• 宿泊施設
  • ふるなびトラベル予約

金沢ニューグランドホテルプレミア

3.9 (387)

20,000
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 駐車場あり
  • 子供可
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 女性に人気

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
金沢ニューグランドホテルプレミア

金沢の中心でありながら、上質の邸宅風の閑静なホテル 加賀五彩の色をとりいれ、清潔感のある室内にはストレスのない快適な室内環境を完備。上質の眠りをさそう寝具にてゆっくりと落ち着いた安らぎの時間を演出します。兼六園や金沢城公園など人気観光スポット、そしてお食事処や買い物ができる繁華街香林坊や近江町市場が徒歩圏内、観光の拠点としても大変便利です。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
ポイント利用タイミング
ご予約時
決済方法
現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
総部屋数
115室
温泉
なし
駐車場の台数
80台
駐車場の料金(1泊あたり)
1,200円
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.new-grand.co.jp/
アクセス
■「金沢駅」よりバスで10分
電話番号
076-233-7000
住所
〒920-8688 石川県金沢市南町4-1

提携店の予約・決済について

予約が必要な提携店の予約はご自身で行う必要があります。
「ふるなびトラベル予約」を利用するかどうかで注意事項が異なりますので、ご利用ガイドと合わせて事前に下記をご確認ください。
提携店の最新情報は、公式サイトまたはお電話にて各提携店へご確認ください。

  • ふるなびトラベル予約
    予約する

    各提携店詳細ページの「予約できるプランをさがす」から条件検索をして予約を行ってください。

    • 「ふるなびトラベル予約」に対応した提携店であれば、プランに応じて「事前決済」でも「現地決済」でも「ふるなびトラベルポイント」を使ってお支払いいただけます。
    • 現地決済」をご希望の場合や現地での追加清算が発生した場合は、「提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する」場合と同様の手順でご精算となります。
    • 予約機能は「ふるなびトラベルポイント」の保有有無に関わらずご利用いただけます。
  • 提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する

    提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載がある予約サイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

    • WEB予約の場合、お支払い方法は必ず「現地決済」を選択してください。
    • 予約サイト備考欄、またはお電話にて「ふるなびトラベルポイント利用希望」とお伝えください。
    • チェックイン時やお会計時に「ふるなびトラベルポイント利用希望」の旨をスタッフまでお伝えください。

    ※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • ふるなびトラベル予約

掲載を終了している場合があります。

総合評価:3.9(全387件)

評価:

団体客もおらず静かでした。 朝食は種類が豊富で手の込んだものでした。 レストランも静かで良かったです。 部屋はビジネスホテルのような感じでしたが、ベッドが広くて良かったです。 お風呂場の掃除は今ひとつでしたが。。 フロントの女性は丁寧なのですが、無料のコーヒーがあることを教えてくれず、残念でした。コーヒーメーカーが置いてある場所もロビーの隅っこでわかりにくかったため外で買ってきてしまいました。

評価:

ホテル自体 〇清掃が行き届いていて清潔感があることは素晴らしい。 ✕建物が古い分、エアコンの温度設定ができなかったりユニットバスの換気がとても弱かったりと不都合がある。 食事 〇朝夕ともビュッフェ。低価格帯のホテルではでてこないような料理が並び、とても美味しかった。 ✕朝食はトレーがあったが、夕食のビュッフェではなぜかトレーが置かれていない。お皿を持って座席を行き来するのは大変だった。 サービス 〇清掃のスタッフはすれ違うたびに気持ちの良い挨拶をしてくれて、ホテルのレストランにいる従業員よりよほど好感を持てた。 ✕食事の際のサービスが大問題。ビュッフェは夕食は120分の時間制で、朝食は7:00〜10:00の間に自由に摂ることができる。 夕食では70分を過ぎたくらいで他の客がいなくなったからか、露骨に清掃や料理の片付け、朝食に向けたテーブルと椅子の配置替えをやりだす。まだお客が残ってて食事しているにも関わらず自分たちの都合を優先する姿はサービス精神の欠片もない。 朝食ではこれまた最後の客になったが、9:30くらいに後片付けが始まる。さらにお客が私と妻の2人だけで従業員が4名くらいフロアをうろついてるのにテーブルにある空いた皿を下げることもない。ただ料理の置いてあるテーブルを清掃するだけ。テーブルが使用済みのお皿でいっぱいなのにも関わらず、何もしようとしない神経が理解できない。また、料理も2人だけだからかデザートも補充されず、さっさと出ていけと言わんばかりの態度だった。 従業員は常連客とは和やかに話していたが、一見の客はどうでもよかったのだろう。朝食会場のレストランにいた給仕担当の2人のベテラン女性従業員からは残念ながらおもてなしの精神は感じられなかった。

評価:

金沢で駐車場があるホテルを探して宿泊しました。入り口正面にタワーパーキングがあって楽でした。客室はちょうど良い広さのツインで少し古い感じがするがちゃんとメンテナンスされてます。アルミ缶のミネラルウォーターが珍しい。フロントラウンジにコーヒーメーカがあってフロントの方に確認したら紙コップをもらって自分でセットして美味しくいただきました。朝食は二階レストランでバイキング品数多かったがお粥がなくて残念でした。ミニうどんが美味しくておかわりしました。喫煙場所がホテル内は無くて道路を出て隣のプレステージ角まで行かなければならず残念。

評価:

建物は古いが客室は快適だった。 ただ選んだプランが悪かったのか、エコプランだと清掃だけがないだけかと思ったが、アメニティ、タオル、ガウンの交換もなかったのが不便だった。 3泊で同じタオルを使うのは不便だった。 追加料金で対応はしてくれるらしい。 10階にコインランドリーが3台ありそこは便利だった。タオルなどはここで洗濯した。

評価:

到着時は従業員さんが荷物を降ろすのを手伝ってくれました⭕️ 場所も金沢の繁華街に近く便利です。 部屋はシングルでしたが普通でした☝️ ミネラルウォーターや空気清浄機もあります。 朝のバイキング🍴ではライブキッチンで作るオムレツにかけるケチャップが手作りで美味しかった(≧∇≦)b デザートのクオリティも高い👌

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月6日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。