ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
私たち花鐘亭はなやは登別温泉郷の中でも客室数21室の小さなお宿です。野に咲く小さな花のように、さりげなく癒しと活力を感じて頂けるような存在になりたいとの思いで毎日皆様にお会い出来ますことを心待ちにしております。この規模だからこそ出来るおもてなしを感じて頂けます様に・・・
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- VISA/JCB/AMEX/マスター/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 21室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 30台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.kashoutei-hanaya.co.jp/
- アクセス
- ■「登別駅」より無料送迎バス(※要予約)
■バス停「つつじ橋」下車徒歩2分
■道央自動車道「登別東IC」より車で5分 - 電話番号
- 0143-84-2521
- 住所
- 〒059-0551 北海道登別市登別温泉町134
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.4(全840件)
-
評価:
初めてお世話になりました。 4階建ての小さなお宿のようですね。 清潔感のある、ゆったりと時間の流れる落ち着いた空間で素敵な時を過ごさせていただきました。 特に若いスタッフさんがとても感じが良く、素晴らしいと感じました。 登別駅に送迎もして下さるのですが、運転手さんも感じが良く、気まずくならず楽しい車内でした。 受付時に色々と説明して下さった男性や、部屋案内の際の女性、その後に尋ねたい事があり受付に伺った際に居た若い女性の対応にあたたかみが無かった事に残念さも感じましたが、その後に都度対応して下さったスタッフさん達は皆様、好印象でした。 部屋に案内していただいた際に、抹茶を点てた物とお菓子を運んで下さいました。 久しぶりに点てた抹茶いただきました。嬉しかったです。 お宿にはフロントのそばに様々なフリードリンクがあり、自由に飲みたい物を取り部屋でゆっくりといただく事が出来ます。 物価高騰なご時世な中、ビールや日本酒もフリードリンクに含まれており、アルコール好きな方はたまらないでしょうね。 ジュースやお茶やコーヒーもあり、個人的に驚いたのはパック入りの200㍉リットルかな?牛乳もフリードリンクの冷蔵庫内に沢山並んでおり、牛乳も物価高騰しているので非常にありがたかったです。 コーヒーと牛乳でカフェラテを作ったりしました。美味しかったです。 自身は水分補給をこまめにしないと体調に影響が出る為、美味しいお水もフリードリンクスペースだけではなく、温泉♨️の出入口にも設置して下さっていて、本当に助かりました。 食事は朝夕共に部屋食で、夕食は豪華で三回に分けて運んで下さいました。 炊き込みご飯は部屋で炊いていただくのですが、出来立ての温かい、そして熱々な食事に感動いたしました。 夕食はどれも本当に美味しく、料理をされる方の腕がとても素晴らしいのだな、と感じました。 スイーツも見た目も味も素晴らしかったです。 朝食も品数が沢山でした。炊きたての白米は甘く食べた事の無い味わいで美味でした。 美味しい食事に本当に感謝です。 温泉は内湯、露天風呂共に決して広くはありませんが、ゆったりゆっくり入る事が出来ました。気持ちが良かったです。 シャンプー類他、洗顔料やパックも用意されており、ありがたかったです。 アメニティは全てフロントのそばにあり、必要な物を自由に取って使う事が出来、タオル類やパジャマもアメニティコーナーに用意されていました。着心地の良いパジャマでした。 部屋には浴衣やフェイスタオル、お宿の中を移動する際に履く、足袋ソックスがあり、隅々まで行き届いたお宿で、布団も敷きに来て下さり、困り事は1つもありませんでした。 膝が悪いのですが快適に過ごさせていただけました。 朝夕共にお部屋食、様々なフリードリンク、ゆったり過ごせる部屋に温泉、リーズナブルな料金プランで宿泊させていただく事が出来、贅沢な時間でした。 帰宅すると現実に引き戻され残念な気持ちに。(笑) それほど素敵なお宿でした。 四季ごとに食事の内容も変わるようで、是非また利用させていただきたいです。 スタッフの皆様、これからもお身体に気をつけて皆様を癒し続けて下さいませ。
-
評価:
夫婦2人で天然温泉付きの客室「牡丹」に宿泊しました。 お部屋は改装されていて、非常に清潔感がありました。24時間いつでも好きな時に天然温泉に浸かることができ、何度も湯浴みを楽しみました。 特に素晴らしかったのが、お部屋でいただくお食事です。どのお料理も大変美味しく、大満足でした。また、スタッフの皆さんはどの方も親切で、非常に居心地が良かったです。近隣には大型ホテルもありますが、こちらのお宿ならではのきめ細やかなお気遣いや美味しいお料理を考えると、次に来る際もぜひまたこちらに宿泊したいと思わされました。 ちなみに、お酒好きの方に嬉しいポイントとして、ビールサーバーからサッポロクラシックが自由にいただけるサービスもあり、最高でした。
-
評価:
一人旅で訪れました。老舗旅館ですが、ちり一つないほど、清潔に保たれていました。丁寧なおもてなしで心温まりました。特に夕食時、料理を運んでくれたスタッフの方には、次の日の観光プランを私の立場にたって考えてくれ大変感謝しています。今回、近く誕生日で、自分へのご褒美で旅をしたのですが、デザートがお祝いプレートになっており、あまりのサプライズに号泣してしまいました。温泉は4回入り、お部屋食の夕食朝食は、この上なく美味しく、まさしく、旅館ライフを楽しむことができました。アルコール、ノンアルコール共に滞在中は飲み放題なのも嬉しかったです。また、絶対に訪れます。こんなに感動する旅館はないです。感謝の気持ちでいっぱいです。
-
評価:
新千歳空港から、高速バスで65分で着きます。バスは、予約が必要です。スタッフもとても丁寧に対応してくださいます。浴衣だけでなく、パジャマも選べました。源泉かけ流しで食事は、部屋食、量も多く美味しかった。滞在中、日本酒、ハイボール、サッポロクラシック生ビール、ジュース、コーヒー、お茶がセルフで飲み放題、最高過ぎました。温泉街からは、600mくらいあります。温泉でのんびりするには、最高過ぎでした。
-
評価:
母の喜寿のお祝いで、70代後半の両親と私の3名で利用しました。こちらを選んだ理由は4点ありました。 1 お宿が広すぎない。高齢者は広いと移動するのも大変。 2 食事が部屋食で美味しいらしい。高齢者はビュッフェスタイルだと心配。 3 温泉がよい。源泉かけ流し。 4 喜寿の衣装を貸してくれそう。 すべてに大満足でした。 お宿が小さいことから団体客がいないので静かに過ごせます。 お料理は本当に美味しいし美しい。美味しすぎて食べることを優先するあまりフリードリンクのビールがあまり飲めなかったほど。 温泉は内と外に1つずつ。乳白濁の登別らしい温泉です。小さめですが他の宿泊客と一緒になることがあまりなくほぼ貸切状態でした。 喜寿の衣装も貸していただき記念撮影もしていただきました。お祝いということで…とお部屋をグレードアップしていただいて両親も私も感激。 素晴らしい旅行となりました。 また行きたいです!
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)


