瑠璃光

3.9 (1156)

20,000
  • 旅館
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可
  • 送迎あり
  • 温泉

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

瑠璃光

「源泉瑠璃光」と呼ばれる山代温泉の源泉から名を受けた、瑠璃光。加賀温泉郷の伝統文化に立脚したおもてなしを大切にしつつ、これからの旅館に求められる新しいかたちの温泉の魅力をご提案いたします。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
利用可能クレジットカード
AMERICAN EXPRESS、JCB、VISA、MASTER、DC、DINERS、NICOS、MC、UC、SAISON
ポイント利用タイミング
チェックアウト時
総部屋数
115室
温泉
あり
駐車場の台数
200台
駐車場の料金(1泊あたり)
無料
EV充電設備
なし
アクセス
JR加賀温泉駅より無料送迎バスあり(約15分)
JR加賀温泉駅より路線バス 温泉山中線 約15分 市之瀬神社前下車徒歩1分
電話番号
0761-77-2323
住所
〒922-0242 石川県加賀市山代温泉19-58-1

感染症対策

ご利用者へのお願い
ご来館時の検温実施
アルコール消毒液の用意
施設内対策
定期消毒の強化
飛沫防止パーテーションの設置
館内での密閉・密集・密接の回避
エレベーターの利用人数制限
適切な換気と保湿管理
施設内対策
マスクの常時着用
出勤時の体調チェック
アルコール消毒液の増設
健康と衛生面の管理徹底

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:3.9(全1156件)

評価:

昔からあるのは知っていまして初めてこちらを 母親と娘家族とでお世話になりました 車で着くなり出迎えて頂き 嬉しかったです ロビー庭園も景色が良く チェクインを済ませ 子供達の浴衣選び… 残念なことに アルバイトなのか若い男の子が対応! 適当にあてがわれどの子供もいざ着てみたら膝下でとてもおかしかって 交換に行きました そしたら子供用の草履もあり それも最初に伝えてほしかったです 料理は創作料理すぎたのか良くわからず…どの食べ物も味が… 薄すすぎてよくわかりませんでした 太鼓のショーでは 子供達も真剣に目をやり 最後には飛び入り参加もして 喜んでいました スタッフも多くいたと思います 初めて泊まりましたが 皆充実したと思います ありがとうございました

評価:

卒業旅行で泊まりに来ました! サービス、部屋ともに凄く良かったです。部屋の露天風呂も隅々まで掃除が行き届いていて、トイレットペーパーやティッシュペーパーも三角に折りたたまれ気持ちが良かったです。 また、バスの本数も少ないですが旅館からバス停まで近く、フロントの係の方に時刻表までもらえました。 また来ようと思います!

評価:

マンモス旅館でおもてなしは雑です。料理は手がかかる献立で不味くはありませんが、締まりもメリハリもない味付けはとても美味しいとは言えません。ビュッフェ式朝食はひどいものでした。部屋に天然水のサービスはなく、枕灯もなく、半露天風呂付きスタンダードプラン一人34200円です。

評価:

瑠璃光 同系列の「葉渡莉」さんが 「被災者さんたちに使われるので」とこちらに代わることになった。 海外旅行で、偶然、プレミアムエコノミーに 座席スペースがちょっと広めに格上げされたようなうれしい気分。 「レンタサイクルはありますか?」 「今は、被災者の方たちの対応をしている 葉渡莉のほうに 全部、いってしまっています。」 大浴場は24H。丑三つ時に行くと、一人で貸切状態。 脱衣場から自動ドアを2枚あけて、階段を降りた先の左側の真ん中にある。 とてつもなく、広い。露天風呂も庭みたいでいい。 ホットコーヒーや紅茶がロビーでこっちも24H。 チェックインの始まる昼下がりから夕方は、 お土産スペースで扱っている和菓子2種などの提供もあり、 このおやつタイムに、お腹に入れる。夜まで食べなくていい。 自分の部屋は、座敷にベッドが2台。バス・トイレ・洗面台には、 タオルと思しきものがない。部屋にあるのは、お風呂セットの手拭いのみだ。 大浴場前へ、バスタオルを取りに行き、トイレにかけた。 入り口そばの襖が、布団のしまい方が雑で、襖を中から圧迫しているらしく、 襖が敷居から外れたまま、強引にはめてあった。右も左も同様だった。 左は開かないのを、ちょっと力を入れたら、中のふとんに押し出される形で、 襖が前へ外れた。右も開けようとしたら、敷居から外れ落ちた。 夕方、「NAGOYA KANKO」の観光バスが2台。大勢の宿泊客が到着。 一時、ロビーはざわざわ。エレベーター3基も塞がる。 「階段で上がれませんか?」 「何階ですか?」 「3Fです。」 「3階は階段ではつながっていませんが、大浴場手前のエレベーター(1基)から 3階に上がることができます。」

評価:

会社の年末会議の宿泊で利用させていただきました。 接客は良い人は良かったですが、地下の食事処では、客一杯の時、じゃあ待ってますと待ってたら、まだ客来るのかと言わんばかりのすごい嫌な顔されて結局断られた。 部屋には偶々なのか、12月なのにカメムシなんか居た。おまけに結構年季が入ってる。微妙でした。 5年程前にも利用したのですが、前はこんなだったかなぁ…?

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年4月18日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。