すすきのグランベルホテル

4.0 (637)

6,000
  • ホテル
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
すすきのグランベルホテル

日本三大歓楽街と称される、すすきの。地上17F建ての最上階には、絶景を望む天空展望風呂。すすきの駅から徒歩3分の立地は、有名観光地へのアクセスも抜群。幅広いご滞在スタイルにお応えする、エリア最大級の全300の客室。館内にはレストランやBAR、フィットネスジムを備えます。「眠らない街すすきの」にいながら、心休まる上質なご滞在を、すすきのグランベルホテルでぜひお愉しみください。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
利用可能クレジットカード
VISA/JCB/マスター/AMEX/ダイナース
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
300
温泉
なし
駐車場の台数
32台
駐車場の料金(1泊あたり)
2,000円
EV充電設備
なし
アクセス
■地下鉄南北線「すすきの駅」4番出口より徒歩3分
■地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」4番出口より徒歩1分
電話番号
011-252-7403
住所
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西2丁目6-2

感染症対策

施設内対策
アルコール消毒液の増設

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.0(全637件)

評価:

決済ずみの予約が突然キャンセルされました。 ホテルのミスで勝手にキャンセル、電話の一本もありません。 夏休み、こちらは航空券を買って行くつもりでした。航空券はキャンセル不可、どうしてくれるんでしょう。無責任すぎます。 ホテル側のミスで連絡もなくいきなりキャンセルされたのはこちらのホテルが初めてです。ミスを認めて電話なりメールなり何かしらの説明があったのならキャンセルは受け入れますが、、、。 キャンセルされたことに気づかずに行っていたらどうなっていたのかと考えると怖いです。

評価:

立地もよく、新しいホテル 仕事で札幌に行った際に行ったホテルですが 久しぶりにきれいなホテル。 すごく気分が良かったです。 大浴場はそこまで大きくはなかったけど、 最近のホテルはあんな感じのお風呂が多いから、まぁそんな感じかなぁと、、、 フロント横もカフェ?バー?みたいになっており、自由に使えます。 これだけキレイなホテルでこの宿泊代はリーズナブル。 朝食もしっかり北海道を、感じられるもので 美味しかったです。 また仕事の際はこちらに泊まろうと思います。

評価:

全ての予約を告知なしに一方的にキャンセルされました。 一般常識が欠落している対応、あまりのモラルの無さに呆れて物が言えません。 仮にホテル側に間違いやミスがあれば、誠心誠意の謝罪をして経緯を説明いただければ納得しますが、嘘で塗り固めホテル側にミスがないように装う行為は「最低」と言わざるを得ません。 予約日から1週間ほど経過してからの一方的なキャンセルは大変に傲慢であり、当方は既にディナーと演劇鑑賞の予約、同行の者は有給休暇を取得しておりこの責任を軽くお考えでは御座いませんか? 今更、一方的にキャンセルと言われても到底納得のできるものではありませんし、立場が逆の場合にはホテル側もキャンセル料金を請求する場合があると思います。 ホテル側に説明を求めるメールを送っておりますが完全無視、自分らの都合ばかりを優先するならサービス業から撤退して下さい。 大変に迷惑でありますし大きな損失を負いました。

評価:

①大浴場の脱衣所が汚すぎて引きました。 まず、女性の脱衣所で髪の毛が落ちているのは許容範囲ですが、落ちた毛が束になって見えるほど溜まっていてドン引きしました… さらに、狭すぎて平日なのに大混雑。普通に着替えることもままならず、慌てて髪も乾かさずに出ました。 自慢の露天風呂はあの狭さに見知らぬ方と10人で入りました…泣 屋内風呂も垢が浮いているし、全く疲れがとれず、このお風呂にが楽しみで予約したのでショックでした。 ほぼ外国人利用者なので日本のマナーがわからないのは仕方ないと思いますが、せめてホテル側の対策として壁紙をするなどマナーを指南してほしい。 次に男性の大浴場は、聞いた話になりますが脱衣所の床に、ゴミ置き場のような灰色のシミがついてかなり汚れていたようです。 とてもじゃないけどお風呂上がりの足を置けるような床ではなく、ドン引きだったとのこと。 同じく初めてあんなに汚ない大浴場に行ったそう。 ②連泊のお部屋の清掃がない ここ数年、環境のために清掃は3泊目から行うなどのビジネスホテルを見かけます。 ですが予約時に必ず記載があります。 こちらのホテルは予約時にその表示がなく、フロントでも何の説明もありませんでした。 脱衣所のあまりの汚さについてフロントに電話をかけたついでに、清掃について表記がなかったことも伝えると、無料で清掃を入れてくれました。 ③フロントスタッフの接客マナー とてもホテルの接客とは思えない、低レベル。 外国人観光客向けと考えるしかなかった。 チェックイン時、自動機器を使用したがホテルの設備や朝食時間について何一つ説明がなく無言で大浴場カードを渡されただけでした。 忙しいならまだしもスタッフはただ眺めているだけで不親切。 ホテルなら最低限あるべき接客がなく、フロントスタッフを見た段階でホテルの質がわかってしまいました。 チェックイン時、電話の時もまるでアルバイトの子と接しているようでした。 諸々説明がないので分からず、大浴場にタオルがないので結局お部屋まで取りに帰りました。 紙に書いてあるなら「こちらをお読みください」など一言ほしいです。 さらにびっくりしたのは、朝食会場で女性スタッフの方が宿泊者の前でジュースを飲んでいたこと笑。 ここまで来るともう笑いがでますw 色んなホテルに宿泊してきましたが、こんな低レベルなホテルは初めてです。 建物が古い新しいの問題ではなく、衛生レベル、接客レベルが星1。 せっかくモダンでおしゃれなお部屋、素敵な大浴場が売りで、インスタでも札幌でおすすめのホテルとしてよく紹介されているのにもったいない。 それを見て楽しみにしてきたのに、残念すぎました。 お部屋のコーヒーはドリップではなく粉末タイプなので手をつけませんでした。 インテリアのセンスはいいのにコーヒーのセンスは経費削減なのか微妙でした。 唯一良かった点は、お部屋にお水があったこと! この価格帯のホテルだと最近お水の提供がないことが多いので。 20代なら満足のいくホテルなのかな?と思います。大人は無理でしょう。 今度からはSNSに騙されず、実際に宿泊された方のレビューをよく読み予約しようと思います。 今回レビューを書くにあたって、他のレビューも読みましたが改善されていないようなのでこれが経営方針なのかなと思います。系列含め二度と泊まれないしおすすめできないお粗末なホテルでした。

評価:

以前の低評価口コミが削除された為再掲。 特に旅行で使用する方には決しておすすめしません。 まず、他口コミでもあるように部屋清掃がされているのか疑わしいです。ベッドに髪の毛が散乱されています。部屋内のシャワールームに毛詰まりがありました。 露天風呂はもっと汚いです。排水溝は詰まっており、洗い場まであふれてきています。初日、フロントへ連絡したにもかかわらず2日目もそのままでした。 また、フロントスタッフの対応も本当にひどいです。駐車場はチェックイン時払いで、領収書はチェックアウト時と言われたが、チェックアウト時ももらえず。日付は違い、また支払いするよう言われたり、会社名も間違えたり、領収書もらうだけで20分かかりました。 また、そのような口コミを以前に書きましたが削除されています。他にもあった低評価口コミは複数削除されています。高評価だけ残し、低評価を削除しているので高評価に見えます。ご注意ください。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年7月25日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。