ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
天然酵母低温熟成のこだわりのサクッとモチッの生地が自慢のピッツェリアです。他にも、くせになるコシの強い生パスタ・自家製ローストビーフサラダも人気です。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話予約
- 電話番号
- 0288-77-1387
- 営業時間
- 11:00~16:00
- 定休日
- 金
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可(ベビーカーの入店は不可)
- 席
- 全25席
- 駐車場の台数
- 5台
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- なし
- アクセス
- ■「鬼怒川温泉駅」より徒歩2分
- 住所
- 〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1396-7
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
- 総合評価:4.1(全264件)
-
評価:
巨大迷路からタクシーに乗車 事前調べで行こうと思っていた店名を告げたら 此方のお店の前で降ろされまして…… アレ?店名が違うね…との事で徒歩で目的のお店まで…が……臨時休業 タクシーであそこで降ろされたのは何かの導きかもね!と話しながらまた戻りましたディサポーレさん! 運良く席も空いていて直ぐに入店出来ました。 結果…大正解でした♪ パスタ麺はモッチモチ 鬼怒カルボナーラは濃厚 シンプルトマトソースもコクが有りながらあっさり 両方ともタップリのソースでパスタに付いて来る小さなパンは 残ったソースをキレイに拭って頂ける為に添えられているんでしょうね♪ マルゲリータも美味しく頂きました♪ この後 ライン下りを予約している旨を話した所 時間も気にして下さり お会計時に店主さんが出て来て下さり 乗船場までの行き方と徒歩時間(5分程)を教えて下さりました。 ご馳走様でした♪
-
評価:
価格は少し割高ですが、味はそれなりに美味しいです。 日光たまり醤油漬けの卵黄を使用したメニューなど、ご当地ならでは感も一定楽しめます。 駅から近いのも良いです。平日で雨だったこともあるかもしれませんが、落ち着いた時間を過ごせました。
-
評価:
温泉旅行に来て、宿にチェックイン前に駅周辺でブラブラしていて見つけてランチでの利用。マルゲリータめちゃうまでした。鬼怒川に本格的なナポリピッツァで驚き。普通に一流店となんら差がない美味しさでした。パスタも美味しく、「なんで鬼怒川にこんな美味しいイタリアンがあるのだろう、、」 と思うほどに美味しかったです。地元民だったらそうとう通ってしまうだろうと思いました。 ピザ釜も入店して見える場所にあるのも面白い。 鬼怒川に来たら必ず立ち寄るべきお店だと思い、皆様にオススメしたいです^ ^ ご馳走様でした! また、伺います☆
-
評価:
⭐️ディサポーレ⭐️ さんへ初来店です。 日光鬼怒川駅から徒歩1分程度の場所にあります。 鬼怒川ライン下りの前に立ち寄りましたー 13:30頃4名での来店でしたが待ちなして案内して貰えました。 観光のお客さんが多かったかなあー ご夫婦2名の方々はコースが白ワインがクーラーに入っていて美味しそうでした〜。 我々は車なんで飲めません。 お酒が進みそうで残念ですが食に集中です。 ◉マルゲリータ◉ ◉魚介のパスタ◉ 麺はアルデンテで非常に好みです ◉和風ピッザ◉ 和風ピッザでもこちらはお好み焼き、たこ焼き風味なんかな初めての感覚でしたー。
-
評価:
これまでに何回か行っている。ピザもパスタもとても美味しい。今まではランチ時間内であればランチメニューを注文することができたが、前回行った時、「予約をしないとランチメニューは注文できません」と言われ、それぞれ単品で注文。支払い金額もかなり高くなった。お会計の時に、「予約の場合は11時過ぎに電話をして貰えれば」と言われたので、今回は行く前に言われた通り予約の電話をすることに。10時50分に電話をかけると、ずっと呼び出していて繋がらない。開店前だからと思い、11時過ぎに再度電話をかけると、「本日の予約受付は終了しました。予約は10時50分までにお電話ください」と自動音声が流れた。え?と思いもう一度かけ直してもまた自動音声。前回、女性店員が11時過ぎに電話してくださいと言ったのはなに???2時間もかけてお店に向かったのに、無駄になった。電話に出られないほど忙しいのなら、バイトを雇ってよ。 追記 直接、電話でお話したかったのですが、自動音声になって繋がらなかったので、口コミさせていただきました。虚偽の口コミとの事ですが、虚偽の口コミをしても当方は何の利益もなく、ただ食べたくて伺う前に電話しただけです。(これまで数回お店に行っています)価格の高騰や、セットメニューが食べることができなかったから虚偽の口コミ…その発想があり得ません。前回、女性店員は11時過ぎにお電話を…と言ったからかけたのです。10時50分までに予約の電話をして下さいとは言われていません。連れも聞いているので間違いありません。私は平日しかそちらに行ったことがありません。私はお金を支払った客です。その客に対し、口コミを通して反論とは言語道断、経営者の資質が問われます。私だけではなく、気に入らない口コミに対してのみ、反論を書き込む…経営者としてやってはいけないと思いませんか?決して誹謗中傷しているのではありません。経営者そのものを改善する必要があります。反論の結びに、メニューのアピールをするのもやめた方が良いと思います。お客様あっての商売と言う事を忘れずに!美味しいピザが台無しになります。 これまでにお店に行ったことがある方が読まれれば、虚偽かどうか良くお分かりになると思います。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)