ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
"ちょっと贅沢"を"気軽"に楽しめるビストロです。朝食は話題の幸せフレンチトーストを含めた和洋食30種類以上のビュッフェをご用意しております。ランチは新鮮な野菜をふんだんに取り入れた美味しくて健康的な食事をお楽しみください。お子様に嬉しいメニューも取り揃えております。ディナーは"ちょっと贅沢を気軽に"がテーマのカジュアルイタリアン。シェフ自ら厳選した食材はどれも新鮮そのもの。是非その味を確かめにBistro W 新宿四谷に足をお運びください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- ご利用方法
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 050-3163-7805
- 営業時間
- 【朝の部】7:00~10:00(L.O.9:30)
【昼の部】11:30~15:00(L.O.14:30)
【夜の部】17:00~21:00(L.O.20:30) - 定休日
- なし
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全80席
- 駐車場の台数
- 5台
専用駐車場あり
3,000円以上ご利用で2時間無料
※立体駐車場につき155㎝高さ制限あり - EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」2番出口より徒歩3分
- 住所
- 〒160-0004 東京都新宿区四谷3-14-1 KOKO HOTEL 新宿四谷 1F
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.8(全487件)
-
評価:
Wingから経営が変わったのでしょうか。いつの間にかホテル名が変わってました。とはいえ、BistroWのクオリティは変わらず。1人ビュフェの方も多いですよ。そしてお料理ですが決して多いとは言えません。サラダ、スープ、トルティーヤ、ピザ、そして選べる3品のメイン。ドリンクバー。特筆はパンケーキマシンです。メインのパスタ、今回はキーマカレー、鱈のなんちゃらの味もホント美味いです。パンケーキはフワフワです。クリーム塗ってあんこ塗ってなどセルフデコレーションです。サラダしっかり取りながら手作りのピザを愉しみ、メインを堪能し、パンケーキで締める。70分でおなかも満足です。
-
評価:
平日ランチ、じゃらんから予約して伺いました。(期間限定ポイントが使えるので、1650円のランチが650円になるのは大きいです) 最初の枠(11:30)ちょうどの到着でしたが、店内は既に、10組以上のお客さんが入られていました。 混雑していたからか?並んでいる途中で、ホテル側から入るよう指示されました。 レストラン専用入口があるとそちらから入ると思いがちなので、案内を掲示しておかれるとよいのでは?と思います。 小さい子連れの方にもよく知られているのか、ベビーカーをもったパパママグループも沢山! 店内広いので、子連れとそうでないグループで、エリアを分けられているようでした。 メインは4種類と、追加料金で選べる1種類の合計5品から1品選びます。 物によってはパンかライスも選択。 オーダーは卓上のQRコードからします。 写真にはありませんが、サラダコーナーにはポタージュや揚げたての海老せんやコーンチップスとチリコンカン?、ドレッシングも10種類ほどあり、LINEの友だち登録で食べ放題になるソフトクリームマシーンもありました! 寒かったので、メインは鱈のチャウダーを。とてもクリーミーで美味しかったです!付け合わせのパン(フォカッチャのようでもあった)はぼそぼそしていて、少し食べづらかったです。 パンケーキマシンは、センサーに手をかざすと、1枚分の生地がおちてきて焼き上がりまでやってくれます♪柔らかくトッピングも豊富で、とても美味しかったです!!! 機械のなかに3枚程は焼けそうなので、並びがあっても同時に焼けそうでした。 平日ランチだと、落ち着いた雰囲気はあまりない印象でしたが、気軽に使いやすいお店だと感じました♪
-
評価:
四谷三丁目 とても美味しいお店 ^_^ おすすめです。 ステーキ食べ放題と、飲み放題をプラス。 サラダと、パスタをプラスさせていただきました。 ステーキは、ソースなどいろいろあるので、良かったです。 ソフトクリームも、とても美味しかったです。 飲み放題の種類もたくさんありました。 歴史のある時計も見せていただきました。 素晴らしかったです。 楽しい女子会になりました。 四谷三丁目駅徒歩2分 ステーキ食べ放題 2,900円(牛、豚、フライドポテト、ソース9種類) 【9種類のステーキソース】 ①ホースラディッシュソース ②ハニーマスタードソース ③シチリアレモンソース ④バルサミコビネガーソース ⑤柚子胡椒ソース ⑥すりおろしタマネギソース ⑦チミチュリソース ⑧イタリアンソース ⑨ザクザク!クリスピーシーズニング ・ワイルドアメリカンステーキソース 300円 ・海老とアボガドサラダ ・BistroW特製ピリ辛ナポリタン 1,400円 ・飲み放題 1,500円 ・ソフトクリーム食べ放題(ライン登録でソフトクリーム食べ放題プレゼント) ※ステーキ食べ放題、飲み放題 100分。
-
評価:
<再訪> ステーキ食べ放題、税込2900円!2皿しか食べられませんでした!牛と豚とフライドポテトが乗ってきて、おかわりはモバイルで、好きなお肉、好きな量をオーダー。牛肉は分厚くて美味しい。豚肉は冷めても美味しかったです。ソースは9種類あるので味変で飽きませんでした!ライン登録すると、ソフトクリーム食べ放題!このソフトクリームが美味しかったです。 <再訪> またまたパーティーで伺いました!向田さんという男性スタッフさんがとても素敵でファンになっちゃいました!朝食もランチもディナーもビュッフェをやっていて、お仕事のシフトもご苦労があるだろうと思いますが(忙しいので)笑顔を絶やさずに、見習うところがいっぱいありました! <再訪> ディナータイム限定ステーキの食べ放題「無限ステーキ」を頂きました!2,900円 (税込)でステーキが食べ放題!一皿目はステーキ2種類のプレートが出てきます。ビーフステーキとポークステーキ(葡萄牛、梅里豚、緑茶豚、田原ポークなどから日によって変わります)の2種類。 フライドポテトも食べ放題! 一皿目だけですごいボリューム!サムギョプサルセット(キムチ、サムジャン、サンチュ4枚)…1000円がよく合いました。 1,500円(税込)追加で100分飲み放題!生ビール、ハイボール、スパークリングワイン 1 種、赤白ワイン各 2 種、カンパリとカシス、ソフトドリンク、黒ウーロン茶も! いやー、お肉のボリュームがすごすぎました。また食べたいです。 パーティーでお伺いしました。イタリアのようなカラフルな明るい店内で、スタッフさんもテキパキよくお仕事されていて感じの良いお店でした!!!お肉の食べ放題が税込2900円であるようですのでチャレンジしてみたいです!
-
評価:
ランチでいきました。魚料理(タチウオのルーロー)に添えてあるオレンジ色のボソボソした謎のやつが満場一致でまずかったです。あれなら無い方がまだ良いと思いますが、魚のプレートは正直魚そのものも微妙でした。 ハンバーグのほうがまだ全然美味しかったです。 また、食べ放題のメニューは、ポテチ、サラダ、スープ、ピザ、ホットケーキなど。正直、美味しいと思うものはなく、食べれるという感じでした。カラオケの冷めたサイドメニューみたいな感じで、楽しく過ごす時間を邪魔しないくらいのクォリティです。 ご飯に合うようなおかずがないため、メインが口に合わなかった場合、ご飯のおともがないため、ライスorパンはもしかしたらパンが正解だったのかもしれませんがわかりません。 スタッフさんの対応はとてもよかったです✨️ 雰囲気も、開放感がありいいとおもいます。 また、混雑時は時間制限70分なので気をつけてくださいね。 美味しいものがたべたい時よりかは、 子どもがいてとにかく量をたべさせたいというシーンならおすすめです。 デートでここはセンスないです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
