ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

金沢駅西口すぐに位置するハイアット セントリック 金沢は金沢が誇る伝統的要素を随所に反映したインテリアやアートワークにつつまれて、歴史と文化が息づく金沢や石川、北陸を巡る旅の拠点に最適なライフスタイルホテルです。最上級のカナザワ スイートをはじめスイート7室を含む全253室の客室はコンテンポラリーなデザイン性と快適性を兼ね備え、心地よいご滞在が叶います。地元食材をふんだんに使用したグリル料理が人気のレストラン「FIVE – Grill & Lounge」、オープンエアテラスを有し、金沢市街を眼下に非日常のひとときをお過ごしいただける最上階「RoofTerrace Bar」もおすすめです。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ポイントのご利用は、ホテル公式サイト経由のご予約の場合にのみ適用いたします。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/12:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/PayPay/各種交通系ICカード
- 総部屋数
- 253室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし ※近隣駐車場をご利用ください。
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.hyatt.com/hyatt-centric/ja-JP/kmqct-hyatt-centric-kanazawa
- アクセス
- ■JR「金沢駅」より徒歩2分
- 電話番号
- 076-256-1234
- 住所
- 〒920-0031 石川県金沢市広岡1-5-2
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.4(全878件)
-
評価:
素晴らしいホテルです。 ベッドのマットレスもvery good 👍 ガウンではなくパジャマが用意されてました。 サービスは勿論ですが、 朝食が素晴らし過ぎました! 全部食べたい! 全部美味しい! 様々なホテルに滞在しておりますが こんな素晴らしい朝食ビュッフェ初めてです。 金沢の地産地消、美味しかったです。 美味し過ぎました! 宿泊時には朝食を是非お楽しみ下さいませ
-
評価:
立地はとても良く、観光の拠点としては完璧。 しかしサービスがなんだかなぁ、、、という感じでした。 フレンドリーと失礼な態度の違いが分からないスタッフが目立ち、これでハイアットかと感じました。 ビジネスホテルという感覚であれば問題ありませんが、シティホテルの感覚では難ありです。 朝食会場では使用済みとトレーやお皿は一向に片付けず、スタッフは気に入ったお客様のテーブルで談笑。 ブランド力=自分のサービス力と勘違いしている方が多いのでしょうか。 ここに再度宿泊することはなく、おすすめもしません。
-
評価:
朝食がとても美味しく、朝だけの利用でも気持ちの良い時間を過ごせます。駅前にあり、必要なものはすべて揃っていてとても便利です。父の誕生日に宿泊予約をしましたが、心のこもったおもてなしが嬉しかったです。
-
評価:
皆様の口コミは間違え無かったです サービス料取ったらダメなレベルの接客 TVで見た 期間限定「チーズアフタヌーンティー」に魅力を感じて予約 予約の時間通りの来店 席にはスムーズに案内 しかし、テーブルとソファの上にパン屑らしきゴミが多数 朝食時間から大分時間あったよね? 掃除出来てないのモヤる 案内されて直ぐにスタッフ居なくなったので とりま、ソファの上ははらって着席 しかし、着席するとテーブルの汚れが耐え難く 流石に「拭いて下さい」とお願いすると 席移りますか?とも言われましたが 面倒だったので、移らず拭いて頂きました 柄で見えにくいとか言い訳されてましたが 結果、少し拭き残しあり ファミレスでももっとキチンと拭くと思うよ 更に、提供時間が遅すぎる メニュー指定で予約してるのに 最初の食べ物来たのが着席から40分後 飲み物はそれより前には来ましたけど アフタヌーンティーだよ 40分待つはどうなの? しかも 一気にほぼ全ての食べ物が運ばれて来ました(笑) 写真撮りたい方には良いのかな? 映えるよね⭐️ でもね チーズメニュー多数なのよ 熱いうちに食べたい物も多いし、 一気に全部じゃなくていいな あと、アイスも一緒来た(笑) 溶けにくいアイスだからね 若干溶けはじめた方が美味しいのも分かるけどね 一気に出しすぎ 最初に聞けば良いよ 「撮影用に同時に提供しますか?お時間かかりますが?」 くらいさ スタッフに声掛けしようにも服装ラフだからさ 他客と見分けつきにくいし 満席で忙しくて 提供に時間かかった って状況でもなく まあ いい勉強になりました 食べ物は全て美味しかったですよ 飲み物もね アフタヌーンティーって甘い物率高いからもう少し、塩味欲しいなとよく感じてたから チーズメニューって着眼点良いと思ったし メニュー的には適正価格 サービス料は取らないほうが良いんじゃない? ここのスタッフの方々外食した事無いのレベルで気が利かないというか、お客様の目線に立てないというか 厳しい口コミ多数なんだから、少し改善した方が良いと思います。 食事は⭐️5 サービスは⭐️1
-
評価:
ハイアットに初めて連泊しました。 冷蔵庫ではなく保冷庫だったので食材や飲料を冷やすことができないです。氷でなんとかするしかないのは不便だと思いました。 洗濯機も隣のハイアットハウスまで行かなくてはならなくて、しかも60分乾燥機にかけても濡れたままで絞ったら水が滴り落ちました。 朝食のメニューはあまり変わらないですがそれなりに美味しいです。スタッフさんの対応は素晴らしいです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年5月1日 時点)