ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

ストリングスホテル 名古屋のコンセプトは、「その街に集うすべての人にご満足いただける、その街のライフスタイルホテル」。ビジネスホテル・シティホテル・リゾートホテルといった、 既存のホテルカテゴリーから進化した「Special Class Hotel」という新しいカテゴリーを提供いたします。今までのホテルカテゴリーにない非日常的な空間でありながら、健康をクリエイトするための趣向を凝らした新しいSTYLEを創造いたします。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ふるなびトラベルポイントをご利用の際は公式サイトよりご予約をお願いいたします。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 決済方法
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 126室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 60台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 2,000円
- EV充電設備
- なし
- アクセス
-
■JR線「名古屋駅」桜通口より徒歩10分→「名古屋駅」より桜通口に出て名駅通りを右へ。
→笹島交差点~下広井町交差点先、高架下入り口を入り約50m。
■あおなみ線「ささしまライブ駅」より徒歩3分 - 電話番号
- 052-589-0577
- 住所
- 〒453-0872 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60-7
感染症対策
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
・従業員の入館時、体温計測、手洗い必須、靴裏消毒必須 ・従業員の二枚貝喫食禁止
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全2516件)
-
評価:
友人の結婚式で利用しました。 名古屋駅から徒歩15分ほどで行けるのでとてもアクセスが良かったです。 結婚式で出たお料理も一つ一つ丁寧に作られていてデザートビュフェもとてもおいしかったです。 披露宴で満腹になることはあまりありませんでしたが、今回は味も量も素晴らしかったです。 名古屋駅までのシャトルバスも出てるようでしたが十分歩ける距離でした。
-
評価:
個性豊かなコンセプトで、趣向の異なる 4つのレストランがある。 朝食、ランチ、カフェ、ディナーと、ご利用用途に合わせて多彩なお食事をお楽しむことができます。 バンケットに加え、併設のキッチン、ガーデンやテラスなど、粋を極めた贅沢空間をご用意。 100名様を超えるパーティーをはじめ、会議や展示会、イベントまで幅広くご利用いただけます。
-
評価:
ホテルと言うよりも宴会場、レストランです。到着後、駐車場は(空いているけど)他のお客が来るから団体は別のところに停めてくれ、と言われ大事な式典の時間に間に合わなかった。たしかに団体で埋まると困るのかもしれないが、団体であれば事前に情報を入れられるのだから最初から別の駐車場に停めてくれ、と案内してほしい。 格式高いのを目指しているように見えたが、そういった細かい配慮が必要だろう。
-
評価:
友人の結婚式で利用しました。 ホテルには車で伺いましたが、ホテル入り口前のロータリーに、係りの方が待機されており、駐車場を教えてもらいました。 駐車スペースはやや狭く、両側に車が止まった状態だと、乗り降りに気を使います。(全幅1800㍉程度の車両) ホテルに入ると係りの方が声をかけてくれて、不安なく過ごすことができました。 披露宴の料理も美味しく、程よい量で堪能できました。料理を運んでくれるスタッフが、まだ慣れていないのか、テーブル付近でカメラを構えている時に料理説明をされることがありましたが、皆さん接遇も良く気持ちよく利用することができました。
-
評価:
アフタヌーンティーで利用いたしました。 はっきり申し上げますが気分は良くありません。 ほとんどのスタッフは挨拶ができないのでしょうか?他のお客様が通っても数人で固まって話しているのを辞めない、給仕もお客の後ろで仕事ができるまで話している、料理は崩して持ってくる、トレーを持つ手がおぼつかない。窓際席はチャペルを前方でみることができますが、人数をいれたいためか、席と席の間が狭いため給仕の動きがぎこちない、チャペルは見えず木や装飾品しか見えない席がある。座るときに椅子も引かず、眺めているだけなのもなかなか目を疑うものでした。 一度のみの利用でしたので、全てのスタッフに当てはまるわけではないと思ってはおりますが、高級ホテルと掲げているのであれば、どうにか対応していただきたいかと。値段と見合っていません。時間も返してほしいです。 過ごす環境が良くないせいか、お料理も美味しく感じませんでした。紅茶も美味しく飲めません。 二度とこちらのホテルは利用したくはないです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年3月20日 時点)