- 宿泊施設
- 中部地方
- 愛知県
- 名古屋市内
ニッコースタイル名古屋
4.5 (1255)
- 25,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
- ホテルオークラ
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
一歩、足を踏み入れた途端、旅するものを優しく包み込む。アートフラワーが、名古屋の伝統が、心地よい音楽が新鮮でいて、やすらげる新感覚のモダンな場所Nikko Style Nagoya。自分らしい旅をスタイリッシュに創造する。全室30㎡、正方形のゲストルームには、しきりを設けていないため、扉を開けた瞬間、開放的で心地よい空間に驚かれることでしょう。どうぞ、お客様のスタイルで至福のひとときをお過ごしください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 190室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 14台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,800円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://nagoya.nikkostyle.jp/
- アクセス
- ■JR「名古屋駅」(桜通口)より徒歩約10分
- 電話番号
- 052-211-8050
- 住所
- 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-20-13
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全1255件)
-
評価:
2歳子供連れのファミリー利用しました。 3人で利用するには十分なサービスと空間です! 設備★★★★⭐︎ 風圧十分なドライヤー アメニティ 子供用アメニティグッズ 無料Wi-Fi 水圧も十分なシャワー 宿泊車専用無料駐車場がないのが残念 サービス★★★★★ フロントの接客は感じが良かった スタッフは外国語対応可能 朝食★★★★★ 朝食には十分な種類のバイキング 子供用チェアとカラトリーあり 味は問題なくおいしかった 部屋★★★★★ 掃除はしっかりされていた 浴槽と洗い場があったから子育てファミリーにおすすめ
-
評価:
値段の割に施設がとても良かった。部屋も広く、清潔で、ホテルオリジナル?のシャンプーやリンス、アメニティがあり、とても満足感があった。 ホテルの近くにはコビトカバという名古屋名物が食べられる可愛い居酒屋があり、そちらも併せてとても良かった。 駅からはちょっと歩くかな
-
評価:
5歳と2歳の子どもを連れてプレミアスーパーキングルームに宿泊しました。 チェックイン予定時刻(15時)の約1時間前、子どもがぐずり始めたため14時頃に早めのチェックインが可能かスタッフの方に相談しました。 その際「お部屋は準備できていますが…」と言われた後、電卓で計算され「2,500円でいかがでしょうか?」と追加料金の提案がありました。 旅行代理店でプランナーとして10年、旅行業界に25年携わっていますが、部屋が準備できている状態でこのような形で料金提示を受けたのは初めての経験でした。追加料金自体を否定するものではなく、ホテルのルールがあることも理解できます。ただ、小さな子ども連れで事情を伝えている状況でしたので、例えば少し待てば無料で案内できるなどの説明や、もう少し配慮のある案内があると印象は違ったと思います。また、「15時に来ればチェックインできますか?」と確認した際には「はい」との回答のみだったため、待ち時間の目安などの補足説明があるとより安心感があったと感じました。 2,500円を払いたくないということではなく、「部屋が準備できている」と説明を受けた上で追加料金の提案があったことや、その理由の説明がなかったことに少し違和感を感じました。 主人と相談し「そこまでして早くチェックインしなくてもよい」と判断しお断りしましたが、その後はチェックインまでロビーで寝てしまった2歳の子どもを抱っこして過ごしました。その間、14時半にも他のお客さんがチェックインしている様子を見て少し複雑な気持ちになりました。 14時40分頃、別のスタッフの方に対応していただいた際には追加料金の話もなくすぐに部屋へ案内していただけました。対応にばらつきがあるようにも感じ、一貫性のある案内があるとより安心できたと思います。 また、PCの預かりについて確認した際も説明が曖昧で、全体的に接客の安心感という点では少し不安が残りました。正直、ビジネスホテルの方が対応がしっかりしていると感じてしまったのが率直な感想です。 また、プレミアルーム特典のウェルカムドリンクについても少し残念な点がありました。主人が夕方利用しましたが、席への案内はなく、席を指差されるのみの対応だったとのことです。特典として楽しみにしていた分、ウェルカムというより事務的な印象を受け、不快な気持ちで部屋に戻ってきました。 SDGsへの取り組みとして清掃は簡易的で、ドア前に札を出す方式なのは最近のホテルではよくある形だと思います。 一方で、アメニティにはこだわりが感じられるものの、シャンプーなどは小型の使い切り容器で、フェイスマスクも客室に用意されており消費型のアメニティでした。カミソリのみフロント受取方式だったため、SDGsへの取り組みとの基準がやや分かりにくい印象を受けました。 ホテルとしてのコンセプトと実際の運用に少しズレを感じてしまったのが正直なところです。 「ニッコースタイル」というブランド名から期待値が上がっていた分、少し残念でした。雰囲気としてはカフェの延長のようなホテルという印象です。立地も特別良いとは感じませんでした。 部屋や設備自体に大きな問題があったわけではありませんが、価格ではなくホスピタリティの部分で期待と違ったというのが正直な感想です。 朝食は一通りありました。セミビュッフェで私たちには和食が口に合いました。ビジネスホテル+@でカフェのサービスという印象でした。全体としてファミリー向けというよりは海外からの旅行者やカップル向けのホテルという印象です。
-
評価:
6泊しました。ワーケーションでレンタカー利用で、いくつかホテルを比較して、こちらに決めましたが、結果、大正解でした。スタッフの方の対応も素晴らしく親切で、とても快適に過ごすことができ、ぜひリピートしたいホテルです。 連泊でワーケーションなので、部屋で過ごす時間も多く、30㎡でストレスを感じない広さが決め手となりました。 今回宿泊したのは、プレミアキングの12階のお部屋。サウンドプルーフで隣室や道路からの騒音も気になりませんでした。 上下セパレートタイプのナイトウェア、スリッパ、部屋着もあります。あちこちに、名古屋のシンボルであるシャチホコがあり、ほっこり。 洗面台にある丸い鏡の後ろ側も、シャチホコのウロコみたいになっていました。 Wifiもサクサク快適でした。そして、モニターとHDMIケーブルを貸していただき、ワーケーションがより便利になりました。 アメニティについて、プレミアフロア利用でのPanpuri製のシャンプー・コンディショナー・ボディソープはとても良い香りで毎日幸せな気分に。 オーガニックコスメOSAJIのメーク落とし、フェイスウォッシュ、化粧水、そしてフェイスシートマスクもあり、毎日補充してくださいました。 ドリップバッグコーヒーや紅茶、ほうじ茶のティーバッグなども充実。コーヒー・紅茶用のお水が入った紙パックも用意してくださっています。 ホテルのすぐ横に14台分の立体駐車場あり。予約不可ですが、チェックインの日に確保できれば、チェックアウトの日まで駐車できます。夜間以外は出し入れも自由。1泊1,800円です。 ホテルの立地について、名古屋駅や伏見まで徒歩圏内。天気が良ければ、栄までも歩けます。周りにはコンビニや飲食店も多いです。 スタッフの方々の対応も素晴らしく、いつもとても丁寧に対応していただきました。連泊だったので、いろいろとワガママを聞いてくださり、感謝です。 雨の日には、無料で傘も貸してくださいました。チェックアウトの日は、スーツケース3個と箱1個を持っている私に、フロントの方が追いかけてきてくださり、駐車場までカードで荷物を運んでくださり、車に積むのまで手伝ってくれて本当に助かりました。
-
評価:
ニッコースタイル名古屋様を利用しました😊 とても清潔な店内、大変にホスピタリティが溢れた店員さん、挨拶がきちんとできて丁寧な対応のスタッフ、迅速な対応で親切な店員さん、温かく美味しい料理、美しく清潔なトイレ、店員さんはとても清潔であり、とても素晴らしい店です😊 入店したらすぐに対応してくれて、とても迅速な接客でとても気が利いています。笑顔が溢れており素晴らしいです😊 また是非利用したいと思います😊🌟 以上、村田産業の食レポでした🌟 ありがとうございました。とても感謝いたします
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)



