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アスティルホテル十三 プレシャス
4.3 (340)
- 10,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 景色が良い
- 子供可
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

阪急十三駅 西口より徒歩2分、梅田まで電車で4分。ビジネスや観光に適した立地とモノトーンを基調としたスタイリッシュで高級感あふれる館内。安心のセキュリティ対策と暖かな温もりあるお部屋&落ち着いたシックなお部屋をご用意致しました。大阪の街歩きを楽しんだ後は、露天風呂付大浴場での癒しのひとときを。 観光や仕事で疲れた心と体をリカバリーして頂けます。さらに、最上階にはルーフトップテラスを設けており、大阪の夜景をお楽しみ頂けます。心尽くしたおもてなしで、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フォトギャラリー
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay
- 総部屋数
- 122室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 212台(全て提携パーキング)
※近隣のコインパーキングが提携先の駐車場となっておりますので、無料で駐車が可能となっております。
※フロントにて駐車券をご提示頂きましたら、無料駐車券をご提供致します。
※事前のご予約は不可となります。また満車の場合も御座いますので予めご了承ください。
※連泊(日毎のご予約も含む)でご予約された場合、1泊目のみ無料となります。
※出し入れは不可となります。
※24時間以降は30分毎に200円となります。 - 駐車場の料金(1泊あたり)
- 入庫から24時間以内のサービス券をお渡し
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.astilhotel.jp/juso/
- アクセス
- ■阪急「大阪梅田駅」から3分
■阪急「十三駅」西口より徒歩2分 - 電話番号
- 0120-15-8880
- 住所
- 〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-10-13
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.3(全340件)
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評価:
十三から徒歩5分ほどで周囲は食事できるお店もコンビニも多く至極便利です。部屋は角部屋なためか面白い造りでした。ホテル全体が清潔で良い雰囲気です。風呂は露天風呂がありまったり過ごせます。サウナも熱めで申し分ありません。部屋には水ペットボトル1本無料で置いてありました。冷蔵庫もあります。お勧めです。
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評価:
基本的にとても綺麗で快適です。また大浴場も良いです。特に同じ階の屋上で大阪の街を望みながら涼めるところが他には無い良さでした。 朝食もミニラーメン、ひつまぶし、二種類のカレーなど、シェフが工夫をこらした食事が美味しかったです。 また、新幹線風の喫煙室は何故こうなったのか気になりますが、試しに入ってみたらリアルでつい乗っている気になります。
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評価:
駅近く、飲食店も多数立地は最高です。 お風呂は小さ目ですが、露天もあり混雑時を避ければ、ゆっくりくつろげて良いお湯でした。
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評価:
値段良し、立地良し、サウナ良し 非常に使い勝手の良いホテルだと思いました。 また、デトックスウォーターやコーヒーメーカーがロビーにあることも大変よかったです。 併せて、領収書をもらい忘れたことを問い合わせたところ即日対応をいただくことができ、そのような対応まで含めて大満足でした。 大阪に参る際はまたお願いします。
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評価:
フロントの接客態度が悪すぎました。女性スタッフは愛想がない。また、男性スタッフに大浴場の暗証番号をいただく時、無言でポンと投げるように渡されました。素敵な対応してくださった男性スタッフもいましたが、その方のせいで最悪な気分になりました。あと、部屋がホコリだらけ。机や窓下のスペース、トイレの棚にホコリがありました。大浴場も汚れがあり、体に汚れが着きました…。サービスなどはとても良く、施設内も綺麗なので勿体ないなという感じです。ホテルであのような対応されたのは初めてです。対応が良ければ、ホコリがあっても目をつぶれましたが…再利用はしたくないです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年5月1日 時点)