ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
「ヘルシー」「ビューティ」「フレッシュ」をコンセプトに、お客様へフリーオーダースタイルでご提供致します。ディナー定番メニュー『プレミアムローストビーフ』『お寿司』『天ぷら』はもちろん、ランチで人気の『パリパリチキン』、デザートコーナーでは専属パティシエが作る『カラフルストーンアイス』など、シェフが目の前で調理するパフォーマンスをお楽しみいただけます。お料理をお召し上がりいただく前にお客様のテーブルへお届けするファーストディッシュ『美肌&健康スープ』は当店自慢の一品となっております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- ご利用方法
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 052-589-0787
- 営業時間
- 【モーニング】
7:00~10:00(最終入店 9:30)
【ランチ】
<平日>11:00~15:00(最終入店 13:00)
<土日祝日>11:00~14:40(最終入店 13:00)
【ティー】
<土日祝>15:00~16:30(最終入店 15:00)
【ディナー】
<平日>17:00~21:00(最終入店 19:30)
<土日祝>17:00~21:30(最終入店 20:00) - 定休日
- なし
- サービス料
- 15%
- ドレスコード
- スマートカジュアル(ビーチサンダル/タンクトップ不可)
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全110席
- 駐車場の台数
- 60台
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.strings-group.jp/nagoya/restaurant/chefslive/
- アクセス
- ■JR線「名古屋駅」桜通口より徒歩15分
■「名古屋駅」より桜通口に出て名駅通りを右へ→笹島交差点~下広井町交差点先、高架下入り口を入り約50m
■あおなみ線「ささしまライブ駅」より徒歩3分 - 住所
- 〒453-0872 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
感染症対策
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 施設内対策
- 出勤時の体調チェック
- 健康と衛生面の管理徹底
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全397件)
-
評価:
家族で食事に行きました。 席が夜景が見える席では無かったので残念でしたが、ふわふわのソファ席で、ゆったり食事出来ました。 シャンデリアが変わった感じで面白いですよ。 ふかひれパイ包スープは、1人1つ運ばれてきます。 天ぷらがとても美味しかったです。 ローストビーフは、薄めに切ってもらった方が美味しく感じました。 鴨肉も美味しかったです。 ドリンクは、ノンアルコーナーがあって 各フレーバーで楽しみながら思い思いの味をたのしめます。
-
評価:
ランチバイキング利用。天ぷら、寿司、アイスクリームなどライブキッチンで楽しめます。 その他メニューは異国情緒感たっぷり。色とりどりで目移りします。 寿司は別々の種類3貫セットで出してくれますが、希望も聞いてもらえますよ。シャリが小さめなので、他のものが食べられなくなることはないと思う。 スイーツも8種類ぐらいはあったと思う。全種類楽しんできました。アイスは好きな味を好きなトッピングと共に目の前で混ぜてくれます。自分好みのアイスを作るのも良いし、オススメを聞けば教えてくれますよ。
-
評価:
ディナーでお邪魔しました。 味は悪く無いと思いますが、メインはローストビーフ位で、その他にはメイン的な食材は無く、メニューの少なさが目につきました。 気になった点 ・握り寿司のコーナーに人が何時も居る訳で無く(これはローストビーフ・その他も同じ)オーダーをするのにイチイチ呼ばなくてはならず、面倒くさい。またショーケースのネタが乱雑に置いて有り、美味しそうな感じが全く無い。 ・天麩羅コーナーに行くと誰もおらず、天麩羅が既に竹籠に入れられて4〜5人分置いて有った。店内が混んでいる訳でも無いのに、何でオーダーが入ってから揚げ始めないのか オープンキッチンの意味が無いと思う。(天麩羅は冷めていました) ・デザートのアイスクリームをコールドプレートで作って頂いたが、コールドプレートにクリームを広げて凍らせる事無く、クリームをプレートに落とし、かき混ぜてカップに入れて出された。当然カップの中はドロドロのクリームが入っ入るだけで、食べられる代物では無かった。これは、作り方の指導をしていないのだろうと思っている。 ・その他パンやデザートの補充が遅い。 (ハンバーガーはバンズがいくら待っても補充無く、作れませんでした。) 辛口にはなりますが、フロアーをしっかり把握しているリーダーが居ないのが全ての要因なのかと皆で話してました。 星はこの金額を払っている前提です。 今のままでの再訪は無いと思います。
-
評価:
ストリングスホテルの2階にある、ビュッフェスタイルのレストランです。 この日の夜は飲み放題付きのディナーコースで友人たちと2時間ほど楽しく過ごしました。 料理を取りに行く手間はあるものの、お酒はスタッフさんに注文すると席まで持ってきてくれます。 料理も美味しくコスパが良いと感じました。 ホテルらしいサービスと上質な雰囲気が良いです。 大満足でした。
-
評価:
ホテル2階にあるビュッフェ形式の 飲食店です。奥にテーブル席、眺めのいい 2人席などがあります パイ包みスープがサービスでついてきます 何度か来ましたが 正直、段々寂しい感じです 個々の料理は美味しいですが 料理カウンターには空きスペースが あり、揚げたての天麩羅 切り分けてくれるローストポーク トッピクスできるアイス どこも、係がおらず 暫く待つか、呼ばないとできません アイスドリンクも 入れる氷は溶けてない 下げて欲しい食器は放置 しばらく他のものを食べてると 氷を出したり、片付けたり してくれましたが 今までは、こんな事はなかった レジにも人がいない、、 連休の中日、平日だったから かもしれませんが 他のホテルより良かったのに 残念です。 デザートはこぶりで美味しく 種類も、たくさんありました
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)