ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
有馬温泉は神戸市内より約30分、大阪・京都より約1時間でありながら、六甲山系の豊かな自然環境と有馬の名湯がお愉しみいただけます。そんな自然豊かな有馬温泉の中でも、落葉山の麓、滝川沿いに位置する当館は、有馬随一の自然環境を誇ります。ご夕食は毎月献立が変わる季節の会席料理を、温かいものは温かいうちに一品出しでご提供しております。また、和室をご利用の際、大部分のプランがお部屋でご夕食、ご朝食をご用意させていただいております。源泉かけ流しの有馬の湯と、豊かな自然、そしてあたたかいおもてなしで皆様のご来館をお待ち申し上げております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/12:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/銀聯
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 34室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 30台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■大阪より直通バス約60分
■神戸電鉄「有馬温泉駅」送迎あり - 電話番号
- 078-903-2255
- 住所
- 〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町318
感染症対策
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 飛沫防止パーテーションの設置
- 施設内対策
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
2023年6月時点の情報です。
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.3(全744件)
-
評価:
2度目の有馬温泉。川に近くて景色がいいかなと思いきめました。 実際は部屋からは景色楽しめず小さい部屋でした。 んー、なんか楽しくなかったです。 楽しみにしていた食事もいまいち。焦らされた感じで味覚えてないです。 お風呂もこれといってって感じ。建物が古いし、昭和感がある。これでハイクラスなのが残念。
-
評価:
日帰りプランで利用しました。昔ながらの風情ある空間だけど清潔感がありました。お料理も美味しくて量も多すぎずで満足でした。お風呂もパックや美容で気になるものが沢山使えるのでココロも身体もリフレッシュできました。
-
評価:
4月5日一泊しました。最上階の801号室、部屋は夫婦2人では十分過ぎるくらいで寛げました、が、チェックインの際夕食の時間如何しますかとの問いかけに、6時30分空いてますので大丈夫ですとの返事を貰いました。その後カード決済する際、6時30分の夕食時間(タッチの差で埋まりました)とフロント係りが私に告げましたので、少し腹が立ちそれはおかしくないと多少声が大きくなり、なんの為に夕食時間を聞いたのか理解できませんでした。その後、そのフロント係りは姿を消し居なくなりました!結局、夕食時間は6時30分になりましたが、この宿に決めて本当に良かったのか気持ちは憂鬱になりましたが、妻と久しぶりの旅行だから忘れる様に、自分自身に言い聞かせ夕食の時間が来ました一泊1人57000円の宿の料理ではありませんでした!量より質かと思いきや、全て味が薄く食の変化が無く、今迄泊まった宿で最悪でした!お世話になりながらのコメントお許し下さい。フロント係りの教育をしっかりと行い、宿全体の改革を切にお願いします。
-
評価:
こちら5回目の宿泊です。 今回は12畳のお部屋に二人で宿泊しました。二人ではもて余す広さです。 いつ来てもお部屋が綺麗で、こまめにリフォームをされているのだと思います。 特筆したいのは料理で、美味しいのは勿論、創作性に富んでいて楽しく食事が出来ます。いわゆる「高級温泉旅館」と呼ばれるお宿に数多く宿泊してきましたが、どこも地物の高級食材をふんだんに使用した教科書的な会席料理で、想像や期待を越える料理に出会えなくなってしまいました。しかし、こちらでは聞いたことも無い、見たことも無い、遊び心に溢れた新しい料理を積極的に出されており、新鮮さに毎度感動します。しかも、「教科書的な料理」からさり気なくアレンジを加えられているので奇抜さが無く、初めてこちらの料理をいただく際にも違和感は無いと思われます。「へ〜、こんなアレンジありなんだ、面白い」と一度は思われるかもしれません。 宿泊料金は高額ですが、お料理の満足度を考慮すると寧ろコスパは良いのかもしれません。
-
評価:
他の方も言っているが、あれは客室露天ではない。ただ、客室風呂の窓が開くだけ。だまされた気分。接客は、言葉遣いや所作はしっかりしているが、特にフロント周りの方、全く心が感じられなかった。ロボットみたい。でも客室係の方は、少し笑顔が見えたし、お土産屋のお母さんは気配り上手だと感じた。ハイクラスな旅館?とはいえど、どんな接遇が良いのかを客の雰囲気から感じて接するのが、本当に真心のこもった接遇。ちなみに私たち家族は、もっとフランクな対応をしていただいたほうがよかった。あとは、金額に見合った当たり前においしい料理をいただきました。ありがとうございました。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年9月19日 時点)