- グルメ
- 関東地方
- 東京都
- 東京・銀座
Beer & Spice KITTE丸の内店
3.8 (343)
- 3,000
- 洋食
- 子供可
- カウンター
- キャッシュレス決済可
- イタリアン
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
- 一人で入りやすい
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
【東京駅 丸の内口から徒歩1分】お1人様OK!気軽なおつまみも本格肉料理も!<シェフが腕を振るう!パーティーメニューも好評展開中!>東京駅から徒歩1分。ランチ/仕事帰り/歓送迎会/二次会にも最適[店内]モダンビアレストラン。天井が高く開放的な店内[お席]カウンター席/テーブル席/ボックス席[貸切]50名様~80名様[宴会]生ビールも飲める!2時間飲み放題付きコース5,500円(税込)~[料理]ビールに合う定番料理はもちろん、アヒージョ/カルパッチョなども!
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 03-6256-0820
- 営業時間
- 11:00~22:00(料理L.O.21:30/ドリンクL.O.21:45)
- 定休日
- なし
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全70席
- 駐車場の台数
- なし
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.beerthirty.jp/
- アクセス
- ■JR山手線「東京駅」徒歩3分(240m)
■JR山手線「有楽町駅」徒歩7分(500m)
■東京メトロ千代田線「二重橋前駅」徒歩5分(350m) - 住所
- 〒100-7001 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE 1F
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.8(全343件)
-
評価:
楽しいピアノのあとは、美味しいお酒🍺 週末みんなで伺った! しかし、テーブル席はすべて予約で埋まっていてカウンター席しか空いていないとのこと ちょうどカウンターのコーナーを囲んで座らせてくれた🪑 こういう配慮は💯 さっそくビールで🍻 おつまみもドシドシ出てきて、楽しい時間を共に過ごす😆 ガッツリ飲んで、たくさん食べて、グチも言って🤣 ストレス発散には、やっぱりコレでしょう☝️ こういう仲間に感謝😊
-
評価:
私は結構好きな店ですね。 東京駅から近いし、KITTEのなかで雰囲気もいい。 それでいてうるさい宴会客もいない(正確には宴会客は入って左側にいるからそれほどうるさくない)ので日常使いに気に入っています。 そして、アサヒビールの直営店ということで、アサヒビールを最高に美味しく飲めます。 キンキンに冷えたエクストラコールドはもちろん、マルエフやクラフトビールなども。 私のお気に入りはこのフィッシュ&チップス。 これだけでずっとビールが飲めます。 そして最後の〆はカレー。 ちょっとスパイシーで辛めのカレー。 これがまた美味しいんですよ!
-
評価:
Beer & Spice KITTE丸の内店に行きました‼️ (この口コミは2025年秋のものです) ふぅ暑い。キンキンに冷えたビールが飲みたい‼️と東京駅近を探していたら、KITTE丸の内にありました。 Beer & Spice というお店。 美味しいビールが飲めそうです。 しかーも、飲み比べセットがある。 TOKYO隅田川ブルーイングの人気クラフトビール3種類飲む飲むー。 飲み比べセット1480円 4種チーズのピザハーフ880円 濃厚なめらかプリン550円 飲み比べセットはケルシュスタイル、香るヴァイツェン、ビタースタウト 左手の薄い順に飲む。 ビール好きだからどれもイケると思いきやビタースタウトは苦手だった。 黒ビールが特に好きな私には珍しい。 味が独特すぎて、、、 ほかの2種類はどっちも好きでした。 とても飲みやすい。 フルーティー♥ ホワイトビールがこんなに美味しいとは。 さてフードですが、ピザがなぜか焼きすぎ?ていました。カチカチ。 どうしたんだろう、、、 形も悪いし💦 プリンは美味しかったです。 ビアカクテルも飲んでみたいなー。 自家製ジャンディガフがめっちゃ美味しそうなんだもん。
-
評価:
5月末暑くて避難。お席1時間でお願いしますとのことでした。ゆっくりできてよかったです。クラフトビールなども置いてありましたがとりあえず喉越しを求めてドライで🍺店員さんは笑顔でテキパキしてつかず離れずの対応が気持ちよかったです。
-
評価:
こちらのお店は、エクストラコールドやマルエフももちろん美味しいですが、シャンディガフが本当に絶品でした。 特にスライス生姜が入っていて、爽やかな味わいと香りがたまらなく、暑い日や食事前の一杯にもぴったりです。 ビール好きの方はもちろん、ちょっと違うドリンクを楽しみたい方にもおすすめです。 名古屋で「ビール」「エクストラコールド」「シャンディガフ」「生姜入りドリンク」「バー」「居酒屋」を探している方にはぜひ試してほしい一杯でした。 I had the Extra Cold and Maru-Ef here, but the shandygaff truly stood out as amazing. What made it exceptional was the addition of sliced ginger, giving it a refreshing zing and aroma that’s perfect on a hot day or as a pre-meal drink. It’s a drink that beer lovers will appreciate, and also great for anyone seeking something a little different from the usual. Highly recommended for visitors looking for beer, extra cold draft, shandygaff with ginger, bar drinks, or izakaya experiences in Nagoya.
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
