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ホテルコルディア大阪は、2017年2月1日開業。ホテル名のコルディア(CORDIA)とは、ラテン語で『心』を意味します。スタッフ一同が心を込めて造りあげた新しいホテルで、心を込めておもてなしをいたします。まず最初にお客様をお迎えするのは、樹齢500 年のメープル材で作られた一枚板の扉。オフィス街の中心にありながら、大自然を思わせる樹のぬくもりと優しさがお客様にリラックスと癒やしをご提供いたします。客室フロア各階のお部屋に通じる廊下には、8人のアーティストによる「心」をテーマにしたアート作品を展示しており、各フロアごとに個性ある「心」をご鑑賞いただけるホテルです。
フォトギャラリー
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 81室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
※提携外のコインパーキングへのご案内となります。 - 駐車場の料金(1泊あたり)
- 提携外のコインパーキング変動あり
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://cordia-osaka.com/
- アクセス
- ■地下鉄「淀屋橋駅」10番出口より徒歩5分
■地下鉄「肥後橋駅」5A出口より徒歩1分 - 電話番号
- 06-6449-2030
- 住所
- 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-3-25
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全712件)
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評価:
部屋が綺麗で、コンセント差込口も多く、テレビも大きくて良いです。朝食も充実しています。美味しいです。 フロント前にあるコーヒーメーカーで好きな時にコーヒーが飲め、紅茶も揃っています。 四つ橋線と御堂筋線のどっちを使っても最寄りに駅があるので、立地もグッドです。 快適なホテルでした。 たまに出張でこちらに来るので、また利用したいと思います。
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評価:
スタッフのサービス、お部屋の設備や清潔感、立地、全て素晴らしくとても快適に休むことができました。 ご親切ありがとうございました。 一つだけ…エレベーターの香りが、人工的な芳香剤?に感じてしんどかったです。(古い雑居ビルのエレベーターの臭いを思い出しました。) アロマをたいているホテルは多いですが、どこもほんのり感じる程度、なのにその香りを嗅ぐと『あ〜この香り』と心が休まるのですが、残念でした。
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評価:
初めて利用しました 良いホテルだと思いますが 色々アラが目立つのも事実です まず口コミを書いてくれた人にサービス的な案内が部屋の中にありました こういった事をしてる会社の口コミは信用出来ませんが結構良いホテルでした 残念なのはエレベーターが1つで何度も待たされます これは時間通りに外に出れないです。 かなり待たされました 昼間はスタッフ、清掃の方もこの1つを利用するのでかなり待ちます この待たされるエレベーターをスタッフに言うと不機嫌な顔になり言い訳を2個していましたね 残念な反応 名前を確認すれば良かったかな 顔に出すのはどうかと!! 他のスタッフは凄く丁寧だったのに残念なスタッフもいます 後、チェックインの時に朝食を選ぶように言われますが 実際朝食の時にほしい物を注文します 事前に選ぶ理由がわかりませんがこう言うシステムなんですかね 朝食はとても良かったし美味しかったです 量は少なめで 1800円ほどだったと思います 清掃の方はすれ違うと挨拶してくれますが 不機嫌そうな顔でスマイルなしです それなら挨拶しないで良いんじゃないかなと思った 後、2件ほどお願い事をしていましたが2件とも出来ていなくてビックリでしたが大した事では無かったので何も言わずです 印象はかなり出来るスタッフと全然出来ないスタッフがいるホテルと言った感じ 基本皆さん良い滞在が出来るよう頑張ってくれてます 今後何度か使うみたいなので 今後の改善を期待して色々書かせて頂きました 総合的にはとても良いホテルだと思いますよ
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評価:
初めて宿泊しました。 地下鉄の出口からすぐのところにあります。 思いの他、近く嬉しかったです。 コンビニ(ローソン)がホテルの目の前にあり便利です。 ホテル室内は綺麗でアメニティもしっかり揃えてあります。ペットボトルの水も人数分用意されてる。ホテルでは浴室に入らないのでバスタブのないシャワールームが使いやすくよかったです。大阪ではたくさん歩いたのでホームページ特典の冷感シートを頂き、ふくらはぎに貼り癒されました。 朝食も満足いく内容で、5つからのメニューから選びホットドックを注文しました。スープ、飲み物、フルーツ、ヨーグルトなどはセルフで自分で取りにいきます。忙しく目が回らないのか飲み物の補充が遅いのが気になりました。補充をするよう声をかけました。 気になることは2点あります。 まずは、1基しかないエレベーター。たびたびこちらの口コミでエレベーターの件は書かれていますが、朝が特に混み合います。朝食の移動(朝食会場は1階)やチェックアウト時はなかなかエレベーターがこない。来ても推定7~8人が定員のエレベーターでは満員では乗れない。従業員が部屋の掃除等でもも使っているようで荷物を持ってたらなおさら乗れないです。エレベーターを増やすかエレベーターを大きくしてほしいところ。チェックイン時は分散されるせいか気にはならなかった。 もう1点は客室のエアコン。このホテルのエアコンは家庭用タイプのエアコンを使ってますが冷気を出す吹出し口がカビ、ホコリだらけ。さすがに使ってたらホコリ出てそうなレベルです。見えるとこに設置されてますし、ハウスダスト等が気になる方はキツイ印象でした。見える範囲だけでもエアコンの定期的な掃除をしてもらいたい。
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評価:
お部屋はビジネス街で広く、ベッドも大きくてお掃除も行き届いておりとても快適に過ごせました。朝食も美味しくてスタッフの方の対応も良かったです。また利用しようと思います。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月7日 時点)