- 宿泊施設
- 関東地方
- 栃木県
- 鬼怒川・川治・湯西川
鬼怒川グランドホテル夢の季
4.1 (884)
- 23,000
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 温泉
- 駐車場あり
- EV充電設備あり
- 貸切風呂
- 美食の宿
- 家族
- カップル
- 女性に人気
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
四季折々の情緒ある日本庭園と旬や地元の食材を使用した手作り京風会席と心をこめたおもてなしで皆様をお迎えいたします。大浴場は男女入替により九つのお湯がお楽しみいただけ、五つの趣きの異なる貸切露天風呂『かく恋慕』もございます(有料)。心と身体を癒すBLOOMING SPA KAIKA(有料)やストレッチルーム(無料)もございます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトのみでお受付いたします。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 100室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 100台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- https://kgh.co.jp
- アクセス
- ■東武鉄道「鬼怒川温泉駅」より徒歩8分
- 電話番号
- 0288-77-1313
- 住所
- 〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全884件)
-
評価:
ラウンジのかき氷がとても美味しかったです。 日光の天然氷で作っているとの事でフワフワな上、栃木産苺をたっぷり使った自家製ジャムがかかったなんとも贅沢なかき氷でした。お値段も確か800円ほど。これと温泉目当てでここを訪れてもいいくらいでした。 お食事は栃木県産のものにこだわった内容で、どれもとても美味しかったです。 従業員さんは外国人の方も多くいて、まだ日本語がたどたどしい感じの人もいましたが、きちんと教育されているなと感じました。 内装はリニューアルされたそうでとても綺麗でゆったりとしていました。
-
評価:
値段や評価が高く高級ホテルだと思って接待に利用したが大失望 。 出迎え/見送り/受付スタッフのレベル引くさと愛想なさには安っぽいホテル以下で大失望 。 コース料理は豊富だったが、素材と味は普通で感動は無し。 所々でカビの匂い 。 内装や庭は見た目素敵だが 、全体 的に心は失っている 。
-
評価:
若干の建物の古さは否めませんが、新しくおしゃれな旅館、ホテルでサービスは??ということが多々ある中でこちらのサービス、おもてなしは本当に素晴らしいです。ピリッとした感じでもなく、ゆるすぎる感じでもなく、丁度いい温泉の温度のようなサービスでした。子連れでの利用でしたが、スタッフさん達のさりげない対応に大変癒されました。マニュアルにはない、1人1人の気持ちが伝わる、そんな旅館でした。利用してよかったです。ありがとうございました。
-
評価:
旅行サイトではハイクラスとなっており期待して予約したが、従業員教育が全くされておらず、とてもハイクラスとは思えない最悪のホテル。部屋の掃除、サービスはマイナス アーリーチェックインで予約したがだいぶ待たされた。 案内した従業員はどこに浴衣やタオルが置いてあるかも把握していなかった。 部屋の畳にカビが生えていた。長く滞在していたら健康被害が出るレベル。従業員の一人は謝罪の言葉ではなく、こんなの初めてとの発言部屋のチェンジにランクアップなし。ラウンジのコーヒー券と1,000円の館内使用券のみ。 帰って充電器を忘れたことに気づいて電話したが、清掃員に確認もせずフロントに届いていない、部屋にもないのでホテルにはないと言われた。再度確認のお願いの電話をして、やっと夕方にあったと返事があった。 最悪のホテルで2度と利用はしない。
-
評価:
夜の宴会の時、仲居さんがお肉料理を焼き台に乗せる時に落とし、その落としたお肉を私がみてないと思ったのかこっそり焼き台に戻したのでビックリした。あまりにも普通だったので指摘することもできず結局お肉は食べられなかった。客の前でこれなので裏の配膳室ではどうなのか心配になった。 やっぱり感覚が違うのかな?
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)