ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
JR大阪駅から北へ5分、地下鉄梅田駅や阪急大阪梅田駅にも近い利便性でありながら、自然を感じていただけるリラックスと寛ぎの空間をご提供します。客室には、より快適な寝心地を提案する「シモンズ社」のホテルオリジナルモデルのベッドや、こだわりのリネン類やアメニティを揃えています。また、長期滞在に便利なコインランドリーも館内に備え、大阪観光にもビジネスでのご利用にも最適です。1階には、テラス席を備えた「Drip-X-Cafe」のほか、“大阪×イタリアン”がテーマのイタリアンキッチン「ヴェルデ カッサ」があり、朝食ブッフェやランチブッフェで大阪にちなんだオリジナルメニューをお楽しみいただけます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 400室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 11台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 2,200円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.hotelvischio-osaka.jp/
- アクセス
- ■JR「大阪駅」より北へ徒歩5分
- 電話番号
- 06-7711-1111
- 住所
- 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-4-10
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.3(全1765件)
-
評価:
ランチビュッフェを食べました。 味が全体的に濃くてデザートも生物(果物は缶詰ばかり)はなくて2700円は高いと思います。 口コミで見つけましたが、1年前は1700円、5カ月前は2000円、10月1日から一気に2700円に。 知らずに2000円と思って楽しみに来ましたが2700円にもなっていました。それでもおいしければいいのですがどれも味が濃くてお代わりしたい料理はありませんでした。
-
評価:
大阪駅からグランフロントを経由すれば、横断歩道を使わず、スムーズに移動できます。ホームページに行き方も掲載されていて、迷わず着くことができました。 夜11時くらいまで出歩いてましたが、遅くまでグランフロント内は移動可能で便利でした。雨の日もほぼ濡れずに移動できるのはいいですね。 私が宿泊したモデレートツインは、ユニットバスでしたが、もっとグレードの高いお部屋はトイレとバスは別の部屋もあるようです。 お部屋のインテリアはシックで、落ち着く内装で、建物自体も新しく快適に過ごせました。 大阪駅から近い割に、ホテル付近は交通量も少なく静かなのもポイントが高いです。 今回は利用しなかったのですが、一階のカフェがおしゃれでテラス席もあってゆっくり過ごせそうでしたよ。 大阪駅周辺に泊まる際には、またお世話になりたいと思います。
-
評価:
久しぶりの大阪旅行でこのホテル利用しました。 駅からも徒歩圏内だし、近くにはコンビニ、ドラッグストア、居酒屋など立地は良かったですよ! 朝食も利用しましたが満足でした。 部屋も綺麗で静かでした。ユニットバスが自分的には残念。自分みたいにトイレ別がいい人は他を考えてもいいかと。でも特にそこまで嫌ではなかったので良かったです。 チェックアウト時も夕方のフライトまで荷物を預かってもらう事もできました。
-
評価:
出張で一泊しました。 場所と1階のカフェは良かったですが、フロントでトラブルがあり、結論から言うと、外国出身の人にはおすすめできません。 予約した際のアルファベット表記と異なるため、チェックインを一度断られました。 予約番号やメールを見せても、身分証以外の証明が認められず、日本の他のホテルではこのような問題はありませんでした。 登記制度上、銀行口座の名義は日本語であるべきことから、読みのカタカナのアルファベットが源氏名のアルファベットが合致しない人が多数いるにも関わらず、独自のルールが現実離れしていると感じました。 最終的に名義変更の連絡をしてチェックインできましたが、フロントの対応が無愛想で、もし名義変更確認できなかった場合、料金をもう一度請求する可能性があるとチェックインした後に一方的に通達されました。 トラブル防止の観点から、海外の方や日本在住の外国人にはおすすめ出来ません。
-
評価:
責任者の接客が悪い。 客がチェックインを端末で操作しているのを確認しているにも関わらずようやく対応したかと思えば、謝罪なく出来ないとの一言。 端末の画面には「チェックイン」と記載がある。 研修生を含めフロントには必要のないぐらいスタッフがいるにも関わらず、それ以外の事には対応出来ないホテル。 フロント業務がスムーズでない。 どんな指導をしているのか疑問に思う対応。 そして部屋が汚い。 トイレ便座が汚れていた。 風呂場には髪の毛が付着していた。 スタッフの私語が廊下まで漏れていた。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)