ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
四条通や錦市場からほど近い、麩屋町通にある小さな酒場です。イタリアンやフレンチを軸に季節の食材を使ったお食事を楽しんでいただけます。ワインもグラスで8種類以上を常備し、ボトルワインの種類も豊富です。酒飲み心を刺激するお食事とお酒でしっかり食べてしっかり飲んで、パスタでシメて満足感を味わって下さい。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- ご利用方法
- 電話予約
- 電話番号
- 075-256-7088
- 営業時間
- 【昼の部】12:00~14:30
【夜の部】17:00~22:30 - 定休日
- 火
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴不可
- 席
- 14席
- 駐車場の台数
- なし
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■阪急河原町駅より徒歩7分
- 住所
- 〒604-8057 京都府京都市中京区麩屋町通蛸薬師下る梅屋町488 Kooza麩屋町101
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
- 総合評価:4.1(全85件)
-
評価:
前日、デナー予約しました。料理三つとワイン2杯頼みましたが、会計の時、店のお姉さんは金額だけ教えてくれた、paypayで支払いました後、レシートも来れません。ついに「レシートください」って要求しましたが、「プリントできません」と返事ですが、私は再度お願いしたら、ちょっと不機嫌な顔で再度入力し、プリントしました。料理四つになりました❗️向こうに指摘した後、多く払った金額を現金で戻りました。謝り一切ありません。 店を出た時、突然の雨が降り始めました。店に戻ると思ったら、あのお姉さんは私たちの目の前にドアを閉めました、偽りの笑顔を伴って… PS.なぜ最低限の料理頼みました?入店際、18時ごろ、お客さん一人もいないです。
-
評価:
My friend had a terrible experience at this restaurant. After paying, they asked for a receipt, but the waitress refused to provide one. Sensing something was wrong, they insisted on getting the receipt and discovered that an extra dish had been added to the bill. Instead of apologizing, the waitress acted annoyed, as if correcting the mistake was an inconvenience to her. Such dishonest behavior is disgraceful, and this restaurant is a shame not only to Kyoto but to Japan as well. Avoid this place at all costs! 友人がこの店で非常に不愉快な経験をしました。食事の支払い後にレシートを求めたところ、店員が拒否しました。不審に思った友人がしつこく求めた結果、余計な料理が請求されていることが判明しました。しかし、店員は謝罪するどころか、訂正するのが迷惑だと言わんばかりの態度で、非常に不快でした。このような誠意のない店は避けるべきです。京都の恥、日本の恥です。 ------------------------------------------ updates:The owner first denied everything and tried to shift the blame onto someone else, until my friend got angry and showed the receipt in the review. Only then did they admit it. It’s obvious that this person has a habit of lying—first they overcharge, then they lie to cover it up. Clearly, they’re very experienced in these kinds of shady tactics. No wonder they’re known as the shame of Kyoto. I invite everyone to come witness this level of shamelessness for themselves; people like this are hard to come by, even globally. Now, they’re playing the victim. Honestly, with skills like this, they should open a PR firm instead of a restaurant. They managed to stir up online attacks with just two comments, and now they’re trying to guilt-trip customers. For the sake of their mental and physical health, I seriously suggest they close the restaurant. We’re too kind-hearted to watch them suffer like this. Oh, and don’t worry—I’ll be promoting their restaurant in North America too! 最初、店主はすべてを否定し、他人に責任を押し付けようとしました。友人が怒ってレビューでレシートを出すまで、彼らはようやく認めました。嘘をつくのはこれが初めてではないようですね。最初に過剰請求をして、次にそれを隠すために嘘をつく。こうした汚いやり方には慣れているようです。さすが京都の恥と言われるだけありますね。みんなにもぜひ来て、ここまで恥知らずな人間をこの目で見てほしいです。こんな人、地球上でもなかなかいないでしょう。今は被害者ぶってるけど、正直、これだけの能力があるなら、レストランではなくPR会社でも開いたらどうですか?たった2つのコメントでネット炎上を誘導して、今度は顧客に道徳的圧力をかけるなんて。店主さんの心身の健康のために、店を閉めることを本気でおすすめします。私たちも優しいので、これ以上彼らが「辛そう」にしているのを見たくありません。あ、そうだ、心配しないで、北米でもちゃんとこのお店を宣伝しておきますね!
-
評価:
京都が好きでよく訪れますが、こちらは1人でも入りやすく雰囲気も良いのでよく利用させてもらってます。パテなどの定番のお料理も美味しいですが、その時々で季節の京野菜がメニューにあるのも嬉しいポイントです!友人を連れて行くとみんなリピーターになっていくので安心して紹介できる数少ないお店です。 色々食べた後でも蟹のペペロンチーノは連れと取り合いになるので一人前ずつ頼んでます。 是非また伺わせて頂きます。 I love Kyoto and visit here often, this place is easy to go by myself and has a nice atmosphere. Regular menu such as pâté are delicious, but it's also nice to have seasonal Kyoto vegetables on the menu! It's one of the few restaurants that I can recommend to everyone. I love crab peperoncino here.
-
評価:
以前伺ったときにいただいてスゴく美味しかった蝦夷鹿のロースト…寸でのところで終わってしまったとのことで、牛ハラミのステーキを代わりに注文。鹿に劣らず美味しかった。なので、次に伺うときにどちらを頼むか悩んでしまうかも(笑) こちらのフードはメニュー豊富なので、今回も前回に続き、パスタにたどり着く前にお腹いっぱいになってしまった。次回伺う機会があるときは、パスタを頼む前提で注文するメニューを考えなければ。 「また行きたいお店」だ(^^)/
-
評価:
先日、お伺いしました。 グラスで飲めるワインの種類がたくさんあって迷っていると、スタッフの方がとても親切に対応してくださいました。 まず前菜の盛り合わせを注文し、どれも美味しくワインにとても合うお料理ばかりでした!特にパテドカンパーニュは絶品です! そして、カルパッチョ、桃のマリネ、鹿肉のロースト、何も食べてもとても美味しくお酒がすすみます。 スタッフの方も気さくで居心地がよく楽しい時間を過ごすことができました。 気になるメニューがたくさんあって〆のパスタまで辿り着けなかったので次回は最後にパスタを食べにまた伺います!
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)