ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

温暖な気候と豊富な観光資源に恵まれ、プロスポーツチームのキャンプ地としても知られる日向国(ひゅうがのくに)宮崎。宮崎駅周辺のオフィス街や官公庁エリアへも徒歩圏内。旅の起点として観光にもです。窓が大きく開放的なレストランで味わう朝食は、食の宝庫である宮崎を堪能できる充実ぶり。冷や汁やチキン南蛮など宮崎を訪れたら必ず食べたい郷土料理をはじめ40種類以上のメニューを揃えています。ホテル自慢の料理に舌鼓を打ちながら、一日の活力となる贅沢な時間をお楽しみください。【是非ご予約は最もお得な『最低価格保証』マイステイズ公式サイトをご利用下さい。】
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- JCB/VISA/マスター/AMEX/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 211室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 32台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,100円
※時間外利用は60分/100円 - EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.mystays.com/hotel-mystays-miyazaki-miyazaki/
- アクセス
- ■JR「宮崎駅」より徒歩15分
■JR「宮崎駅」西口1番乗り場より橘通り経由バスで5分、バス停「橘通り3丁目」下車徒歩3分
■「宮崎空港」より空港連絡バス(宮崎駅行き)で20分、バス停「橘通り2丁目」下車徒歩3分
■宮崎自動車道「宮崎IC」より18分 - 電話番号
- 0985-44-0001
- 住所
- 〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西3-1-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.6(全91件)
-
評価:
宮崎に帰省中の大学生なりたての娘と、そのお友達が2人で利用。しかし、フロントの対応が悪すぎて母の私に怒りの電話。 確かに、人を見て馬鹿にするような態度はいかがなものかと、クレームを言いに行きました。 態度の悪い人間に何を言っても、無駄なので、支配人を指名。 お話させていただきました。サービスとは何か?接客とは? 支配人は、とても感じの良い人。たまたまフロントでいた人達が接客に向いてない人達だったんだと思います。 ほんとは星-5だけど、支配人最高でしたので+8で星3とします。
-
評価:
部屋もキレイで快適でした 朝食フロアではスタッフの方々がテキパキと動いておられて客が多くてもスムーズに食事できました 最後テイクアウト用のコーヒーコーナーがあるのは良かったです そこに居られたスタッフの方(外国人スタッフ)がとても親切で好感がもてました このスペースを朝食以外の時間にフリースペースにされているのも便利でした 高さ制限で付随の駐車場に駐車できなかったのだけが残念でした また機会があれば宿泊したいと思いました
-
評価:
安心のチェーン店です。以前別のマイステイズホテルに宿泊しましたが、その部屋よりも綺麗で過ごしやすかったです。 改装したばかりとのことで、コンセント等も多く快適に過ごせました。受付も綺麗でした。 難点は浴槽内にある排水口の水捌けが悪く、髪の毛などの詰まりがなくとも水が溜まってしまいます。ただこれは構造上の仕様でどうしようもないのかなと思いました。
-
評価:
仕事で4泊しました。外観は古いですが、私が宿泊した部屋は改装されておりきれいで快適でした。朝、清掃をお願いする場合はルームキーをフロントに預けるシステムになっており、戻ってきたときまたフロントに並ばなければいけなかったので少し面倒ではありましたが、きれいにしていただいてました。 アメニティはフロントから必要なものをいただくのですが、お部屋で履く使い捨てのスリッパと、コーヒーがないのが残念に感じました。 でも、価格が安いし、他のものは一通り揃えてあります。 気になったのは、廊下の音がかなり響きました。 アンラッキーだったのか、団体の予約があったようで、朝7時に子供達がエレベーター前?に集合していたのか15分ぐらいかなり騒がしく、大人の指導者らしき方が出てきて出発するまで、朝からかなり気になりました。 さらには、宿泊初日と3日目の夜、大人の方2名で廊下で何やら梱包して荷物を運んだりを24時前まで続けられ、物音としゃべり声で何度も目が覚めて眠れませんでした。 さすがに次の日ホテルのスタッフの方にお伝えしたところ、その日の夜はだまって作業してあったようです。 仕事なのか何なのかわかりませんが、ホテルの方でも、なかなかないことかもしれませんが、団体が泊まる場合や共用スペースの使用に関しては他の宿泊客の迷惑にならないように事前にお声がけをお願いしたいです。
-
評価:
少し古いホテルだと思いますが、綺麗にリニューアルして気持ち良く利用させて頂きました。朝食が最高です!観光で利用させて頂きましたが、宮崎のグルメをすべて朝から堪能できました。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年8月21日 時点)