開湯1300年の歴史を誇る山代温泉で、ゆったりと贅沢な空間の貸切露天風呂や、24時間いつでもお楽しみいただける大浴場。観光に歩き疲れた足の疲れを癒す、温泉「足湯」。源泉かけ流し半露天風呂付き客室をはじめ、旅の目的によって広さが選べる客室。お食事は山代温泉多々見ならではの創作加賀料理を楽しんでいただけるよう、朝夕ともに個室料亭や個室部屋食でご提供。大切な方との北陸加賀の旅行をご満喫いただけるようお迎えしております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- 利用可能クレジットカード
- VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 39室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 40台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- JR加賀温泉駅から送迎バスで20分
- 電話番号
- 0761-77-2200
- 住所
- 〒922-0257 石川県加賀市山代温泉桔梗丘3丁目41番地
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.5(全190件)
-
評価:
ベビープランで宿泊。 夕食時眠くなって泣く子供をあやしていたら、中居さんが子供に「わかります、親のエゴです」と相槌を打つように話しかけたのに驚いた。夕食は美味しかったがあまりの嫌味に完全に酔いが覚めた。 ベビープラン作ってる宿の人間が言う事じゃないでしょ。 部屋は一日一組の部屋だったが、とても埃とカビっぽく、空調を切って窓を開け換気しないと過ごせない場所だった。 風呂釜につながる木の階段が湿度で痛み外れ歪んでいた。修理しないと怪我する人が出てもおかしくないのでは。 滞在中全体的にもてなされている感じがなく、その割に宿泊価格は高く値段不相応だった。 口コミ見て多少は覚悟して行ったけど、思った以上に良くなかったです。
-
評価:
建物の裏手に駐車場があって、裏から見た建物の古さに少し驚いた。中は多少年季を感じたがきれいだった。 お部屋の冷蔵庫にたくさんお酒やお茶などを入れてくださっていた。(無料) チェックインは15時過ぎだったが既に布団が敷かれており机が隅にどかされていたので、夕食は部屋じゃなかったかな?と不思議に思った。食事の準備で仲居さんが来られたらちゃんとしてくれるのかもと思ったら、夕食はワゴンで運ばれてきて部屋の入口に置かれ、部屋の中にはセルフで運ぶという初めてのスタイルだった。 お料理は美味しかったが、釜飯は炊けるのに30分かかると言われ、しかも固形燃料が20分ほどで消えたのでどうしようもなく、若干お米に芯が残っている固さで食べるしかなかった。 そして、朝食がまさかの既製品の柿の葉寿司のパックとペットボトルのお茶だった。朝食は8時にしたので、7時半ごろに持ってこられた時にはお土産で持って帰れってこと?と思ったが、その後何も来なかった…。 今まで他の宿ではもっと安いプランでもこんなことはなかったが、ひとり二万以上のプランでこれはどういうこと?口コミ見たらちゃんとした朝食も出てる様子だったのに…。 何かとサービスに謎の多い宿だった。
-
評価:
2/3に宿泊しました。幼児がいたので赤ちゃん応援プランを利用しましたが、結論から言うと他のウェルカムベビーの宿より快適でした。手が届きそうな場所からは物を撤去してもらったり10畳だと思っていたらそれ以上の広い部屋で、子供も嬉しくてずっと遊んでました。 冬なのでコートなどが嵩張り手ぶらとはいきませんが、春や夏になれば確かに鞄一つで十分なほど設備は充実しています。 口コミに熱すぎるとあった貸切露天風呂も我が家では丁度よく、子供も一緒に入ることができご満悦☺ 料理に関しては前評判通り朝晩ともに美味しく文句なし! 個室なので子供がいても気にせず過ごせました。 外観や眺望は・・・ですがそれが目的ではないので全然気になりませんでした。 新幹線が開通したら便利になるのでまた、行こうと思います 有難うございましたお世話になりました
-
評価:
1日一組限定の部屋に宿泊させてもらいましたが、感想は、、何もなく『普通』、、、 皆様の書かれている通り、部屋にはほこりなどがたくさんありました。 客室に露天風呂がある部屋でしたが、扉も外れそうな位ガタガタしてましたし、それが気になって扉を見ていたら、、なんかそこも汚いなーと思いました。 一生懸命頑張っているんだと思いますが、もう少し経営陣の努力(多額の出資が必要となり大変かと思います)が必要なんだと思います。 最後に 私達は、多々美さんに期待をして分、残念だという思いが強くあり、評価を低くさせてもらいました。 勝手に期待をしてしまいすいません。 私達は、素晴らしいおもてなしや特別感を味わいたくてここを選んでしまったので、、、 普通の宿泊予定で、『期待』をして行かなければ、評価は3点とかになり普通なんだと思います。 例え、建物が古くても、おもてなしの想いを(無料で出来ますよ)、 宿泊者に伝える事が出来れば、それが評価に繋がると思います。 経営者の皆様、創業者の想いを忘れる事なく、頑張って下さいね❗ これからの改善を期待し、投稿させていただきました。
-
評価:
すでに予約してあったのでアレルギーの電話をしたらこちらが要件をしゃべる前から「なにを聞きたいんですか?」と冷たく言われ、エビとカニアレルギーなので対応お願いしますと伝えたところ、「予約する時にネットで書かなかったの?カニは出ないから!それで?エキスは大丈夫なの?」と少し怒った口調で言われ、さらに、記念日で行くのでケーキは用意できますか?と聞いたところ「あなたが泊まるのは日曜日だから日曜日はケーキ屋がほとんど休みだから無理かもしれない。まだわからないけど。だからそうゆうことだから。」と曖昧な返事で調べて再度連絡しますとかもなく冷たく言われあっさり電話を切られました。泊まる前から最悪のフロントの電話対応で行くのが楽しみじゃなくなりました。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年4月18日 時点)