モノトーンでまとめられたシックなインテリアのゆったりとした客室は、清潔感あふれるコンディションでみなさまをお待ちしております。広めのユニットバスや高速インターネット(無料Wi-Fi)に対応するなど、居心地の良さや使い勝手の良さを追求した、グレードの高いホテルステイをご用意しております。ビジネスや観光にどうぞご利用ください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 58室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 120台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- なし
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.gphotel.jp/
- アクセス
- ■お車でお越しのお客様はグランドパーキングをご利用ください。
■JR/高速バス「徳島駅」より徒歩3分
■「徳島空港」より車/タクシーで25分、空港バスで30分
■「徳島港」より車/タクシーで15分、バスで20分
■徳島道「徳島IC」より15分
■神戸淡路道/高松道「鳴門IC」より25分 - 電話番号
- 088-626-1111
- 住所
- 〒770-0831 徳島県徳島市寺島本町西1-60-1
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全808件)
-
評価:
ラグジュアリー感があるけど、色々サービス面で残念。 他の方がおっしゃってたポイントカード、私ももらえませんでした。笑 系列店大浴場の利用券も言わないと貰えません 浴場帰りの格好で、一階のカフェを横切ってエレベーターに乗るのはちょっと勇気が必要でした 部屋のドアは閉まりが悪く、意識して閉めないとオートロックがかかりません サービスの水がクリスタルガイザーなのは嬉しい お部屋が予想以上に広くて嬉しい 夕方早めにチェックインできるなら大浴場のは嬉しい。飲んで帰った後だと、行くの面倒そう
-
評価:
出張で利用させてもらいました。 宿泊予約時に大浴場ありとなっていましたが、隣接ホテルの大浴場が利用できるということのようです。 部屋は綺麗で、お風呂も広い浴槽でゆっくりできました。ただ空調が時折轟音で稼働することがありました。 朝食は品数もそこそこあり、満足でしたが、サラダのみ葉物がほぼ無かったのが残念でした。 また、ホールを女性の方が一人で下げ膳・補充をしていらしたのですが、挨拶や受付時の声掛け等、よく周りを見られている様子で、非常に心配りができた対応をされており、気分がいい状態で仕事に向かうことができました。 見習いたいと思います。
-
評価:
仕事で宿泊した。 仕事を部屋で終え14:00ごろに気晴らしの散歩の為に外出。 玄関ホール外には目前がバス停と、すごい便利と思いきや、何やら業者のトラックがバス停のど真ん中に駐車。 5分後ぐらいにバスがやって来たが、バス停に止まれず走行車線に停まり、白い杖を持った乗客が下車、運転手も降りてきて腕を支えて誘導しながら一言 「バス停にきちんと止まれなくて申し訳御座いません。誘導ブロックまでお送りします。」 感動しました。仕事の疲れなど忘れました。気分転換もとりあえずは成功であったが、同時に ホテルが業者をバス停に止めさすのを推奨しているかの如く、ホテルを利用した5日間の同じぐらいの時間帯にトラックがバス停のど真ん中に止めっぱなして20分から30分ぐらい作業していた。 「TOHO SALES」と青いラインに表記したトラックが。 調べたら、バス停はバスが稼働する時間帯は駐停車禁止らしいですね。 道路交通法では、バス=乗用自動車と表記し、バス停(運行時間内)は、バスあるいはバス停の工事関係車両以外は停車してはならない。みたいな文言がありました。道路の閉鎖以外は緊急車両も駐停車禁止みたいですね。 自らの仕事の為に、バスやその乗客の迷惑を考えないこの空間は、とても気分が悪かったですな。
-
評価:
こちらのホテルには何度も宿泊しています。 朝食メニューが豊富で、栄養ドリンクまで頂けるのが嬉しいです。 チェックイン時に大浴場の案内はありませんが、こちらからお願いすれば大浴場の利用法を教えてもらえます。(ただし、場所が近隣のホテルになるので少しだけ歩く事になります。) でもお部屋のお風呂も広めなので十分満足できます。 フロントにスタンプカードが置いてあったので「これは何ですか?」と尋ねたら「系列ホテルで使えるスタンプカードです。スタンプ押しておきましょうか?」と言われたのでお願いしました。 「このスタンプカードは最近始めたんですか?」と尋ねたら「かなり昔からありますよ」と言われたので、「それなら先月もここに泊まったのでその時の分もスタンプ押して貰えませんか?」とお願いしてみた所「宿泊当日しか押せません」と機械的に言われました。 ここの系列ホテルには毎年何回も泊まっているのですが、スタンプカードがあるならもっと早く教えて欲しかったと思い残念な気持ちにさせられました。 部屋は良かったのに最後のやりとりでとても不愉快な気持ちになりました。顧客を不快にさせるためにスタンプカードを作られたのでしょうか? 以前宿泊した際にはフロントで駐車券を貰うのに10分以上待たされました。フロント内の事務スペースにはスタッフの方が数人作業をされていましたが、私が待たされている間に顧客対応をしているのは一人だけでした。 レストランスタッフの対応は素晴らしいが、フロントスタッフの対応は評価できないかも知れません。
-
評価:
ホテルの作りが素敵です ミニマムなホテルですが 食事はダントツトップです 気軽に入れるし あんまり張り切らなくても良いです 軽食からディナーまで幅広く またアグネスホテルなどとも提携していて スイーツもお薦め 今回は テイクアウトを頼みました
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年5月2日 時点)