとても素敵でした! 2022年の訪問なので、いまよりもっと値段もお手軽で、かつできたばかりで綺麗で、 この値段でこんないい部屋に泊まれるなんて!というくらい気に入りました!

評価:

フロントがある4階の中央に吹き抜けのスペースがあり、ソファー等で寛ぐ事が出来ます。朝方少しひんやりしていたので、バイオ燃料の焚き火がたかれていて、とても良い雰囲気でした。部屋はとてもオシャレですが、ブラインドが固定されていて外を見ることは出来ませんでした。朝夕食は1階のイタリアンレストランで頂きました。夕食は凝った料理ですが、個性的な?味付けであまり日本人向けではないかも。朝食はバイキングで和洋食何でもありましたので、好きな物を頂けました。

評価:

毎回手配ミス、スタッフのレベルが低い 非常にミスが多いところでとても残念な思いを毎回します。河原町テラススイートに2回宿泊。毎回、現地到着時、漏れがないように、 最終確認のためにこちらから電話するものの、それでも2回とも手配漏れがあり、非常にストレスがありました。 1度目はベッドカードが指示通りに設置されておらず。足元にも依頼したものの、設置されておりませんでした。 後、お部屋に設置された仕様していないバスタオルが汚れていてびっくり。 2度目はそんなことがないように1度目の件を伝えた上で手配依頼をしたにも関わらず、2度目もまさかの違うところにベッドガードが設置されており、また足元に設置されておらず。 ベビーベッドも手配依頼したがそれも客室に入ってない。 チェックインした際のスタッフの方も慣れてないのか、もたもたしていて時間がかかっていました。チェックイン時にお部屋の確認をする際に河原町テラススイートのことを河原町スイートに宿泊ですね。と、スタッフが言っていました。笑 自分の働いている客室の名称ぐらいきちんと言えないのでしょうか。。と呆れてしまいました。。 さすがに2度宿泊して2度も同じ手配ミスがあるということは、スタッフやホテルの仕組みのレベルの低さを疑ってしまいます。しかも、別に繁忙期でもない閑散期。。 イライラして、ゆっくりしに来たのに寝れませんでした。 他のホテルでは当たり前にできることがあたり前にできていことに非常にストレスがありもう泊まりたくないのが本音です。。。

評価:

部屋に入った時からの不安が的中。 ブラインドはしっかり閉めたけど、 朝6時半から柔らかな朝の光が顔に当たり 自然のお目覚めモードで寝られなかった。 どうやっても枕を優しく照らす。 元気な人が早朝から活動するには良いホテルなのかな。 全体的に疲れた。ホテル内の動線のせい? この値段出すなら他に泊まる。 下のレストランやショップは好き。

評価:

立地がとても良いホテルです。歩いて行ける距離に観光地があったので、良かったです。客室はとても綺麗で、朝食もおしゃれで豪華で良かったです。お風呂がガラス張りなのが、少し気になりました。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年3月21日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。