• 宿泊施設

鬼怒川プラザホテル

3.4 (734)

13,000
  • ホテル
  • 温泉
  • キャッシュレス決済可
  • 駐車場あり
  • 貸切風呂
  • 露天風呂付客室
  • 景色が良い
  • 子供可
  • スイート・特別室
  • 部屋食可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。
寄附する自治体を選択してください。

寄附してポイントをもらう
鬼怒川プラザホテル

毎分約300リットルもの豊富な湯量を誇る名湯「宝の湯」。その美肌の湯として知られている温泉を大浴場や、「露天風呂付客室」「ビューバス付コーナースウィート」で贅沢にかけ流しでご利用頂けます。ご夕食は、季節の彩も鮮やかな和膳をお部屋食で。又は、それぞれに自慢のメニューとビュッフェ料理をご用意した個性豊かなお食事処で。ご朝食は、自慢の焼きたてのパンや、洋食メニュー、旬の野菜などヘルシーな食材をたっぷりと使用した、和洋ビュッフェをご用意。大浴場の他に、当館から離れた所に貸切露天風呂もあり、ひとり旅やカップル、ご家族など、温泉三昧の贅沢なお時間をお過ごしください。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

注意事項
ご予約は当館公式ホームページでお受付致します。
チェックイン/アウト時間
15:00/10:00
ポイント利用タイミング
チェックアウト時
決済方法
現金/各種クレジット決済/PayPay/各種電子マネー決済
総部屋数
159室
温泉
あり
駐車場の台数
200台
駐車場の料金(1泊あたり)
無料
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.kinugawa.co.jp/
アクセス
■東武「鬼怒川温泉駅」よりホテルを循環するダイヤルバスで約8分
電話番号
0288-76-1031
住所
〒321-2526 栃木県日光市鬼怒川温泉滝530

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:3.4(全734件)

評価:

コスパ最高ホテル! こちらのお宿はおそらく、少し予算をあげてリフォーム後のお部屋を選ぶと満足度が上がります。 部屋は清掃が行き届いていて、大きな窓からは渓谷が見ることができ、とても癒されました。 バブル時代の天井が高い豪華な建物、リフォーム済みの綺麗なお部屋、バイキング2食つきで1人あたり約12,000円で宿泊できたら文句ないです。 デメリットをあげるとWi-Fiが無い事。全館空調?で部屋ごとに空調が設定できないこと。夏でも夜は意外と寒かったので、家から防寒着を持ってくると良いかもしれません。 バイキングのデザートや飲み物は種類少なめでしたが、料金を考えたら仕方ないと思います。個人的には料金が上がるなら今のままで充分です。(でもWi-Fiだけは欲しいなぁ) しゃぶしゃぶ、美味しかったですし、スタッフの方々の対応も感じよく最高の休日になりました。 また伺いたいです!

評価:

家族3人で泊まりました。 ⚫︎お部屋 リニューアル和室の渓谷側ですごく良かったです。 和モダンなオシャレなお部屋。 広さも十分すぎるくらい。テレビが大きくて嬉しい。 部屋のお風呂も良くて、綺麗でしたしジェットバスやライト調整もできるし。バスタブも広く、渓谷を見ながら入れる大きな窓がありました。部屋のお風呂は入ることはあまりないのですが、今回は入りたいと思えるほど良かったです。 ⚫︎お食事 残念です。夜は炭火焼きが出来る華厳でしたが、追加の肉の牛肉がバイキングにありましたが、脂身が多いし、たくさん食べたいと思える肉ではなく… おかずも中華メインでしたが、特に美味しいといったものがなく落胆。 子供が食べるもの困る。。 朝も特にこれといったものがなく、ビジネスホテルの朝食レベル。 案内係も対応良くない。 ⚫︎お風呂 改装されているよう綺麗でしたが、普通の内湯。 露天風呂には脱衣所を通らないといけない動線がイマイチ。 ⚫︎ほおづき亭 プランに入っていました! 家族でゆっくり入れたのは良かった。 シャンプーなど利用禁止で体や頭が洗えなかったのが不便だった。 旅館の雰囲気はいいのでお食事もうちょい頑張って欲しいです!

評価:

はっきり言って二度といきません。 家族旅行で泊まりました。 露天風呂付き客室の翠というお部屋です。 まずカビ臭い。川近くですし、湿気の多い土地だから仕方ないかとも思いましたが、そもそも清掃が行き届いていないのか、前の宿泊客のものと思われるビーズや錠剤なんかが落ちていました。ドライヤーをしながらふと上を見ると、換気扇のフィルターなんか埃だらけです。 荷物を移動されるのが嫌で連泊中の清掃を断りましたがこれは… また、「アメニティの交換をするか?」と聞かれたので頼みましたが、ビニール袋に詰められたものが部屋の前にドンと置かれているのみ。 交換と言われたので濡れたものは部屋の玄関にまとめておきましたが手付かず。なら補充とか新しいものをお持ちしますか?とか聞いてくれればいいのに。 予約時から子ども用に布団を一組たのんであり「夕飯の時に敷きます」と記載があったので待っていると20時には下膳されたのに21時になっても敷きにきません。予約を間違えたかなとフロントに電話して間違いないことを確認、忙しくてそういうこともあるかと待っていましたが来たのは30分以上後。 しかもお布団のご用意にきました、とドアを開けて第一声は「あ、ちょっと待ってください!」これ以上何を待てと?謝罪も碌になく、信じられませんでした。グラスを頼んだときには1時間持ってきませんでした。しかも数も足りませんでした。 内線で頼んだ時点で、たとえば時間がかかります、1つしかご用意できません、と言われたならいいのですが、わかりましたと言っておきながらそれでは「めんどくせえなあ」と思われたのかな?という印象です。 お部屋での夕飯はおいしかったですが、朝食バイキングはビジネスホテルレベルです。目玉になるようなものは何もありません。そして食事会場は通路が狭く段差があちこちにあり死角も多くてもはや危ないレベル。 外国の方がカタコトながら一所懸命おつとめしているようなので応援したいと思いましたが、上記のようなことが積み重なると彼らの勉強に働いて稼いだお金を払って付き合うのか…という気持ちになってきます。 どういうわけか、日本人スタッフはアットホームを通り越して横柄です。

評価:

旦那の温泉に入りたい!から こちらを選ばさせていただきました。 宿を取ったのも旦那で、結構お安く宿が取れたとのこと。 ホテル前には駐車場がなく 少し離れたところに止めて ホテルの車?バス?で戻る感じなので 忘れ物をしないようにした方がいいです! お部屋は広くて、さらに部屋から鬼怒川が見下ろせてとても感動しました。 お部屋はとても綺麗だったとの 口コミをみましたが 私が泊まったところには 使用後のコンタクトレンズが落ちていたりで 少し気になりました。(なんでも手に取る子がいるので) 確かに空調は全館で統一されてるのか 寒かったり暑かったりすると思います。 着る物、窓を開けるかで調節になります。 お風呂は大浴場と家族露天風呂があって 家族露天風呂はホテルから少し歩いたところにあるみたい。 石鹸は使えないのであったまるだけ。 夜寒すぎて、子供もいたし今回は断念💦 大浴場は女風呂の露天風呂に ジャグジーがあったけど 男風呂にはなかったみたい。 おちび(3歳)はそれに大喜びでした。 脱衣所にベビーベッドはあったけど オムツを捨てるところが見つからず 部屋まで持って帰りました。 ご飯は夜、網焼きと中華のバイキング 種類はやや少なめ。 それは別によかったのですが、空のものが多くて係りの人もいない状態。 デザート食べたい息子がいたので スタッフルームに声をかけて空なことを伝えると、「えー!まだあったかしら💦」とのこと。バイキングなのに無くなることあるんだなーと思いました。 あと伝えたことへの 感謝も何もなくてちょっと残念。 朝は夜の倍くらいの種類。 洋食と和食で離れた距離にあって 何回も取りに行くの少し面倒🤣 場所的にそれは仕方ないですけど 率直にそう思いました。 素敵な場所に素敵な温泉でしたが サービスのところでちょっと残念なところあり、でした。

評価:

おそらく日本で訪れた中で最悪のホテルです。このホテルで一番良かったのは、予約した部屋でした。部屋は清潔で広く、専用バスルームは素晴らしかったです。 スタッフのサービスは、私が今まで日本のホテルで見た中で最悪でした。 車で到着した瞬間から、ホテルの正面で出迎えてくれたスタッフは非常に失礼で、理解できない指示ばかり出しました。まるで私たちがそこにいることを望まれていないかのような印象を与えました。 ホテルの駐車場はホテルから7分の別の駐車場にあったので、そこで車を降ろし、そこからバスでホテルまで行かなければなりませんでした。運転手は帰り道にスピードを出しすぎていて、誰かにぶつかるのではないかと心配しました。食事の盛り付けも良くありませんでした。夕食はまあまあでした。夕食はしゃぶしゃぶのビュッフェを注文しましたが、ビュッフェに並べられた料理がすべて覆われておらず、そのまま放置されていることに気づき、食欲が失せてしまいました。 さらに、しゃぶしゃぶに出された牛肉は凍り付いてしまっていました。朝食は完全なる惨事でした。またしてもすべての食べ物は覆われておらず、食事エリアが2つに分かれていました。1つは和食の朝食エリア、もう1つは洋食の朝食エリアでした。私たちが朝食をとった部屋は普通の部屋ではありませんでした。ラウンジルームで、テーブルや椅子の多くはとても低く、食べにくかったです。一緒にいた他のお客さんの多くも同じようなことを言っていて、とても雑然としていました。それに、なぜドリンクバーのないビュッフェを提供しているのか理解できません。夕食では、無料で飲めるのはお茶と水だけでした。他の飲み物は有料でした。朝食には、ジュース、コーヒー、水、お茶がありました。最後に理解できなかったのは、水のサービスです。 飲料用のボトル入りの水はありませんでした。飲料水は、自分で注ぐための水容器やピッチャーに注がれていました。 経営陣がこれらの点の改善に真剣に取り組み、特にスタッフの礼儀正しさを教育すれば、このホテルは素晴らしいホテルになる可能性を秘めていると心から信じています。 Probably the worst hotel I have visited in Japan. The best thing about this hotel was the room that we reserved. The room was clean, big and the private bath was fantastic. The service provided by the staff was the worst I have ever seen in a hotel in Japan. From the moment we arrived in our car the individual who met us at the front of the hotel was very rude and very impolite giving instructions you could not understand. He made you feel like he didn't want you there. Since parking at the hotel was in another parking lot 7 minutes from the hotel we have to take a bus from the parking lot to the hotel after dropping the car off there. The driver was speeding on the way back and I thought he was going to hit some people. The eating arrangements were also not good. The evening meal was so-so. We had ordered the shabu-shabu buffet dinner. But we lost our appetite when we noticed that all the food on display in the buffet was not covered up it was all left out there in the open. Furthermore, the beef that was served for the shabu-shabu was frozen solid. Morning breakfast with a total disaster. Again all the food was not covered and they had two different areas for food. One area was the Japanese style breakfast and the other area was for western style breakfast. The room that we had breakfast in was not a regular room. It was a lounge room and a lot of the tables in there and chairs were very low and very hard to eat. Many of the other customers who were in there with us were complaining about the same thing it was very unorganized. Plus I do not understand why they offered a buffet with no drink bar. For dinner the only thing available for free to drink was tea and water. Any other drink you have to pay for it. For breakfast they had juice, coffee, water and tea. Finally something I did not understand was there water service. There was no bottled water for drinking. For drinking water was being poured into water containers or pitchers for you to pour yourself. I honestly believe this hotel has the potential to become a great one if management would seriously make an effort to improve these areas, especially in the training of their staff to be more courteous.

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月20日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。