ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
長岡市は江戸時代より城下町として栄えました。市街に流れる信濃川では三尺玉花火が打ち上げられます。ホテルニューオータニ長岡はその中心部にある長岡駅に隣接して杜甫分に位置します。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 178室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 40台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,000円
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■JR「長岡駅」より徒歩1分
- 電話番号
- 0258-37-1212
- 住所
- 〒940-0048 新潟県長岡市台町2-8-35
感染症対策
- 施設内対策
- 出勤時の体調チェック
- 健康と衛生面の管理徹底
5/8以降は国あるいは新潟県の指針に沿って対応しております。
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全1447件)
-
評価:
ニューオータニとは名ばかり。駅近で便利だが、室内の設備はとても古い。清掃はきちんとなされているので清潔感はある。ただ、洗面台がひび割れしているのを放置しているのはいかがなものか。 正規料金で泊まるのはやめた方がよいかも。
-
評価:
出張で宿泊しましたが、部屋もバスも広く清潔感があり、また、スタッフの方のサービスも良く、非常に好印象でした。 また、東口を出てすぐですし、通路に屋根が付いているので、雨に濡れないで、ホテルに到着出来るのも好印象です。 食事も朝のバイキングは和洋食とも種類が豊富でレベルの高いものですし、個人的に食したランチも満足出来たので、長岡に宿泊の際はお勧めのホテルかと思います( ꈍᴗꈍ)
-
評価:
1泊での利用です。 フロントに行くまでに荷物を預かってくれ、お部屋まで運んでくれました。 古さはあるけど、広いので過ごしやすかったです。 夜、食事に出る際にも、傘を持ってきてくれましたし、朝食会場の皆さんも含め総じて感じが良かったです。 そして、Barがとても良かった。 カクテルは勿論ですが、臨機応変な対応が素晴らしかったです。
-
評価:
普通のビジホです、朝食のブュッフェはしっかりした味で好きです。自分の部屋だけかもしれませんがしっかり閉めておかないと徐々に開き始め最終的にフルオープンになってしまい、何回か部屋に戻ったら開いてたってことがありました。これは致命的。 さらにWIFIが驚くほど遅い。YouTubeだけに帯域を多く取ってるからかYouTubeは驚くほど早かったですね。 インバウンドを引き入れる気持ちがあるならフロアごとに回線分けるくらいの気合が欲しいところです。 正直二度と使いたくないホテルです。
-
評価:
長岡駅からの立地は最高。濡れずに行きます。しかしながら客室は古く、すべてが老朽化。加えてサービスも残念です。 荷物を預かっていただく担当の方は本当に気がまわり、受付で対応する人が電話対応しているときに並んでいると、気づいて話してくれたり、対応してくれます。しかしながらホテルの顔であるフロント(受付係)の方が残念です。(フロントに立ったときに電話対応にはいられ、待たされたものの、何事もなかったかのように対応されています。荷物係の方はそれをみて積極的に話しかけてくれています) 12:00に到着し、チェックインが無理だとわかっているので、「荷物を預かってもらうのと、チェックインだけお願いします」と伝えると手を振って、「ムリムリ」と答える始末。部屋に入りたいなんて一言も言っていないのに、客に対してのその返答はどうかと思います。「名前だけ書くのでチェックインさせてほしい」と伝えると「それなら大丈夫です」という回答。ホスピタリティのかけらも感じません。 「お戻りは何時ですか?」と聞かれたので「21:00過ぎます」と応えると「その時間ならお部屋に入れます」と当たり前の回答。15:00からチェックイン可能なのに、21:00で入れないとかは意味不明。他の方も書いている通り、対応が非常に悪いです。 この時点で損してもキャンセルしようかと思いましたが、荷物担当の方が良かったので、一旦受けました。 ごくごく一部の方の対応の悪さと信じたいですが、口コミではそうではないようです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)