• 宿泊施設

ストリングスホテル名古屋

4.0 (2460)

15,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 駐車場あり

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

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ストリングスホテル名古屋

ストリングスホテル 名古屋のコンセプトは、「その街に集うすべての人にご満足いただける、その街のライフスタイルホテル」。ビジネスホテル・シティホテル・リゾートホテルといった、 既存のホテルカテゴリーから進化した「Special Class Hotel」という新しいカテゴリーを提供いたします。今までのホテルカテゴリーにない非日常的な空間でありながら、健康をクリエイトするための趣向を凝らした新しいSTYLEを創造いたします。

フォトギャラリー

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詳細情報

注意事項
ふるなびトラベルポイントをご利用の際は公式サイトよりご予約をお願いいたします。
チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
決済方法
JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
126室
温泉
なし
駐車場の台数
60台
駐車場の料金(1泊あたり)
2,000円
EV充電設備
なし
アクセス
■JR線「名古屋駅」桜通口より徒歩10分→「名古屋駅」より桜通口に出て名駅通りを右へ。
→笹島交差点~下広井町交差点先、高架下入り口を入り約50m。
■あおなみ線「ささしまライブ駅」より徒歩3分
電話番号
052-589-0577
住所
〒453-0872 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60-7

感染症対策

施設内対策
定期消毒の強化
適切な換気と保湿管理
施設内対策
出勤時の体調チェック
アルコール消毒液の増設
健康と衛生面の管理徹底
・従業員の入館時、体温計測、手洗い必須、靴裏消毒必須
・従業員の二枚貝喫食禁止

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.0(全2460件)

評価:

素晴らしいサービスとチャペルが見えて結婚式に遭遇しました。素敵な雰囲気の中アフタヌーンティーを楽しみました。紅茶の種類が多く嬉しかった。スィーツもとても美味しかったです!

評価:

数年前1階会場にてクリスマスディナーを利用。今回は2階のレストランでディナービュッフェを利用しました。建物の内装が高級感あり素敵な空間で快適です。今回事前の要望からチャペルの見える窓際の席に案内してもらえました。 客室の利用は前回同様ありませんので客室評価の⭐︎5はホテル内の雰囲気およびお料理の内容の評価です。お料理は美味しく素晴らしかったです。食材、味、悪いと感じるところが何一つなかったです。 サービスの面で残念に思えるのは従業員の質です。前回と同様に今回も、いまいちここの従業員は着ている制服は立派だが中身がない感じがする、という印象に変わりありませんでした。接客する者として常識的な立ち居振る舞いや気配りがなっていない。緊張感がどこか感じられない、そんな印象です。普段よく利用するファミレスの店員の方がよほど感じが良いと思えるほどです。なんのためにいるのか突っ立って挨拶するだけや、ただそれらしく見えるように歩きまわっているだけの従業員が多いという印象もします。 今回利用したビュッフェではデザートのコーナーで鉄板で混ぜるアイスをライブキッチンとして作って提供している男性従業員が、アーモンドやチョコチップなどのトッピングを客に選ばせる時に、普通なら、客の目を見て「こちらからトッピングをお選びください。」という説明をするのが当然の接客態度であるところを、無言でいかにもめんどくさそうな嫌な顔をしながら目もろくに合わさず、トッピングの置いてある位置を顎で、くいくいっとさし示すという、店員に顎で指図されるという初めての経験をしました。 あるまじき態度にあっけにとられ「え?」と言うと、わかんねーのかよ、こいつ、てめーの相手なんかしたくもねーわ、とでも言いたげな表情で無言であさっての方を向いたままさらに顎でくいっと。 どういう教育をしてるのか、の一言です。やる気のない従業員は奥に引っ込んで皿洗いでもしていてほしいし、そもそもこのホテルは人を採用する時にひとりひとり面接をして気持ちや適性のある人物をちゃんと選んで採用してるのかと疑問に感じるほどです。

評価:

客を差別するホテルです。 レストラン利用で訪れました。食事と景色は大変素晴らしいもので非常に満足です。 ただ、車で行ったのですが、まだ駐車場に空きがあるにも関わらず、結婚式参列者じゃないので他の有料駐車場に行ってくださいと言われました。 もう二度と行かないです。

評価:

トイレとお風呂が同じ部屋だったから少し減点だけど清潔でよかった。 料理は見た目もきれいで、量も多すぎずおいしかった。チャペルが見える景色がいい。 モーニングも種類が多くて楽しい。

評価:

一休で予約しました! 部屋からは名駅のビル群や電車(新幹線、関西本線、あおなみ線、貨物列車等)、挙式場(お城)も見えてかなり眺望が良いです。 ライトアップもしてくれて、夜景も楽しめると思います。 宿泊というよりは挙式やレストランに力を注いでいる印象を強く受けました。 入口にはちょっとしたドアマンの方も居て、ロビーも豪華で高級なイメージがあります。 フロントが4階なのですが、タイミングによってエレベーターがなかなか到着しません。 原因として、4階で必ず停止することや宿泊客とレストラン等の利用者と同じ動線であることが考えられます。 エレベーター自体、カードキーが必要ですし、4階への停止は必要ない気も感じます。一度対策をご検討いただきたいです。 また、スタッフの対応はとても丁寧なのですが、もう少し頑張って相手の立場になり周りを見て行動できると良いと思いました。 (フロントにて、チェックインで高齢の杖をついた方と車椅子の方(ご夫婦)と同行しているスタッフの方が順番を待っておられました。この場合、フロントには椅子もありましたのでこちらのお客様には椅子に座ってお待ち頂き、他のお客様が来た場合は状況を説明してご理解を頂くべきだと思いました。 対応はすごく丁寧なので、もう少しと言った感じです。 宿泊費は安くはないですが、オススメできるホテルかなと思います。

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