ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
駅前から京都を楽しむ旅を。ターミナル「京都」駅から徒歩3分。観光の中心となるバスターミナルほか、JR・地下鉄の利用も至便。交通の拠点を使いこなし、京都を時間いっぱい楽しみたい方にオススメです。ホテル内は和の風情漂う和モダンな空間で、落ち着いた癒しの空間が広がります。また、「お客様との一期一会の出会いを大切にすること。」をコンセプトに、京の旅をより一層愉しんでいただけるよう、バゲージサービスやラウンジサービスなど様々なサービスをご用意しております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- VISA/JCB/AMEX/ダイナース/マスター/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 136室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.gardenhotels.co.jp/kyoto-station/
- アクセス
- ■JR「京都駅」中央口より東へ徒歩3分
※地下連絡通路は、出口5をご利用ください。 - 電話番号
- 075-353-3135
- 住所
- 〒600-8216 京都市下京区東塩小路町848
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全737件)
-
評価:
京都旅行時に泊まりました。 駅から近く価格も予算内で便利でした。旅行の拠点としていいホテルです。 時間限定でドリンクバーもあります。 ベッドは普通です 主に場所と値段が良かったです。
-
評価:
インバウンドのインド人グループチェックインの際、いろいろ日本語でフロントの方に質問すると、いちいちここに書いてますが、と言って説明してくれる。説明してくれるなら一言多いねん。それに説明書きはめっちゃ小さい文字と紙。今のホテルのフロントは何処もこの程度の人間しかいませんね。日本語を話す外国人スタッフの方がよっぽど親切。
-
評価:
三井ガーデンホテル京都駅前に宿泊しました。 三井ガーデンホテル京都駅前は京都駅から歩いて5分ほどの場所にある、とても便利なホテルです。地下街を通っていける点もオススメですよ。 このホテルは、エントランスをくぐった瞬間から京都らしい雰囲気が感じられる素敵な建築で、色使いも日本らしくまとめられており、外国人観光客にも好まれそうなデザインです。 館内のゲストラウンジは居心地が良く、どこにいても京都らしさを意識しているのが伝わってきました。 ちなみに12時から24時まではゲストラウンジとして、ソフトドリンクが無料で提供されています。 今回はスタンダードツインのお部屋に宿泊しました。 広さはコンパクトですが、三井ガーデンホテルらしく非常に完成度が高く、京都らしい上質で落ち着いたデザインが魅力的でした。 窓際には北欧テイストの椅子とテーブル、大型テレビと機能的なデスク、一輪挿しや伝統的な違い棚など、細かい部分にも京都らしいこだわりが感じられます。 バスルームはユニットバスでしたが、できればトイレが独立しているタイプだとさらに嬉しいところ。 アメニティは花王のREANAシリーズが用意されていて、安心して使うことができました。 京都駅からもアクセス抜群で、観光にもビジネスにもおすすめできるホテルです!
-
評価:
接待のスタッフさんは親切で、皆んな愛想がよかったです。しかも荷物の扱い方も非常に丁寧で、割れ物が入っているかどうかの確認もきちんとしたり、客室まで運んだりして下さった事は、今まで他のホテルで体験した事はなくて、正直に驚きました😱。 部屋の空間は快適で、朝ごはんもそれなりに美味しかったです。次回チャンスがあれば、是非再び泊まらせていただきます。 承認したくはないんですが、コメント欄で同じ出身地らしき者が暴言を吐いたのを見かけて、恥ずかしい限りです。恐らくコミュニケーションの問題かなと思います。それで挫けない様に頑張ってください。
-
評価:
朝食を朝8:45くらいに食べに行ったら満席。10分くらい待たされてしかもレストラン内は大混雑!通路も通りにくいし、ワサワサしているのが気になって落ち着いて食べられなかった! 時間を区切って客を誘導することは出来ないのでしょうか?あのような混雑した朝食会場二度と行きたくない!
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年10月23日 時点)



