鬼怒川温泉 ほてる白河湯の蔵

4.0 (439)

30,000
  • 旅館
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可
  • 温泉

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
鬼怒川温泉 ほてる白河湯の蔵

鬼怒川の絶景に佇む贅沢な空間、鬼怒川温泉ほてる白河湯の蔵。心と体を癒す蔵出しの湯豊かな自然の風景、ゆっくりと、時を過ごせるお部屋。四季折々の旬な素材を生かしたお料理と情緒溢れるくつろぎの空間で、お過ごしいただけます。お客様を心からおもてなしいたします。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/10:00
ポイント利用タイミング
チェックイン時
決済方法
各種クレジット決済
総部屋数
50室
温泉
あり
駐車場の台数
40台
駐車場の料金(1泊あたり)
無料
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.shirakawa-yunokura.com/
アクセス
■東武鉄道「鬼怒川温泉駅」より1km/徒歩約15分/各旅館巡回バス約10分
電話番号
0120-076-020
住所
〒321-2526 栃木県日光市鬼怒川温泉滝483

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.0(全439件)

評価:

R5.11月に利用。 鬼怒川温泉全体に言えるが中でも寂れてる方だね。 施設はノスタルジー感のある古さではなく、手入れが行き届いてない経年劣化系の古さを感じた。 温泉もハッキリ言って関東都市圏にある大きめの銭湯よりもレベルが低いが、鬼怒川を一望できるのは良い点。 サービスは特段普通。 そして個人的に特に嫌だったポイントが飯があまり美味しくないことで、内陸なのにマグロ出てくるあたりから怪しいと思ってたのですが、課金して高級にしたのにハッキリ言って美味しくない。懐石系の複雑な味わいとも違うし、味薄系でもないし。不味くはないけど、高いお金払ってコレは残念だなぁって感じ。 客室も古さが際立っててあんまり。ただ、眺めがいいので帳消しできてたかも。 貸切露天風呂は良いね。正直コレ目当てで来たところもあるけど期待通りだった! 総評 施設の古さ、飯の質、サービスの普通さ、温泉のレベルを鑑みて1人一泊24,000円は結構コスパ悪い方だと思うよ。 今鬼怒川温泉って全体的に寂れてて街で遊ぶって感覚ないから旅館メインの旅行にならざるを得ないけど、申し訳ないがこれは失敗しちゃったなぁって感じ。 追記 写真 景色は◯

評価:

金土で宿泊させていただきました。 お部屋からもお風呂(内風呂・露天風呂共に)からも見れる鬼怒川と山の景色に癒されました。水風呂はありませんが、サウナも付いていました。 お食事は小部屋で量も食べきれないくらいあり、よかったです。 館内には器や壺などが飾られていて、落ち着いた雰囲気でした。 ゆっくりと寛ぎたい方にはおすすめです。

評価:

残念な点 ↓ ・設備が古い(部屋の空調や部屋のシャワーなど) ・娯楽がない(小学生高学年〜は何もすることがありません) ・売店の商品が少ない(おつまみやおやつなどは無し、駄菓子はあるけど…) ・夕食が物足りない(お年寄りの方などはいいけれど…) ・夕食の追加は数日前の予約のみ(何が出てくるのか分からないのに予約で追加とかって…) ・年配の従業員の方はほぼ無愛想。 ・ルームサービスなし(酒のみ) ・温泉は内風呂と外風呂の2つ 良かった点 ↓ ・川のせせらぎ ・夕食のヒミツ豚が美味しい ・泉質がさらさらなので湯あたりしにくい 色々な温泉に行っていますが、コスパ的にこちらは…… 夕食も物足りない内容、朝食も… 温泉も普通… 案内の時から、年配の眼鏡の女性従業員さんは笑顔もなく無愛想。気を使って笑顔で答えるも無愛想… すごく嫌な気分になりました。 こちらを誰かにおすすめするか? 絶対にしません。

評価:

年配のおかっぱ頭の女性スタッフの対応が最悪でした。 最初に到着した際、大きな荷物を持っていたのですが後ろ手に組んでロビーで見ているだけ。ボソボソ&早口で館内設備について説明されて聞き返すと「は?」との返事。 笑顔はなく終始気だるそうで最悪でした。 そんなに嫌なら接客業をしなければ良いのではないでしょうか。 アレルギー対応についてお伺いしたのですが「食材自体はある程度取り除けるけど出汁に使っているものはそのまま出します」と言われて唖然。安心して何も食べられないです。心配になって他のスタッフの方に後から家族が尋ねたら「今日はアレルギー源の食材を使ったお出汁のものは出さないので安心してください」と言われましたが…言葉が足りないとか言うレベルではなかったです。あんな風に言われたら出されたお料理全て怖くて手が出せません! チェックアウトの時に館内のお土産屋さんで買い物をした時も同じスタッフがレジに立ちましたが、いらっしゃいませもおまたせしましたもなく「〇〇円。」とだけ言ってトレイを投げるように出されました。現金を渡したら小銭を下に落とされたのですがそれも拾うことなく…。会計後もありがとうございましたとの言葉はなく、こちらが「お世話になりました」と声をかけたのも無言で無視されました。私たち、お金払って泊まったんですけど何かしましたか?せっかくの旅行なのに怒りを通り越して悲しくて落ち込んだ気持ちで帰りました。 他のスタッフに会った際にとても明るく親切に対応していただいたのですが、それでも最悪な気持ちは拭えませんでした。頑張っている方もいるのにぶち壊しだと思います。きちんとスタッフに指導してください。 もう利用することは無いと思います。

評価:

一泊二日の旅で利用しました! スタッフの方の対応が全員良く 気持ちの良い旅になりました。 温泉もゆっくり入れます。 お料理も美味しかったです。 あえて残念なポイントを 探すのであれば料理提供の際に 客の前で新人さんを叱るのを 辞めていただきたい。 気分が良いものではありませんので。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年9月5日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。