ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
化粧水要らずの強アルカリ泉で皮膚病・美肌に効果があります。若返りの湯として地元でも評判です。大人気の露天風呂付きの和室は、和風の落ち着いた雰囲気と客室から眺める壮大な自然で時を忘れさせておくつろぎ頂けます。夏は新緑、秋には紅葉と目を楽しませてくれます。冬景色の山脈と舞い込む雪の中での露天風呂は格別な時間を独り占めできます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/各種クレジット
- 総部屋数
- 23室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 50台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- https://www.oobokeonsen.jp/
- アクセス
- ■お車は「井川池田IC」より国道32号線沿いに30分
■列車はJR「大歩危駅」または「小歩危駅」から送迎有(要連絡) - 電話番号
- 050-3066-2111
- 住所
- 〒779-5451 徳島県三好市山城町西宇1259-1
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全818件)
-
評価:
日帰り温泉を利用させていただきました!建物は年季を感じさせますが、どこを見ても掃除が行き届いており、カゴひとつ、アメニティひとつとっても、きちんと整頓されて、細やかな心配りを感じさました。フロントの方の接客も丁寧で、日帰り客でも大事にされているのを感じました。 また温泉そのものも柔らかな泉質で、露天風呂からの眺め、吹き抜ける風さえ心地よく、最高に気持ちよかったです! 機会があれば、次回は宿泊させていただきたいです。ありがとうございました🙇
-
評価:
夫婦で旅行に行った際宿泊しました。 古いけどきれいに掃除されてるようです。 お風呂のお湯がとても良かったです。 ゴハンは丁度良い量で美味しかったです。 スタッフの女性が私には丁寧でしたが、なぜか旦那には冷たい・・・と感じましたが気のせいかな(笑) アンパンマン列車も部屋から鉄橋を渡るところが見れました。景色が良かったです。 朝起きると雪が積もっててビックリ。 ホテルの方が車の雪かきをしてくれていて感動しました。
-
評価:
渓谷があって、エメラルドグリーンの川沿いにあるので、景色がとても良いです。 温泉が9.4PHのアルカリ性でヌルヌル感があってとても良かったです。 部屋のカギが2個あるので、温泉好きには、時間を気にせずに入れます。 部屋のお風呂も温泉だそうですが、ぬるっと感はありませんでしたので、大浴場をおすすめします。 夕食はこの宿泊価格では、これで良かったと思いますが、食事の提供が早すぎです。もう少しゆっくりと出したほうが味わえると思いました。 朝食は量はありますが、質はそれなりでした。 温泉がとても良かったし、宿泊価格も2人で22000円と高くはないので、この評価にしました。
-
評価:
2024.4.19 サンリバー大歩危に宿泊しました。 静かで眺めも良く、目の前には吉野川が見え、渓谷沿いに鉄橋もありアンパンマン列車が通過します。 部屋にはお風呂がなく隣の棟に内風呂・大浴場・サウナがあります。アルカリイオン温泉♨️ 地元の郷土料理が頂けます。👍 朝はバイキングでプリン🍮もありました。😄 お腹がいっぱいでスイーツまで手が出ませんでした。😅 宿泊共に子供さんもきっと気に入るでしょう。 アルコールの販売は夜9時までとなっていますので、呑み足りない方は早めに購入が必要です。 アルコール自販機は有りません。⚠️ 近くにコンビニも有りません。😄
-
評価:
大浴場は露天風呂の天井は蜘蛛だらけで、 サウナ室の床も削れていたため木クズだらけでタオルがひかれていないためトゲが足に刺さりそうでした。 水風呂のタイルも剥がれていてシャワーの勢いも弱かったです。 客室にハエがいて壁も薄かったのか隣の部屋の方の声がよく聞こえてきました。 宿泊者も何故か2枚目からタオルセットが有料のためPayPayで購入しました。何故か購入した際にタオルセットは渡してもらえなかったためタオルセットをもらいに再度フロントにいくと渡し忘れたことに対して対応をしたヒラオという受付の男性スタッフからの謝罪はありませんでした。 さらにフロントに行く前に部屋を確認すると購入前には説明がなかったハンドタオルが2枚あったためPayPayで購入したハンドタオル代をPayPayで返金を求めるとヒラオという受付の男性スタッフがPayPayでは対応したことがないためPayPayでは返金できないと説明され現金で返金されました。 そのことに関しても謝罪はありませんでした。ヒラオという受付の男性スタッフの対応の際はパソコンをみながらの対応でした。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年7月25日 時点)