- 九州地方
- 鹿児島県
- 鹿児島・桜島
FLYING HOG GRILL(シェラトン鹿児島内)
3.8 (18)
- 8,000
- 洋食
- その他料理
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 景色が良い
- 個室あり
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
ホテル最上階の特等席で味わうのは、鹿児島の豊かな自然が育んだ食材を一皿ずつ繊細に仕上げた料理の数々。味わい深い鹿児島県産黒豚や黒牛、地元でとれた野菜も薪火でグリルし、表面はカリっと香ばしく、中はふっくらジューシーに。薪窯から漂う焼き上がりの香ばしさと料理人の美しい所作に魅せられ、鹿児島の郷土を思わせる逸品を味わう贅沢なひとときは、忘れられない鹿児島の夜を鮮やかに彩ります。薩摩の伝統色である黒を基調にしたラグジュアリーな空間で、プレミアムな体験をお楽しみください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 099-821-1111
- 営業時間
- 【昼の部】11:30〜14:00
【夜の部】18:00〜22:00 - 定休日
- 不定休
- サービス料
- 10%
- ドレスコード
- スマートカジュアル
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全82席
- 駐車場の台数
- 近隣に提携駐車場あり
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://flyinghoggrill.sheratonkagoshima.com/
- アクセス
- ■JR「鹿児島中央駅」よりシャトルバスで約10分
■「鹿児島空港」より「鹿児島中央駅」までシャトルバスで約40分、電停「武之橋」下車、徒歩1分 - 住所
- 〒890-0051 鹿児島県鹿児島市高麗町43-15
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.8(全18件)
-
評価:
シェラトン鹿児島の最上階にあり、桜島を望める絶景レストラン。 フレンチをベースに鹿児島の郷土料理や中華料理にインスピレーションを得たお料理を楽しめます。 どのお料理も美味しく、見た目もかわいらしくて大満足。 景色が良いのでランチ利用も良さそう。 個室も2つあり、小さい方が桜島ビューで大きい方の個室はマウンテンビューなのですが、大きい方の雰囲気が絶妙!サンセットの時間が特に良かったです。
-
評価:
ランチでうかがいました。 まずはレストラン入ってすぐの窓から見える桜島の景色が素晴らしい。それだけでもこのレストランを選ぶ価値があります。 ランチメニューは2種類。8千円の牛肉コースと6千円の豚肉コースで、迷わず8千円の牛肉コースをチョイス。 牛のイチボの赤身が柔らかく美味しかったです。あとは、黒炭パンと中国出身の料理人が作る北京ダックが気に入りました。 スタッフの方のおもてなしはイマイチでしたが、これから改善されていくことを期待。 とりあえず一度は行ってみて、景色と料理を堪能してみてはいかがでしょうか。
-
評価:
スイートルーム宿泊者は約半額でコースを味わえます。担当の方との会話も楽しく、みなさんインカムで情報を共有なさっているようで違う人と会話していても話がつながってびっくりしました。お料理はどれも繊細で奥行きがあって本当に味わって食べることができました。
-
評価:
駄菓子から発送を得たような遊び心がある一品から始まり、中華のスパイスの香りを活かした一皿にやられました。薪火料理は美味しいと思ったことがなかったですが、これも薪の香りを上手く活かした料理になっていて感動しました。 鹿児島では数少ない味の路線で、これからも鹿児島に来る度伺います。 特にフロアスタッフのIさんのサービスは素晴らしかったです!
-
評価:
ランチは豚か牛の2コースのみ。牛8,000円コースを人数分事前に予約。 当日、なぜか、明らかに豚肉のプレートが出されたため、ホールスタッフ(50代?バイト?)を呼び確認するも「牛です」の返答(1回目、確認せず言い切り)。 一口食べて、周り(毎日料理している主婦数名)に確認しても全員豚と認識、再度スタッフ(その日だけのヘルプ?)を呼び確認するも、自身の判断のみでうんざり、キレ気味に「牛です」(2回目、確認せず即座に言い切り)。私はそれ以上食べなかったが、頭にきたので再度そのスタッフ(ソムリエと書いてあるが大嘘?)を呼び、プレートを持ってシェフに確認するよう伝える→かなりイラッとしながらキッチンへ。 その後、シェフ、ホール責任者、名ばかりソムリエがテーブルに訪れて謝罪。ホール責任者から名刺渡されたけど、だから何?その場でリカバリーしろよ。 会計時、うまくもない豚肉一口しか食べていないにも関わらず豚コース代6,000円請求され、納得いかない。デザートのカヌレもゴムみたいで全然美味しくなかった。何より、日常行かないような空間での最低レベルの対応にうんざり。外資系ホテルとはいえ、やはり鹿児島のレベルはこの程度なんだと痛感。 宗教や食のアレルギー考えたこともないのか、レベル低すぎる。そもそも客から尋ねられたらシェフに確認しろよ。たかがホールスタッフが確かめもせずに回答するなよ。素人が見ても豚肉だろ。よくそれでソムリエできるな、、。間違えたことも、そのあとの対応も全てがだめだった。 豚肉ではないかと尋ねたとき、最初から最後までうんざり、イラッとした態度とられたの許せない。星は一つも付けられない。 最悪の味、最低の店、ひどい一日だった。 二度と行かないし、絶対周りにも勧めない。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年5月16日 時点)