- 宿泊施設
- 関東地方
- 東京都
- 新宿・渋谷
ベッセルイン高田馬場駅前
4.6 (158)
- 8,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 子供可
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
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東京メトロ東西線「高田馬場駅」4番出口直結、JR山手線「高田馬場駅」早稲田口より徒歩3分の好立地。全室靴を脱ぐスタイルとなっており、デスクは可動式でお好みの場所に移動できます。また、全室に電子レンジも完備、館内には浄水型ウォータースタンドを設置。高田馬場の地名から名付けたBABAスイート(スチームサウナ付)には、水風呂の温度調整ができるように業務用製氷機を設置し、サウナ後のととのいスペースとしてテラスを設けています。朝食は全国のベッセルホテルズ人気メニューをご用意。ベッセルイン札幌中島公園で人気の海鮮食べ放題などご当地メニューをお楽しみいただけます。
フォトギャラリー
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 160室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 3台(予約制)
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 3000円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.vessel-hotel.jp/inn/takadanobaba/
- アクセス
- ■東京メトロ東西線「高田馬場駅」4番出口直結
■JR「高田馬場駅」(早稲田口)から徒歩3分 - 電話番号
- 03-3202-0088
- 住所
- 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目17番4号
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.6(全158件)
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評価:
高田馬場駅前で駅から近いのがいい。 朝食ビュッフェがおすすめ。 ただ6時からオープン。 9時が最終予約だけど9:30までが最終的に取れる時間だから9時入りだと30分しか時間がない。 少なくとも8:30までにビュッフェは入らないとビュッフェの意味はなくなる。 品揃えも最後の方は無いものも出てくる。 1人税込み3100円で食べ放題。 海鮮も食べ放題なのはすごいコスパ。
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評価:
土曜日1人で7:00朝食のみ利用 公式HPから予約し来館。駅からも近く便利な立地。 既に2組ほどいたが凄く静かな店内。落ち着いた雰囲気で90分があっという間に過ぎていった。ビジネスホテルのビュッフェとしては少し高めだが、いくらを始めとしてサーモン、マグロなどもあるし、おすすめ!
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評価:
2023年3月に新築で開業したホテルです。 室内の各設備が新しく、まだ綺麗です。 エアコンはリモコンで温度設定できます。 ベッドは固めです。 「客室では履物を脱いでお過ごしください」と貼られています。 照明が何種類かあり戸惑いましたが、枕元で操作できることに気づきました。 電子レンジのところには間接照明があります。 廊下は明るめです(写真では壁の色のせいか暗く見えますが)。 エレベーターは2台あります。 朝食バイキングのメニューが充実しています。
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評価:
朝食バイキングをビジターで利用。 目玉のいくら・海鮮食べ放題、ネタのクオリティー悪くない。 酢飯や海苔巻きなど食べ方いろいろ出来て楽しい。 肉系のおかずも充実、デザートもいろいろあって最高 管理が行き届いていて、清潔だしフードの在庫無し、ということもなかった。 またいきたいです。
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評価:
I am complaining about the poor service at Vessel Inn and I am very dissatisfied with the service attitude of your employees. One of them is a staff member named MiKi at the front desk. I wanted the front desk to help make a call today, but the phone in the room cannot be made, so I asked the employee named MiKi to make a call. She refused to make a call at first. Her attitude is extremely bad. I have never seen such employees. Although I called in the end, she looked at me and refused to help with translation because the restaurant I wanted to make a reservation did not understand English. I only want your staff to translate. In fact, she refused and said it was not ‘Her responsibility!’ to help. I will definitely tell people not to stay in this hotel again! The service is so super bad! 投訴Vessel Inn酒店服務不佳、非常不滿你們員工的服務態度,其中一個是前台叫MiKi的職員,本人今天想前台幫忙打電話,因房內電話不能打出,這個叫MiKi 的員工初時不肯打電話,態度極差,我從未見過如此員工,雖然最後有打電話,但是俾面色我看,又不肯幫忙做一做翻譯,因為要預約的餐廳不懂英文,只希望你們員工做翻譯,他都不肯,本來一定會叫人以後不再住這間酒店!服務太差! → ベッセルインのサービスの悪さに苦情を申しておりますが、その中の一人がフロントデスクのMiKiというスタッフで、今日はフロントデスクに電話をかけるのを手伝ってほしかったのですが。部屋の電話が繋がらないので、最初はMiKiという従業員が電話を拒否しましたが、そのような従業員は見たことがありませんでしたが、最終的には私を見て拒否しました。予約したいレストランが英語を理解できなかったので、スタッフに通訳してほしかったのですが、彼は人々にこのホテルに二度と泊まらないように言っただろう。サービスはとても悪いです!
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年10月17日 時点)