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優雅な休日を過ごせるメゾネットスイートプライベート感を重視した専門庭付の全4室メゾネットスイート。客室は、アジア/ハワイ/アフリカ/ジャパンと異なるコンセプトで彩られており、訪れる度に新たな魅力を感じて頂けるでしょう。夕食は客室ダイニングで召し上がるフレンチ会席。随所に和食の手法を取り入れた、目でも味でも楽しめる品々をご堪能ください。愛犬用の設備は専用庭の他に併設されるカーロ・フォレスタのドッグラン、セルフトリミングルーム、カフェ、コミュニティスペースなどもご利用頂けます。お客様に優雅な休日を過ごして頂けるよう、お手伝い致します。
フォトギャラリー
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 4室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 4台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■「山中湖IC」より車で10分
■「富士吉田駅」下車、富士急行バスで25分 - 電話番号
- 0555-62-3781
- 住所
- 〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野509-18
感染症対策
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- 出勤時の体調チェック
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
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予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全156件)
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評価:
正直お部屋が見えない所が清掃できてなかった。掃除用のモップが欲しかった。 スタッフは愛想が良かった。犬同伴なので優しく夕飯メニューを提案してもらいました。 建物が古いせいかエレベーターは無く、カートや荷物を階段&自力で運んだ。ペットカートを使う事が多かったからスロープが有れば良かった。 価格はリーズナブルです。イベントで山中湖に行くにも比較的近かった
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評価:
今まで行ったホテルの中で部屋が一番酷かった。 入った瞬間に帰りたくなった。帰れば良かった。 これなら自宅で過ごしていた方がマシレベル。 部屋を出た廊下の方が綺麗だった。 何故こんなに口コミ評価が高いのか不思議。 エルフォの方と混合しているのか? スタンダードの部屋に泊まったが まず部屋にトイレが無い😅 後から見るとホームページには 設備欄に小さく記載していたが、 まずホテル予約時に部屋のトイレの有無を 確認する人が居るのだろうか? トイレ無しの臭い空気悪い汚い狭い部屋で 1人1万3000円、わんこ3000円は 二度と泊まる事はない。 ここまで部屋が酷い分料理に期待をしたが 全部水っぽく美味しいとはいえない。 わんこ用の食事も用意無し。 お風呂は温泉かと思いきや普通のお湯、 露天風呂は使用出来ないとの事でした。 部屋には大きめの蜘蛛が居たが 蚊取り線香のみの用意。 リピートする人が居るのだろうか?
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評価:
予約の確認を電話でした時フロントの男性の対応がダメダメだったので嫌な予感はしていたのですが、 当日チェックインにフロントに行くとうす暗くて汚い こんなホテルのフロントは初めてでした。 呼び鈴を鳴らすと汚らしいマスクをした男性が現れて 説明をしてくれたのですが接客対応がなってませんでした。客室は多少掃除の行き届いてない所もありましたが良かったです。それだけにフロント男性の接客対応が悔やまれますね。
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評価:
宿泊予約の段階でしたが フロントの対応が最低でした。 予約確認メールに金額の記載がなかったので 金額を知りたくメールをしたが 1週間経っても返信なし。 仕方なく電話をし それを伝えてもメールですか?みたいな 確認してなさそうな対応。 しかも途中で電話を切られる始末… 電話口の声も小さくよく聞こえないなどなど 不満が多々あったので電話口でキャンセルを伝えました。 本当にキャンセルされてるのか それも不安ですが
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評価:
ふるさと納税で予約しました。 前日になって、ふるさと納税で宿泊できる部屋がなく、予約できる部屋は差額が必要とのことでした。 予約方法や事前の宿泊券にそのようなことが記載がなく、 しかも予約キャンセルができない前日に連絡がきて、そのことが発覚しました。 本当に残念なホテルです。スタッフの方もそうですが、親会社のファンキーズという社名の方も連絡がきましたが、お詫びもなく、最低なホテルです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月18日 時点)


