ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
広大な杜に囲まれ、伊勢神宮からお車で約15分と好立地の宿。お部屋タイプも幅広くご用意しており、お食事は伊勢志摩の食材を使用した会席料理がお愉しみいただけます。また、当館専属の記念日コンシェルジュが在籍しており、お誕生日やご結婚記念日などお祝いのお手伝いもさせていただいております。この度SDGsの取り組みの一環として、2022年4月より地球温暖化対策に寄与するため一部のアメニティを有料とさせていただくこととなりました。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- 利用可能クレジットカード
- VISA/JCB/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 30室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 200台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- あり
- アクセス
- ■伊勢自動車道「玉城IC」からお車で約3.1㎞
■近鉄「宇治山田駅」より当館シャトルバスで約15分(要事前予約制) - 電話番号
- 0596-39-1200
- 住所
- 〒516-1102 三重県伊勢市佐八町字池の上1165-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.7(全623件)
-
評価:
送迎バスがあることも、貸切露天風呂も、お部屋もホテルの方々の対応も全て良かったです!朝食も美味しかった! とても、ゆっくり出来ました。 夕食は付けず、私達は買って来て部屋で食べました。チェックアウト後のお見送りの際に、しゃぼん玉でお見送りしてくれる事に感動しました! 気持ちよく泊まることが出来、満足です。本当にありがとうございました。
-
評価:
最悪でした。 まず、部屋の床がベタベタホコリっぽい。 高校かと思われるのですが、修学旅行の団体とかぶってしまい、予約していた部屋よりグレードが上がりました。 そこまでは良かったのですが、大浴場が工事中ということにより、男女時間制+修学旅行生の時間を受付時に説明され、修学旅行生の入浴が終わる時間まで待って、大浴場にいきました。 ですが、全然大浴場には修学旅行旅行生が入ってきて騒いで1時間経ってもまだまだズルズルときて騒いでうるさかったです。 入浴後に部屋まで移動する間も走り回って騒いでる生徒がいたり、キャーキャーギャーギャーうるさすぎました。 フロントの人にクレームをお伝えしましたが、その時に初めて貸切り風呂の話をされましたが、遅すぎる。 部屋にお風呂はついていまいたが、沸かし湯なので、問題外です。 学校側と宿泊側の配慮が行き届いてなく、修学旅行といえど、酷すぎる。 入浴時に別の部屋の方とも話しましたが、修学旅行生と部屋が近く、最悪だと言っていました。
-
評価:
酷すぎました。本当に最悪な思いをしました。 まず部屋に入ると髪の毛が6.7本落ちていて清掃されてないのかと思いました。 またお風呂の予約(貸切露天風呂)をしていないのに、朝6時に内線が掛かってきて、起こされました。恐らく他部屋と間違えたのでしょう。 そもそもお風呂改修工事のため、露天風呂の無料サービスがあることもその場で知りました。 そして内線の人には、お風呂に来ていない我々が悪いような言いっぷりをされました。 意味がわからず朝に起こされたのも不愉快でしたのでアウト時に説明いただくように引き継ぎをお願いしました。 しかし、アウト時にはなんも謝罪もなく引き継ぎもされていませんでした。 こちらから事情を説明しても、全く謝ってくれずでした。 なので、謝罪等はいただけないのでしょうかと尋ねると 適当に台に手をついて 「ええ、なのですみませんでした」と適当に言われました ①部屋に髪の毛がたくさん落ちていて清掃が届いてない ②貸切風呂の予約を他部屋と間違えて、早朝に電話がかかってきた ③部屋間違いであったことの謝罪はなし ④引き継ぎをお願いし、アウト時に説明を依頼したが引き継ぎされていなかった ⑤謝罪も適当すぎて誠意が全く感じられなかった。 以上の点から料金とサービスが見合ってないように思います。 我々も髪の毛落ちていたりした時点では仕方ないものだと丁寧に対応していましたが、その後の対応が酷すぎたため、アウト時にお伝えしました。 しかし「クレーマーだ面倒臭いな」というような意思が伝わってきてきました。 我々に非はないのにクレーマーかのような対応をされて不愉快極まりないです。 接客業として有り得ないです。 時間帯責任者の方だったのに謝罪も出来ない方てした。 部屋に清掃しにきてくれた若い女性の方は、部屋が汚なかった件について丁寧に謝ってくれました。 休みの日に早朝に起こされると誰でも不快な思いをするものです。
-
評価:
スタッフさんは常に笑顔で対応していただき、気持ちよく過ごすことができました。大浴場が工事中でしたが、 貸切風呂を提供していただきました。客室も綺麗で清潔感があり 気持ちよく過ごせました。 お食事とっても美味しかったです。
-
評価:
お盆休みで、伊勢神宮周辺観光のため利用しました。建物自体は古いと思いますが、お部屋等はリノベーションされ快適でした。夕食は、種類も多く量も丁度良かったです。朝食も二段重の他、焼き魚、手捏ね寿司等のハーフバイキングで、これも満足でした。ただ飲み物が、水とほうじ茶しかなく、牛乳やジュース類も欲しかったです。スタッフの対応は、とても良く気持ちよく過ごすことができました。より高みを目指して下さい😊。またお邪魔したいです😂
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)