ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

京都の中心、祇園に位置するラグジュアリーホテル・KIZASHI THE SUITE。上質の時間をお約束する全8室の快適な空間は全てがスイートルーム。古き良き物を存分に味わって頂きながら、随所にモダンな調度品を配置し、時を忘れて優雅な趣向をご堪能して頂ける様に、醸し出される落ち着いた空間と美しい時間を演出いたします。存分にKIZASHIを味わってください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJ・銀聯
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 8室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- 京都駅からタクシーで約20分
京阪電鉄「祇園四条駅」より徒歩5分 - 電話番号
- 075-551-9600
- 住所
- 〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側275
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- ご来館時の検温実施
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 飛沫防止パーテーションの設置
- 館内での密閉・密集・密接の回避
- エレベーターの利用人数制限
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
・朝食は各客室にてご提供いたします。 ・フロント・各客室に空気清浄機を設置しております。 ・当ホテルは全8室のスモールラグジュアリーホテルですので、館内の混雑やお客様同士の接触機会はございません。
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.8(全59件)
-
評価:
京都八坂神社のすぐ近くにあるこちらのホテルに滞在しました。 滞在中はとても快適でスタッフの方々の行き届いた清掃と、おもてなしの心がとても素晴らしかったです。 お部屋も広々100平米はあり、ジャグジー付きのバスルームからは京都タワーの夜景が綺麗に見えます。 お茶や、コーヒー、ティーの種類も豊富で冷蔵庫のドリンクも無料なのはとてもありがたかったです。 (シャンパンは別です) 子連れで利用しましたが子供もお部屋が快適すぎるので外出するのを少し躊躇う時もありました。笑 トイレも2個あり、バスタオルやガウン、パジャマ等豊富にご用意して頂き滞在中もお風呂を何回も楽しむことができました。 また近隣は飲食店も多く食べることには困りませんし、向かい側にはアパホテル内にStarbucks 徒歩圏内にファミマ、ローソン、薬局もあり何かと便利です。 とてもいい思い出になれました。
-
評価:
居心地の良い滞在でした。 従業員の方はほとんどが外国の方でした。 日本語はまだ苦手なフロントの方もいたので、海外のお客向けなのかなとも感じました。 領収書についての案内がなく、こちらから言ってから発行してくれたり、サイトでの予約特典のシャンパンも言ってからの提供だったり、現地決済のはずがなぜか事前に決済されてますよ、と言われたり、少し行き違いはありました。 完璧を求める、リッツカールトンなどなどの五つ星ホテルの対応を求める方は満足しないかも知れません。 チェックインの際のフロントの方も日本語が少しまだ苦手なようで、大丈夫かな?と最初は思ったのですが、その後対応してくださった3人のフロントの方は、その方も外国の方でしたが、とても親切で、なによりも愛嬌があり愛想もいい。 ほっこりして途端に居心地が良くなりました。 今回泊まったのは402の桜なでしこのお部屋。 リビングに和室にベッドルームという三部屋構成。 びっくりしたのがまさかの京都タワービューでした。 花見小路側に位置するお部屋だと京都タワーがくっきり見えるので、眺望も最高でした。 4階と低層階ですが、京都は低い建物が多いので、おかげで京都タワーも眺めることができました。 もちろんお風呂からも京都タワーを眺めることができました。 夕朝食付きで予約しましたが、夕朝食は仕出しのようで、ホテルの方がサーブしてくれます。 その対応もとても良く、良い対応でした。 夕食は懐石。ホテル経営の同じグループの百足屋本店という所の懐石でした。 天ぷらにお刺身にステーキに盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。 朝食は特に案内はありませんでしたが、夕食と同じような料理も出てたのでおそらく同じ百足屋本店が作ったものかな?と思います。 こちらも美味しくいただけました。 料理は洋風のリビングでも和室でもどちらでもいただける感じでしたが、今回はせっかくなので和室でいただきました。 唯一残念だったのは、氷をお願いした所、自宅で水道水を冷凍庫で凍らせたような感じの氷で、透明な氷じゃなかったのが残念ですが、自分的にはそれくらい。 他は従業員の対応は日本語には少しだけ流暢じゃないところもあるものの、チェックアウトの際には日本のフロントの方も出てきましたし、大丈夫かなと思いました。 何よりもお部屋の広さ、お風呂の大きさ、景色の良さ、夕朝食のおいしさ、そしてなんと言っても日本語の難しさを跳ね除けるほどの従業員の方全員の愛想の良さ、これが今回の滞在でとても良かったなと思いました。
-
評価:
404号室つぼ渦に大人2人と幼児の3人で宿泊。全室スイートとあったので期待していたが、結論から言うと接客もサービスも食事も並。お部屋は町家を改装したからか無駄なスペースが多いだけであまり広さは感じられない。炭酸泉の桧のお風呂は広さはあるが洗い場を使うと周りが水浸しになって非常に使いにくい。お湯を溜めるのに30分もかかるし、機能面が微妙。小さな和室があるが、使用する機会がない。朝食のお膳はスイートに付いてる物と捉えるならあまりにも普通。質素とも言える印象。良かった面は無料のミネラルウォーターとコーヒーマシンとタオル類の質くらい。今回は3月の滞在だったがパジャマがあまりにも薄くて寒かった。季節によって代えるべき。規模が小さいホテルとはいえ、低反発枕が1つしかないと言われビックリ。加湿器も部屋の広さに対してあまりにも粗末なサイズ。携帯の充電器も、ないと言われたのは初めて。快適だったかと言われるとノー。総合して再来はないレベル。
-
評価:
洗練された接客で心地よく過ごせます。お部屋がとっても広くて贅沢気分を味わえます。お値段は高いですが、京都の一等地でこれだけのお部屋なら良いかな、と思える程度です。 ゆっくり過ごしたかったので、朝夕食付きにしました。お夕食は京都の老舗割烹から取り寄せて、ホテル内の一室でホテルの方がサーブして下さいます。お味は美味しかったのですが、朝夕どちらも量がとても少なくて、物足りませんでした。それだけがマイナス点です。
-
評価:
5つ星ホテルと期待していましたが、残念ながら1つ星です。正直星1つも付けたくないところですが、スタッフさんの対応は良かったので、1つだけ付けました。 年末にここのホテルに泊まりましたが、駐車場は提携してるところが遠く、有料でした。 料理に関しても同様でとても微妙でした。 良いところは立地がいいのとスタッフさんの対応ぐらいではないでしょうか。 私のリサーチ不足ではありますが、せっかく年末に良いところに泊まり美味しい食事を頂きたかったのでとても残念に思います。 近隣に良さそうなホテルや宿が何軒もあるので、そちらを私はオススメします。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年5月22日 時点)