ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
JR大阪駅・各線梅田駅から徒歩約10分!地下街ホワイティ梅田泉の広場M10右出口から約100メートル◎朝食の和洋バイキングでは、ライブキッチンで調理し、お1人さまずつ提供するモーニングステーキが人気♪
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 402室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 24台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,500円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.tokyuhotels.co.jp/osaka-r/index.html
- アクセス
- ■JR「大阪駅」から徒歩約10分
■大阪メトロ/阪急/阪神「梅田駅」から徒歩約10分 - 電話番号
- 06-6315-0109
- 住所
- 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町2-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.8(全2693件)
-
評価:
大阪出張で利用。部屋はシングルで普通のビジホの部屋。冷蔵庫あります。セキュリティBOXあり。ドライヤーもあります。立地は便利で飲食店が付近に多数。7階でしたが繁華街が近い割にはうるさいとは感じなかったですかね。朝ごはんにおかゆがあったのがありがたい。ステーキも食べれました。快適に出張終われそうです。
-
評価:
関西への桜巡りの拠点として利用しました。 梅田駅から徒歩10分程でとても便利な立地です。 途中アーケードの商店街が続き大阪の活気が感じられます。 ホテルのすぐそばにはコンビニやレストランもありとても便利です。 部屋はゆったりとしていて、空気清浄機も備えられ快適に過ごせました。 エレベーター前にミネラルウォーターが設置されていたのも助かりました。 次回も利用したいです。
-
評価:
ホテルへの大阪駅からの地下通路は遠征素人には分かりにくく苦戦しました。ホテルから大阪駅ホームは近く感じました。慣れてる方には便利ですね🥲お部屋は女性フロアで安心感有り!落ち着きます🙂自販機も他のホテルより良心的価格が嬉しい😃💕お風呂も快適!想像してたより意外と⁉️ゆっくり出来ました。再訪ありです✌
-
評価:
去年的忘了評價,第一次住這間酒店,地点位置不錯,近梅田,走路過去也不遠,酒店附設停車場,我覺得這個不錯,因為日本停車是比較貴的,而且電梯連着地面層前台,也可以直接上房間,非常便利客人,房間也比較一般的大,很不錯,住得舒適贊 I forgot to leave a review last year. This was my first time staying at this hotel. The location is great, close to Umeda, and not far to walk. The hotel has parking, which I thought was good because parking in Japan is relatively expensive. The elevator connects to the ground floor reception and also goes directly to the rooms, which is very convenient for guests. The rooms are also quite spacious, which is great. I had a comfortable stay. Thumbs up! 昨年レビューを書くのを忘れてしまいました。今回初めてこのホテルに宿泊しました。立地は最高で、梅田にも近く、歩いても遠くありません。ホテルには駐車場があり、日本の駐車場は比較的高いので助かりました。エレベーターは1階のフロントと客室に直結しているので、とても便利です。客室も広々としていて、とても快適でした。快適に過ごせました。おすすめです!
-
評価:
エレベーター横にあるウォーターサーバーがとても助かりました。常温・冷水が選べて、よくあるサービスのペットボトルだと足りない…ということもなく、ありがたい設備です。 客室の広さは必要十分で、コンセントも各所に配置。加湿・空気清浄機や有線LANも完備されており、Zoomや配信も問題なく行える安定した通信速度でした。 シャワーヘッドはミストも選べる多機能タイプで、使い勝手が良かったです。 一点だけ、ロビーでスマホの充電ができる充電スポットがあれば、さらに便利になると思います。今後に期待したいところです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
