- グルメ
- 関東地方
- 東京都
- 新宿・渋谷
鉄板焼 みや美(リーガロイヤルホテル東京内)
4.4 (95)
- 7,500
- その他料理
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- カウンター
- 子供可
- 家族
- 友達
- カップル
- ステーキ
- 鉄板焼
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
厳選された食材を目の前で焼き上げる、シェフの鮮やかな手さばきに圧倒される鉄板焼きレストラン。シェフが厳選した食材の素材の持ち味を、長年の経験で磨かれた技術と調理法で最大限に引き出すのが魅力。カウンター越しの出会いを大切にし、その豊富な知識と温かい笑顔で、真心を込めて食の楽しさをご提供いたします。五感で味わう贅沢なひとときを、心ゆくまでご堪能ください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■ご予約は公式サイト、お電話でのみ承ります。
■記載内容の期間、休業日、営業時間等は状況により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。 - ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 03-5285-1121
- 営業時間
- <月/水~金>
【昼の部】11:30~14:00
【夜の部】17:30~21:00(L.O.20:30)
<土/日/祝>
【昼の部】11:30~15:00
【夜の部】17:30~21:00(L.O.20:30) - 定休日
- 火
- サービス料
- 15%
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全26席
個室1室(4~6名様)
※個室料【昼の部】¥8,500/室、【夜の部】¥14,000/室 - 駐車場の台数
- 70台
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.rihga.co.jp/tokyo/restaurant/list/miyabi
- アクセス
- ■地下鉄東西線「早稲田駅」より徒歩約7分
■JR山手線/西武新宿線「高田馬場駅」より無料シャトルバスあり - 住所
- 〒169-8613 東京都新宿区戸塚町1-104-19
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.4(全95件)
-
評価:
週末、ランチに伺いました。 国産牛フィレと活飽のランチコース ¥10,500 +¥900 でガーリックライスに変更 鮑もヒレも柔らかくておいしいです。 そのままで十分おいしいのに、レモンやソースもあって楽しめます。 ガーリックライスも、変更してよかった。 ホールの方も、シェフの方も、とても丁寧かつ親しみやすくて、終始気持ちよく過ごすことができました。 コーヒーとデザートをいただく場所が変わる点も、気分転換かつゆっくりすることができました。 常連と思われる老夫婦もいらっしゃって、お食事もお話も楽しそうでした。 また来たいと思います。
-
評価:
リーガロイヤルホテル東京の 鉄板焼「みや美」でランチしてきたよ🥩 リーガロイヤルホテル東京は、 中華料理も大好きなんだけど、 この日は、しっぽり鉄板焼を食べたくなったんだよね😋 オーダーしたのは、 「活アワビと国産牛フィレ ランチコース」 9400円 スープ・サラダ・活鮑・焼野菜 国産牛フィレ70g ※国産牛フィレ肉の追加をご希望の方は10gにつき+¥520 御飯 香の物 味噌汁 ※ガーリックライスをご希望の場合は+¥900 デザート・コーヒー アワビはね、本当、まだ元気に動いていたので、 かわいそうだったけど、 めっちゃ柔らかくて美味しかった〜😍 アワビからでた塩なども添えられていて、 素材の味もしっかり堪能。 私は、白米よりも 「みや美」のこだわりガーリックライスが食べたかったので、 ガーリックライスにチェンジ。 マッシュルームや玉ねぎをバターで丁寧に炒めた ガーリックライスはとっても香ばしい香りも漂い おすすめ👍✨ 若い女性のシェフ👨🍳だったのも珍しく新鮮な印象✨ もちろん、お肉も十分に美味で ガーリックチップ🧄がなんとも食欲をそそり、 おかわりしてる人もいましたよ👍 今回もゆっくり過ごさせてもらいました💖 食後、紅葉の大隈庭園など散策もよき🍁 2022.12.19
-
評価:
美味しい鉄板料理屋さん!コースがいろいろあります。黒毛和牛と魚介の合わせたものにしました。お値段が結構変わるので真ん中くらいのやつです。 途中で追加もしました。1人25,000円弱くらい。 値段と比較しても十分に満足できる内容でしたよ! アディオス👍
-
評価:
東西線「早稲田駅」3a出口から徒歩約7分ほど。有楽町線「江戸川橋駅」1b出口から徒歩約10分ほど。都電荒川線「早稲田駅」から徒歩約3分ほどになります。またJR山手線「高田馬場駅」からは無料シャトルバスがあります。時間は公式HPで確認すると良いでしょう。 リーガロイヤルホテル東京の1F奥にある鉄板焼のお店です。今回はGotoトラベルにてみや美の若狭牛ディナープランで申し込みましたが、通常料金は「若狭牛ディナー15730円~」という感じです。 予約時間に訪れると個別にシェフの方がついて頂きお好みの感じで各種焼いて頂けます。今回はの「若狭牛と帆立貝ディナー」は以下のような感じでした。 □最初のひと皿 穴子の茶碗蒸し。穴子がふっくら甘く素晴らしい茶碗蒸しでした。 □オードブル3種盛り合わせ カツオのタタキにアンチョビとマスタードソース添え、カボチャのムース的なもの、ハムの酸味がきいたものとバランスの良い前菜でした。 □ホタテ貝焼き 帆立焼とフロッコリ焼きに野菜ソースとキノコソースの2種がかかったものでした。そこにピンクペッパーが散りばめられており、ややスパイシーな風味が絶品です。 □焼野菜 カボチャ、トマト、ナス、シイタケ、ホウレンソウの5種を塩で頂きました。 □サラダ レタスと赤カブ?のサラダでした。 □若狭牛 各々お好きな焼き方で焼いて頂けます。今回はレアとミディアムレアで頂きました。 □御飯・香の物・赤出汁 御飯は別途料金でガーリックライスに変更しました。こんなに軽い感じのガーリックライスは初めてです。是非。尚、小御飯もいただけました。 □デザート&コーヒー 塩キャラメルのアイスを乗せたミルクのムースに季節のフルーツ(柿、メロン、ラズベリー、巨峰、パイン)のラズベリーのソースが添えでした。 もう大満足で腹いっぱいでした。やっぱり覚えてられないので、できればお品書きが欲しいですw
-
評価:
国産フィレと活鮑のランチコースを注文。活鮑は火入れが上手で柔らかく、牛フィレは赤身のミディアムレアが柔らかく、ガーリックライスはパラパラでガーリックの香りも高く、生姜醤油の味も上品で美味しくいただけました。非の打ち所がない良い体験でした。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
