ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
ホテルコルディア大阪は、2017年2月1日開業。ホテル名のコルディア(CORDIA)とは、ラテン語で『心』を意味します。スタッフ一同が心を込めて造りあげた新しいホテルで、心を込めておもてなしをいたします。まず最初にお客様をお迎えするのは、樹齢500 年のメープル材で作られた一枚板の扉。オフィス街の中心にありながら、大自然を思わせる樹のぬくもりと優しさがお客様にリラックスと癒やしをご提供いたします。客室フロア各階のお部屋に通じる廊下には、8人のアーティストによる「心」をテーマにしたアート作品を展示しており、各フロアごとに個性ある「心」をご鑑賞いただけるホテルです。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 81室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
※提携外のコインパーキングへのご案内となります。 - 駐車場の料金(1泊あたり)
- 提携外のコインパーキング変動あり
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://cordia-osaka.com/
- アクセス
- ■地下鉄「淀屋橋駅」10番出口より徒歩5分
■地下鉄「肥後橋駅」5A出口より徒歩1分 - 電話番号
- 06-6449-2030
- 住所
- 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-3-25
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全754件)
-
評価:
すごく快適に過ごす事ができました。 お部屋はビジネス向きでUSBハブが用意されていたり、ノートパソコン作業用の小さなカウンターも用意されていたので満足でした。乾燥する磁気なので、湿度を調整できることも良かったです。 ホテル近辺ではとくに食べるお店が少ないのは星4とさせていただきました。 ホテル受付後方にコーヒーを無料で飲めるのは満足度が高かったです。 外出する度に受付のスタッフが「おはようございます。」と挨拶してくださったり、「いってらっしゃいませ」と声をかけてくださるのは、当たり前のことかもしれませんが非常に心地良かったです。 テレビも大きくて視聴を楽しめました。 快適に楽しめたので、非常に良かったです。
-
評価:
フロントスタッフさんの接客対応は、非常に良かったです。 ロビーでいただけるコーヒーマシンのドリンクも美味しかったですし、紅茶も変わったフレーバーがあり、楽しめました。 部屋は広く、靴を脱ぐスペースがあるので清潔感がありました。 浴槽が無くシャワールームだけだったのですが、上から横からのシャワーが面白かったです。 残念だったのは、朝食会場混むとの事で、9時にし、空いていたにも関わらず、後から来たお客さんと調理を一緒にしたためか、30分待たされました。 ドリンクやスープ等がセルフだったのですが、その説明が無く、ドリンクも空のまま放置、空の旨伝えるとキレ気味に今用意しますと言った割には、ジュースの補充のみでコーヒーの補充はせず。 美味しかったのですが、量は少なくサービスも悪い2000円の料金に見合わないです。 減点理由は、全て朝食会場の酷さによるものです。
-
評価:
2024年12月に株主優待券を使って4泊しました。 子供向けにベッドガードをつけて欲しいと前日に電話しましたが、あいにく空きがありませんでした。ベッドガードが欲しい人は早めにリクエストしておくのをオススメします。キッズアメニティは、可愛らしいアヒルのバッグに入った、歯ブラシ、ボディスポンジがチェックインの際にフロントで頂けます。 朝食は、美味しかった順に、①朝カレー ②ホットドッグ ③フレンチトースト ④クロックムッシュ です。今回はトーストは選ばなかったので、また次回泊まる際に食べてみようと思います。ドリンクはオレンジジュース、ピンクグレープフルーツジュース、アイスコーヒー、ホットコーヒー、牛乳、ホットティーから選べます。 前日にフロントで申込み用紙に記入することで、朝食をテイクアウトして部屋でいただくことができます。その際は、7:00、8:00、9:00のいずれかの時間にフロントまで取りに行きます。ドリンクは二つ選べます。 3連泊以内の場合、希望しない限りは客室清掃はないので、タオル交換やアメニティ、水の補充、ゴミの回収はありません。でも、希望すればフロントで新しいタオルを受け取ることができるそうです。 客室清掃はなくても問題はないですが、ゴミだけは毎日片付けたかったので、本当は良くないのかもしれませんが燃えるゴミだけはフロント前のゴミ箱に捨てさせていただきました。もしかして部屋の前に出しておけば片付けていただけたのでしょうか? 公式サイトから予約した人は、アンケートに答えることで、ホットアイマスクをいただけました。
-
評価:
部屋がオシャレなビジネスホテル。1人でしたが、キングサイズのベッドでしたので、シャワーのみの部屋ですが快適に泊まれました。 ビジネス街なのか、繁華街は近くありませんので、静かで利用しやすいです。 1月に改修でお休み期間後あるようで、2月にまた利用する予定です。
-
評価:
お洒落で、利便性もよく、とても居心地のよいホテルです! 特にお気に入りポイントは、着心地のよいセパレートタイプの部屋着。 夜もぐっすり眠れます。 室内に大きめのデスクと棚があり、カバンやお土産ものなど、物がさっと置けるスペースが多いのもすごく便利です!
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年1月9日 時点)