• 宿泊施設

ベッセルホテルカンパーナすすきの

4.5 (1273)

6,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
ベッセルホテルカンパーナすすきの

地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩4分、アジア最北の繁華街と言われているすすきのへもホテルから徒歩4分の立地。館内には、北海道の自然をイメージしたアート作品を展示し、木のぬくもりを感じるサウナ付き大浴場を備えています。全客室に「エアウィーブ」のマットレスを採用、快適な眠りを体感できます。朝食は「感じる朝ごはん_北海道」をコンセプトに、海鮮メニュー、北海道チーズにハム、北海道産の「のむヨーグルト」など、北海道をまるごと感じる朝食をご用意しています。ウェルカムドリンクサービス、化粧水などの無料アメニティをご用意しています。ベッセルホテルズでは、18歳以下のお子様添い寝無料サービスを実施しています。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
14:00/11:00
利用可能クレジットカード
VISA/JCB/AMEX/ダイナーズ/マスター
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
296室
温泉
なし
駐車場の台数
立体駐車場 80台(先着順)
平面駐車場 2台(予約制)
駐車場の料金(1泊あたり)
1,500円/泊
EV充電設備
なし
アクセス
■地下鉄南北線「すすきの駅」4番出口より徒歩4分
■新千歳空港から空港リムジンバス40分、バス停「すすきの」下車後、徒歩8分
電話番号
011-531-8111
住所
〒064-0805 北海道札幌市中央区南五条西6丁目16番地1

感染症対策

施設内対策
マスクの常時着用
出勤時の体調チェック
アルコール消毒液の増設
健康と衛生面の管理徹底

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.5(全1273件)

評価:

初めて泊まりましたが、綺麗なホテルでした。 大浴場もありますが、利用はしていません。連泊の時はル-ム清掃は無しで、使用したタオル類とゴミ箱を廊下に出しておくと、ゴミは回収してくれて、新しいタオル類はドアに掛けてくれます。すすきので飲むときは微妙にホテルまでの距離が有る感じは しましたけど、慣れれば問題ないでしょうか。 地下鉄のすすきの駅も徒歩圏ですが、少しだけ距離はありますね。エレベ-タ-はカ-ドキ-が無いと上階に行けないので、セキュリティは良いかと思います。 朝食のおかずの種類は、北海道の物などそれなりに豊富かと思いますが、味は普通ですね。海鮮系もあり、海鮮丼を作ったりもできるようですが、自分は食べてないので味や鮮度まではわかりません。夜も比較的静かで落ち着いた雰囲気でしたし、きれいなホテルが良い方には良いかと思います。

評価:

口コミで朝ごはんが美味しいとのことで、以前から気になっていたため利用しました。 期待してた分、まぁまぁだったかな。 インバウンドが多かったので、騒がしく、落ち着いて食事出来なかったのが原因だったのかも…。 トレイに直で食べ物を盛り付けていたアジア人の記憶しか。笑 お風呂はReFaのシャワーが良かった。施設は新しく綺麗。 落ち着いて食事が出来るようなら改めて来たいなぁと思いました。

評価:

総合的にとても居心地の良いホテルでした。 広くて清潔感のある清掃が行き届いた大浴場はサウナもあり、タオルが設置してあるので部屋から持ち込み不要。湯上がりの無料アイスも嬉しい。 コインランドリーは5台設置、洗剤は自動投入で不要。 部屋に入るとエントランスやフリースペースが広くゆったりしてます。ベッドの頭上にコンセントにUSBポートも有。有線LANあり。モニターのHDMI端子が見やすいところに設けてあり接続が簡単。

評価:

2024年7月上旬の金曜日に宿泊。 観光の都合でチェックイン前に車を駐めたかったので、ホテル駐車場を利用するより安い、すぐ近くの立体駐車場を利用。ホテル駐車場の口コミにあった混雑もなく結果正解だったと思う。 部屋(ツインルーム)は清潔でコンパクト。特に不便はないが普通。 ほぼ満室だったのかエレベーターの待ち時間が長かった。 大浴場は入った時はさほど混雑してなく洗い場もあいていて不便無く使えた。が、小さめの浴槽を独占したり、ジャグジーの出てくる場所に割り込みをされた。あがってみると脱衣所は大混雑。それなのにドライヤーを長い時間独占したり、身支度が整ってるのに退出しなかったり、スリッパの置き場がもうなく、脱衣所が混雑しているのに団体で入ってきたり…とにかく不快な思いをした。混雑時は大浴場に入れる人数を制限するとか、改善の必要があると思う。 期待していた朝食。早めに出発する予定だったのでオープン前から並んで待った。すると入場順に席を指定された。隣の人との距離も近くテーブルもとても狭く食べにくい。肩身を狭くして食事しなければならない。入口と料理が並んでいる台にも近く、人の往来がとても気になった。奥の方はガラ空きだったから好きな席を選んで座りたかった。せっかくオープン前から並んだのに損した気分。料理の味もビジネスホテルクラスの普通のもの。前日泊のホテル(京王プラザホテル札幌)の朝食と比べると、食べたいと思う物が少なかった。売りの海鮮丼は期待して全種類食べたが、全部いまいちで感動はなかった。カケ放題のイクラもツブが小さめの鱒子のやつ。そして少し苦く感じたのはなぜ? 朝食のテーブルの狭さなどについては、以前も他の方が口コミされていて、それに対して「改善に尽力する」などと回答していたが、数ヶ月経っても改善されてなかった。「改善する」と「改善に尽力する」は違うから? スタッフの対応も、前日泊のホテルのスタッフと比べると雲泥の差。同じ位の料金で泊まれたので、尚更その差を感じる。 いろいろと不快な思いをしたし期待外れが多かった。

評価:

北海道旅行初日に一泊させていただきました。新千歳空港からも1時間かからないくらいですし、20分徒歩圏内に観光地や飲食店がたくさんあり立地は良いのではと思います。 お部屋は可もなく不可もなく。駐車場あり。 朝ごはん海鮮ビュッフェはカニとかいくらがありました。まぁ食べ放題ならこれくらいのクオリティかな?っていう感じ。美味しかったです。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。