• 宿泊施設

エクシブ鳥羽別邸

4.6 (1669)

30,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • 温泉
  • 駐車場あり
  • EV充電設備あり
  • キャッシュレス決済可
  • 送迎あり

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

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エクシブ鳥羽別邸

《会員制ホテルのためご利用は会員権所有の会員様とそのご紹介者様に限ります》※目安ポイントはCBタイプの1bedルームを1室2名で1泊2食(夕食は推奨料理)利用した場合の1名料金(税サ込)です。本館・アネックスとは趣を異にする落ち着きと品格を湛えた建物と四季折々の表情を見せる回遊式庭園。庭と建物が美しく調和した「庭屋一如」の精神を描き出すエクシブシリーズ初の本館的な和空間。凛とした日本の伝統に強く心を動かされる、またゆったりと時間が流れる別世界。海や山の自然の美しさや季節の移ろいとあわせて贅沢にご堪能いただけます。トラベルポイント利用分にもRTTGポイントは付与されます。

フォトギャラリー

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詳細情報

ご利用条件
会員制ホテルのため、ご利用は会員権所有の会員様とそのご紹介者様に限ります。
チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
利用可能クレジットカード
JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
ポイント利用タイミング
チェックアウト時
総部屋数
121室
温泉
あり
駐車場の台数
120台
駐車場の料金(1泊あたり)
無料
EV充電設備
あり
公式サイト
https://www.resorttrust.co.jp/membership/sp_toba/
アクセス
■「鳥羽駅」よりタクシーまたはホテルの送迎バスにてエクシブ鳥羽へ(所要時間約10分~15分)
電話番号
0599-21-2666(代表)
住所
〒517-0021 三重県鳥羽市安楽島町字ニエ212-8

感染症対策

※2023年5月8日以降、2類から5類に移行した時点で感染症対策を解除しております。

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.6(全1669件)

評価:

スーパースイートに宿泊しました。バルコニーから池を隔てた向こう側に、海が見える絶景!日頃の疲れが癒されます。 ルームエステのあと、お部屋食をいただき、まったり。部屋のお風呂は加水されているようですが気持ちよくて、テレビも見れます。お部屋は広く、トイレも2箇所、リビングとベッドルームそれぞれにテレビがあり、クローゼットも広い。アメニティは最小限のため、化粧品は持参したほうが無難かも。誕生日のタオルアートが嬉しい😄 朝食は、華暦でいただきましたが、美味しかったです。天海の湯の露天温泉も、鳥の声を聞きながら、トロトロの湯が楽しめました。ラウンジの飲み物は、チェックイン時にいただいた券で無料。アプリからの、スマートチェックイン/チェックアウトで、出入りもスムーズでした。 スタッフの皆様も感じが良かったです。ありがとうございました😊 (尚、館内は広く、結構歩かされますので、高齢者や足の不自由な方、乳幼児には、ややキツイかもしれません。食事は事前予約が必須です)

評価:

お庭は素晴らしい。ですが、まだ春先にもかかわらず池が淀んでおり水生生物の亡骸が散乱していました。もう少し手入れをしてほしいものです。 他のエクシブと比べ高齢者をターゲットにしていると思いますが、段差や通路の死角が多くバリアフリーではないと感じました。。

評価:

私の誕生日を兼ねて、初めて息子家族と旅行を、鳥羽別邸へ泊まることが出来ました。行く前から、YouTubeを見て学習。鳥羽水族館へ行き、15時過ぎに到着。孫達は、大はしゃぎ。温泉に入り、お湯の違いを実感。マイクロバスでアネックスへ。最初、別邸で食事したかったけど、満席。お嫁ちゃんから、バスに乗れて子供達は嬉しいと思いますよ!と思いやりある言葉。朝食後、本館プールへ。水泳教室に通っている孫達の成長を実感。大満足の旅行でした。株主優待を使ったので、良かったです。

評価:

圧巻のひと言。感動で言葉を失いました。 こんな素晴らしい時間を過ごせるなんて、生まれてきてよかった…と心から思えるほどの幸せなひとときでした。 全てが非日常で、まさに極上の癒しを提供してくれるホテルです。 お部屋の豪華さ、こだわり抜かれたお料理、そして従業員の皆さまの心のこもったおもてなし——すべてが完璧でした。 また必ず訪れたい、人生最高のホテルです。

評価:

終わり悪ければ、すべて台無し——そんな言葉が頭をよぎりました。 私たちは、私・妻・小学生低学年の子ども2人・0歳の乳児の5人家族で宿泊いたしました。 帰りに伊勢神宮へ参拝する予定があったため、朝食はとらず、やや早めの8時半頃にチェックアウトいたしました。その時間帯、ロビーにはカウンターに2名のスタッフの方しか見当たらず、混雑もなかったため、荷物を自分たちで運ぼうと判断しました。 妻は乳児を抱えていたため、私は駐車場から車を回し、子どもたちにホテルのカートで荷物を運ばせました。車止めには、50代以上と思われる男性スタッフ(ドアマンまたはポーターと思われる方)が立っていましたが、終始こちらの様子を見ているだけで、手を貸す様子はありませんでした。 不思議に思い「手伝わないのですか」と尋ねたところ、「指示がなければ動けません」とのこと。さらに「それが常なのか」と重ねて問うと、「そうです」と平然と答えられました。 私が「できて当然」と思っていたことは、必ずしも他人にも当てはまらないのかもしれません。ただ、ホテルの顔とも言える場所で、お客様が明らかに困っている状況に対して、指示がないからと見過ごす姿勢には、残念さを禁じ得ませんでした。 ホテル全体としての接客は常に平均以上で、滞在中の満足度は高かっただけに、最後の場面でのこの対応は非常に惜しく、ホテル全体の印象にも影を落とすものでした。 ポーターやドアマンなど、おもてなしの最前線に立つスタッフの姿勢が、宿全体の印象を左右するということを、あらためて感じました。

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