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長岡市は江戸時代より城下町として栄えました。市街に流れる信濃川では三尺玉花火が打ち上げられます。ホテルニューオータニ長岡はその中心部にある長岡駅に隣接して杜甫分に位置します。
フォトギャラリー
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 178室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 40台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,000円
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■JR「長岡駅」より徒歩1分
- 電話番号
- 0258-37-1212
- 住所
- 〒940-0048 新潟県長岡市台町2-8-35
感染症対策
- 施設内対策
- 出勤時の体調チェック
- 健康と衛生面の管理徹底
5/8以降は国あるいは新潟県の指針に沿って対応しております。
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全1483件)
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評価:
初めて宿泊してから30年以上、これまで20~30回は宿泊しています。以前は大好きなホテルでしたが、現在はあまりおすすめできないホテルになりました。 その理由としては、築40年くらい経っているので部屋の壁紙やカーペットなどはリニューアルしていますが、今回浴室のバスタブにお湯をはって栓を抜いたらバスタブの外にある小さな排水口からお湯といっしょにゴミや人毛が逆流して、足をふくマットがぐちょぐちょになりました。見えるところだけリニューアルして肝心なところはやってない印象です。 またシングルルームのテレビも40インチにしたのはいいですが、壁に固定してあってベッドで寝て見るには非常に見にくい位置で、あれなら32インチでもいいので角度を変えられるテレビにすべきです。 さらにリニューアル後、部屋から時計がなくなったのもビックリです。これまで時計のないホテルの部屋に宿泊した経験はなく、変な方向にリニューアルしている感が否めません。 朝食も以前は楽しみでしたが、他のホテルが工夫をこらして頑張っている中、ニューオータニ長岡は良くも悪くも何十年もあまり変わらない内容で「五十六カレー」以外は他のホテルと差別化できるものはありません。全体的に朝食は決して不味くはないですが、何度も宿泊していると例えば醤油赤飯を出すとか、へぎそばを出すとか多少変化が欲しくなります。
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評価:
部屋は大きいとは言えないし、それ程高級な訳でもない。 ルートインなどの歩くスペースが無いような部屋よりは少しましかなと言う感じ。朝食は美味しいです。
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評価:
立地がいいです。建物は少し古いけれど、清潔で朝食も美味しいです。栃尾の油揚げもあり、土地の野菜を使ったお惣菜が多く楽しめました。
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評価:
ホテルに籠ってデータ処理したくて安心のニューオータニに連泊しました。9階の客室に通されたのですが結果は最悪でした。 早朝より7階8階の客室工事にて騒音があります。 皆さま4月の工事終了までは泊らないほうが賢明だと思います。 (少なくとも9階の部屋においては部屋をドリルで削る工事音がかなり響いていましたので避けるのが賢明です) よく見てみれば予約サイトに「7階客室リニューアルにてお客様には‘‘ご迷惑‘‘をお掛けします」との記載はありました。 「ご迷惑」ってそういうことか。、 ちゃんと騒音があるって書けよ。 社交辞令でなく本当にご迷惑を被るとは思わなかったです。うるさくて仕事にならなかった。 事前にこれだけの工事音するのわかってたなら宿泊避けてました。フロントに指摘入れたら即12階の部屋に変更してくれた対応は評価しますが、そもそも8、9階の部屋に送客すべきじゃないと思う。するなら「訳アリ」とか格安部屋とかにしてしっかりセグメントすべき。ニューオータニなんだからそのぐらいしっかりしてほしい。(それとも私が一休からリーズナブルに予約したから安い客扱いされて軽く扱われたのかい??) ちなみにフロントの女性の対応は迅速で丁寧で、その点はさすがニューオータニと思いました。が、、 ・・改めて送客された12階の部屋、まだ室内準備中。 清掃中。。 あのね、クレーム初動対応なんですから、ちゃんと確認して。 2次被害。私は声を荒げたり文句言ったりしない人間だから事なきを得た感じになってるけど、強めの客だったら結構トラブルになったと思います。広げた大量の資料とPC、着替えから何まで一回荷物を全部かたずけて荷造りして、12階に移動したらまだ清掃中。もう一回9階に戻る羽目になりました。 集中力切れたから結局ドトールで仕事したよね。不愉快な経験でした。トラブル対応としては非常に稚拙で雑な仕事。さすがにイライラして強めに言おうかすこし悩みましたが、フロントの女性の丁寧な物腰と人当たりを見てグッと我慢しました。 あと、「申し訳ありません、。午前中だけですので・・」の一言は余分でした。午前中だけは我慢しろと? ちなみに追記すると、工事は午前中だけではありませんでしたよ。午後も15時までずっと工事してました。 確認しないで適当なこと言うのやめた方がいいです。 たぶんチェックインに合わせてそこまで工事行ってるんだと思います。気持ちはわかるけど連泊してる客の事お忘れかぃ? あとあとあと。「12階もあまり変わらないかもしれないですけど・・どういたしますか?」って。 実際12階に送客されましたけど、ぜんっっぜん違いましたから。 12階も音はすこしだけ響いていましたけど、まあ全然我慢できるレベル。気にならない。でも9階はマジでうるさかったです。 フロントの中年女性の方、丁寧だけど総じて確認せず軽々に回答しすぎ。ニューオータニなんだからしっかりしてください。 チェックアウト時の男性スタッフの方(妙齢のベテラン男性)には丁寧なお詫びを頂き大変恐縮しましたし、さすがニューオータニの格式の高さを垣間見ましたが、総じて今回の宿泊はストレスが多かったです。余計なストレスなく静かに安心して過ごしたいからニューオータニにしてるのに、今回は正直がっかりでした。 仕事の続きは別のホテルでします。 繰り返しますが、4月までは少なくとも8階9階は泊まらない方が賢明です。(10階11階は利用してないからわかりません。ごめんなさい) ニューオータニさん、ちゃんと「騒音アリ」と書きましょう。 以上。
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評価:
豪華な気分になれます。さすが有名ホテルだけあって素晴らしいです・・・温泉が欲しい!見晴らしの良い景色が欲しい!無料サービスが欲しい・・・等言ってはいけません!だってニューオータニだから!気分はリッチでいましょう!
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年5月22日 時点)