• 宿泊施設

すすきのグランベルホテル

4.0 (707)

6,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
すすきのグランベルホテル

日本三大歓楽街と称される、すすきの。地上17F建ての最上階には、絶景を望む天空展望風呂。すすきの駅から徒歩3分の立地は、有名観光地へのアクセスも抜群。幅広いご滞在スタイルにお応えする、エリア最大級の全300の客室。館内にはレストランやBAR、フィットネスジムを備えます。「眠らない街すすきの」にいながら、心休まる上質なご滞在を、すすきのグランベルホテルでぜひお愉しみください。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
利用可能クレジットカード
VISA/JCB/マスター/AMEX/ダイナース
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
300
温泉
なし
駐車場の台数
32台
駐車場の料金(1泊あたり)
2,000円
EV充電設備
なし
アクセス
■地下鉄南北線「すすきの駅」4番出口より徒歩3分
■地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」4番出口より徒歩1分
電話番号
011-252-7403
住所
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西2丁目6-2

感染症対策

施設内対策
アルコール消毒液の増設

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.0(全707件)

評価:

文句無しのホテルでした。 スタッフ、ベッドの高さ、便座の高さは外国人向けのホテルに感じました 夜のお風呂はムーディーでゾクゾクしました。 部屋のシャワーは水圧が強く快感を感じれます。 朝ごはんのビュッフェについて、和風の私は、納豆、海苔、焼鮭、肉じゃが、塩から、蓮根の煮物、スープカレー、ヨーグルト、フレンチトースト、ケーキ、コーヒーと、夜までご飯要らずでとてもよかったです。 カードキーを忘れるとエレベーターにも乗れないのでご注意下さい。 すすきの故に、爆音の車や楽しい夜を過ごした方々声が響くのを感じない方にはいいホテルだと思います。

評価:

9月4日に夫婦で観光で利用しました。従業員の方の接客、朝食、サービス共完ぺきでした。お部屋も狭いながらもセンス良く考えられているのには感心致しました。このお値段での提供には努力されている事と思います。おすすめです!

評価:

すすきの界隈からも近くアクセス良い。また新しいという事もあってキレイで部屋も小洒落ているし屋上大浴場&露天風呂も良かった。朝食は意外にもローカルフードが多く取り揃えてあって、とても良かったです。

評価:

決済ずみの予約が突然キャンセルされました。 ホテルのミスで勝手にキャンセル、電話の一本もありません。 夏休み、こちらは航空券を買って行くつもりでした。航空券はキャンセル不可、どうしてくれるんでしょう。無責任すぎます。 ホテル側のミスで連絡もなくいきなりキャンセルされたのはこちらのホテルが初めてです。ミスを認めて電話なりメールなり何かしらの説明があったのならキャンセルは受け入れますが、、、。 キャンセルされたことに気づかずに行っていたらどうなっていたのかと考えると怖いです。

評価:

全ての予約を告知なしに一方的にキャンセルされました。 一般常識が欠落している対応、あまりのモラルの無さに呆れて物が言えません。 仮にホテル側に間違いやミスがあれば、誠心誠意の謝罪をして経緯を説明いただければ納得しますが、嘘で塗り固めホテル側にミスがないように装う行為は「最低」と言わざるを得ません。 予約日から1週間ほど経過してからの一方的なキャンセルは大変に傲慢であり、当方は既にディナーと演劇鑑賞の予約、同行の者は有給休暇を取得しておりこの責任を軽くお考えでは御座いませんか? 今更、一方的にキャンセルと言われても到底納得のできるものではありませんし、立場が逆の場合にはホテル側もキャンセル料金を請求する場合があると思います。 ホテル側に説明を求めるメールを送っておりますが完全無視、自分らの都合ばかりを優先するならサービス業から撤退して下さい。 大変に迷惑でありますし大きな損失を負いました。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。