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金沢駅兼六園口より徒歩2分、駅前バスロータリーに隣接した立地ですので、観光やビジネスの拠点として便利です。お部屋はツインルームで29㎡、シングルルームで22㎡と充分な広さを備えており、また、ユニットバスながら足が伸ばせる広さのバスタブで旅の疲れを癒していただけます。朝食は北陸の食材を使った豊富なメニューをビュッフェ形式でお楽しみ頂けます。
フォトギャラリー
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 158室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 100台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,000円
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- JR金沢駅より徒歩2分
- 電話番号
- 076-223-1111
- 住所
- 〒920-0849 石川県金沢市堀川新町1-1
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- ご来館時の検温実施
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 飛沫防止パーテーションの設置
- 館内での密閉・密集・密接の回避
- エレベーターの利用人数制限
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全1425件)
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評価:
大人数でのランチパーティにて利用しましたので客室の評価は無しです。これまでは近隣の大手シティホテルNを利用していましたが、食事内容に全く遜色なく参加者の評価も上々でした。会場としてはこちらの方が意外にもキャパが有り寧ろ使いやすいかも。地下駐車場も広く停めやすく、会場やフロントへのアクセスもシンプルでこちらもなかなか使いやすいですね。思ってた以上に優れたホテルです。JR金沢駅前という好立地に有り、さすがに切磋琢磨されているなという印象です。
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評価:
アフタヌーンティーやってるので行きました。 値段も量も丁度よかったです。 ドリンクバーではないです。 飲み終わったのを見計らってドリンクの注文を聞きにきてくれるでもなく…スタッフの人数だけ無駄に多い気がしました。 後、食べ始めた途端にコロコロで床掃除し始めるスタッフ。えっ?ってなりました。ランチ営業開始までに出来なかったんでしょうか? アフタヌーンティーは良かったのに…って感じです。もったいない。
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評価:
部屋も綺麗で、フロントの方の対応も素晴らしく、朝食には金沢ならではの料理に、ケーキや苺などのスイーツのラインナップも豊富で大変美味しく頂きました。 こんなに満足度が高いホテルは久しぶりでした!また金沢へ来る際には必ず泊まりたいと思います。 立地も最高でした!!
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評価:
年末年始に連泊でお世話になりました。 金沢駅から近く立地は最高でした。 建物や部屋の設備の古さは感じますが改装済みで清潔感はあります。 残念なのは、お部屋のお掃除をお願いするカードを貼ったところ、直ぐに外国人の担当者が「お掃除が必要なんですか?」と言ってきました。前夜は体調不良で部屋で食事を取った為ゴミを片付けて欲しかったので、ゴミを捨てて欲しい旨を伝えました。すぐではないと伝えるとそのまま帰りました。その後30分もしないうちに今度は男性の担当者がノック。ゴミ捨てをお願いしたいだけ、今でもいいけど、あと30分くらいで外出するのでその後でもいい旨を伝えるとまた去って行きました。 最後は女性の担当者が丁寧にシーツも交換しますか?と外出間際に声掛けしてくれました。 年末年始で忙しいかと思いますが、自分たちの仕事を早く終わらせたいのか、外出準備中に2度のノックと結果を説明せずに去って行くことがとても不愉快でした。 また、写真のように雑巾みたいなバスタオルの提供にびっくりです。自宅でここまで裾の傷んだタオルは使いません。 ホテルがお客様に提供すべきものでないと思います。
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評価:
お部屋は一般的なビジネスホテルという感じですが、清潔感がありました。 エレベーターが確か3基あり、昇降の待ちストレスが全く無かったのも良かったです。 改善してくれたら嬉しいな…という点は、 ・冷暖房の運転設定が館内一括設定のようで、個室ごとに冷暖房が切り替えられたら良いなと思いました。 ・バスルームへの段差が高い。毎回バスルームへ行く時に少しストレスがありました。 お子さんやご年配の方にはしんどい段差じゃないのかなぁと思いました。 改善点はあったものの、このホテルのスタッフの方のホスピタリティの高さは素晴らしいです。 お客さんに寄り添ってくれる良いホテルだなぁと思いました。また利用したいです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年4月17日 時点)